『改良型のアルヴェル納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『改良型のアルヴェル納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信27

お気に入りに追加

標準

改良型のアルヴェル納期について

2024/12/17 13:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

私は改良型ヴェルファイア を契約致しましたが、みなさまの納車予定日としてはいつ頃になっていますでしょうか。

書込番号:26002997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/17 13:14(1年以上前)

>vll8008さん
納期は富裕層枠なので来年1月から8月と選べたので一番最後にしてもらいました。
8月納車です。リセールも1.2.7.8登録がベストです

書込番号:26003009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/12/17 17:14(1年以上前)

私は12月1日契約して納車は2月って言われてます。

書込番号:26003276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/17 17:19(1年以上前)

納期は1月から9月と思われます。申し込み順だと申し込み時に大体分かります。抽選だと普通は抽選後に分かると思いますが。私の場合、Dの9月までの配車枠が15台で、3台のアルヴェルの順番が3から5番なので、春ごろの納車と聞いています。

書込番号:26003283

ナイスクチコミ!1


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/17 17:55(1年以上前)

納車月選べるのは羨ましいです。
8月まで待ち遠しいですね!

書込番号:26003334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/17 17:56(1年以上前)

私も12月1日契約で最速2月下旬ごろの納車とのことでした。また前後していきますかね。

書込番号:26003337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/17 17:58(1年以上前)

>まっくんベイビーさん
1月から9月は幅広いですね。
春頃だと結構早い方ですかね。

書込番号:26003340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/17 23:38(1年以上前)

>vll8008さん
私も2月中旬から下旬です。都内です

書込番号:26003807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/18 12:57(1年以上前)

アルファードですが当選連絡を受け12/13契約。
何月生産枠になりそうが確認しましたが「順番なので決まりしだい連絡します」と言われました。
契約時に枠を聞いている方もおられるようですが、そもそも販売店で予め把握できているものなのでしょうか?また枠の連絡って、いつ頃あるものでしょうか?

書込番号:26004354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/12/18 13:38(1年以上前)

サニー号さん

私はアルファードHEV4駆ですが契約時に1月から4月で納車時期選べますよと言われ、
ボード行くので今の30系ヴェルのままの方がスタッドレスも新調しなくていいし3月頃納車でいいと言ったけど1月生産分になりましたと連絡があり早まりました
私が契約したディーラーでは各店、各担当者毎に割り振りがあるようでしたよ

書込番号:26004393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/12/18 14:02(1年以上前)

>vll8008さん
私は12月15日にヴェルファイアのガソリンターボを契約しました。本日担当の方からオーダーが完了した旨連絡を頂き、納車は4月か5月になる見込みとのことでした。
契約時には納期は最長で7月から8月になると聞いていたので、それよりはかなり早くなりそうなのでテンション上がってしまいました。
納車が楽しみですね。

書込番号:26004412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/18 15:20(1年以上前)

>あつごろぉさん

納期選べます、は羨ましい…
販社によって顧客に割り振る生産枠の決め方が違うのですかね。
それなら仕方ないのですが、当選選考の次は納期選考かと思うとモヤモヤします。
3月に予定があるので、それに間に合わせたいとの意向は伝えたけど、きっとスルーされるでしょうね

書込番号:26004502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/18 21:36(1年以上前)

>サニー号さん
アルファードの当選おめでとうございます。
枠に関しては私は契約時に伝えられましたが納期が伸びたり短縮されたりで納期が安定していないです。
販売店でわかるかものではないでしょうか?
また、生産枠の連絡は各店舗や営業によるのではないでしょうか。

書込番号:26004954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/18 21:37(1年以上前)

>AYA PAPAさん
契約おめでとう御座います!
2月は早いですね。
いつ頃契約されましたでしょうか。

書込番号:26004957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/18 21:40(1年以上前)

>ゴンザレス27さん
納期がだいぶ短縮されていますね。
何によって影響されるんでしょうかね?

書込番号:26004963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/18 21:42(1年以上前)

>あつごろぉさん
アルファードの契約おめでとう御座います!
納期が選べるのは羨ましすぎます。
しかも、1月生産分とは早過ぎますね!
営業によって割り振りがあると担当次第ってことですかね。

書込番号:26004967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/18 22:09(1年以上前)

>vll8008さん
12月7日です!

書込番号:26004993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/18 23:18(1年以上前)

>vll8008さん
オーダー入れたタイミングとか仕様とかで決まるんですかね。私はそのあたり詳しくないのですが、納車までのこの待っている間が1番楽しかったりするので、これからフロアマット選び等々楽しみながら待ちたいと思います♪

書込番号:26005062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/19 22:40(1年以上前)

>AYA PAPAさん
契約が早い方ですね!
納車が待ち遠しいです!

書込番号:26006124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vll8008さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/19 22:42(1年以上前)

>ゴンザレス27さん
オプションによっても変わりそうですね!
納車までのワクワクがたまらないですよね!
車のアイテムも考えながら気長に待ちましょう👌

書込番号:26006127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/19 23:54(1年以上前)

本日、担当者から連絡があり
一月上旬に生産されて一月下旬には納車出来そうと連絡がありました。

書込番号:26006166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/20 04:12(1年以上前)

関東の販社で11/30付けヴェルターボ契約・注文後、12/20に担当から連絡あり、2月上旬の生産予定で仮マークが付いたとの連絡ありました。
予定通りに行けば2月中旬から下旬の納車予定とのことでした。

書込番号:26006260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/20 14:58(1年以上前)

ヴェルファイア ガソリンターボを昨年6月に発表と同時に申し込み、その後抽選に外れまくり
ようやく割り当て枠増加で12/1に正式申込(受注)しました。

2月下旬に登録、3月中旬納車のようです。

上記の通り、順番ではなく販売枠割り当てと言う「クジ運」だのみなので、
私は最も遅い部類になったそうです。
また旧ネッツ店にヴェルの割り当てが多くなる傾向があり、私のように旧トヨペット店はアルファードばかり来るそうです。

申し込み順にしないと、あとから申し込んだ人に抜かれる不条理が今後も残ります。

書込番号:26006747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/20 19:02(1年以上前)

契約した販社とは別の販社(某首都圏カローラ)ですが、
販社全体のおおよその割り当て台数が
アルGAS 70
アルHEV 30
ヴェルGAS 30
ヴェルHEV 10
で、3月から6月の生産枠分を1月中旬まで抽選受付とのことでした。

今日の正式発表前から商談開始して既にメーカーにオーダーを流し終えている注文分は、忖度などで納車順を後ろに回されない限りは、3月頃までに生産・納車されるようなイメージですかね

書込番号:26006961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2024/12/23 05:14(1年以上前)

>vll8008さん
ヴェルファイア ガソリンターボを12月頭契約しまして、登録納車が4月頃と伺っております。
GW迄には納車間に合うでしょうと言われております。

書込番号:26009965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/12/24 18:23(1年以上前)

ヴェルファイアPHEV 12/8に抽選当選連絡があり、即日メーカーオプションを選択して注文しました。
20日に発表後、22日に販売店オプションを注文した際に納期確認したら、2月中に完成してると思いますが来年度の補助金申請の関係で納車は4月から5月になると言われました。

書込番号:26011851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/01/06 15:51(1年以上前)

改良後ヴェルファイアZプレミア2.4ターボFF 12月中旬に契約しました。

本日Dより連絡があり来週末ラインオフで今月最終週に納車予定との連絡がありました!

書込番号:26026813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2025/01/07 20:29(1年以上前)

最短納車ヤバすぎ
おめでとうございます
私は12月頭契約、5月納車予定

書込番号:26028271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:639〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング