『SR-B40Aとどちらが良いでしょうか。』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

BAR 500 [ブラック]

  • 「Dolby Atmos」対応の5.1ch サウンドバーシステム。「AirPlay 2」「Alexa Multi-Room Music」「Chromecast built-in」に対応したWi-Fiを搭載。
  • 独自の「MultiBeam」技術で壁に向けて音のビームを放射しサラウンドスピーカーを追加することなく室内のさまざまな場所からサラウンド効果を体感できる。
  • サウンドバー部に7基のスピーカーを搭載しそれらを駆動するために合計290Wのアンプを確保。さらにワイヤレスサブウーハー部には300Wのアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥71,500 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:290W ウーハー最大出力:300W BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 500 [ブラック]の価格比較
  • BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 500 [ブラック]のレビュー
  • BAR 500 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 500 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 500 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 500 [ブラック]のオークション

BAR 500 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 7日

  • BAR 500 [ブラック]の価格比較
  • BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 500 [ブラック]のレビュー
  • BAR 500 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 500 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 500 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 500 [ブラック]のオークション


「BAR 500 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 500 [ブラック]を新規書き込みBAR 500 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SR-B40Aとどちらが良いでしょうか。

2024/08/02 13:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 500 [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

SR-B40Aとどちらが良いでしょうか。
使用は、テレビ、映画、ゲームがメインでたまに音楽を聞きます。
部屋は25畳でテレビから10m離れたところでも聞こえたら良いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25834991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/08/02 14:15(1年以上前)

>takahiro0907さん

映画やゲームなら外付けサブウーハーが強烈なBAR500で決まりです。300wのサブウーハーでは最強レベルの低音域なので、ここは体感としてはBAR500一択です。

映画やゲーム音響はサブウーハーで表現力が大きく違いが出るのでこの中級クラスのサウンドバーではBAR500が最強スペックですね!

視聴距離10mは全く問題無いです。もちろん音量上げればいいだけの事です。ガンガン鳴らしてやってください。サウンドバーとサブウーハーで590w大音響炸裂します。

悩む必要が全く無いです。



書込番号:25835014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/08/02 14:38(1年以上前)

ダイビングサム様

ありがとうございます。
臨場感も申し分ないでしょうか。

書込番号:25835044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/08/02 16:47(1年以上前)

>takahiro0907さん

BAR500のリモコンにドルビーボタン有るのでドルビー系音源サラウンド特に強調するので臨場感良いです。

なぜか上位機種にこのボタン付いていないので500は良いですね! 後発のJBLモデルの優位性で、この機能使うと映画音響やPS5ゲーム臨場感特に優れモノですね!

https://images.app.goo.gl/jaRMcN6fhedHNxDp7



書込番号:25835176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/08/03 01:08(1年以上前)

>ダイビングサム様

ありがとうございます。
こちらを購入したいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:25835654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 500 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 500 [ブラック]
JBL

BAR 500 [ブラック]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2023年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

BAR 500 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング