『Apple tv 4kの画質調整が出来ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥133,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,100¥202,939 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1800ルーメン Dangbei Mars Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dangbei Mars Proの価格比較
  • Dangbei Mars Proのスペック・仕様
  • Dangbei Mars Proのレビュー
  • Dangbei Mars Proのクチコミ
  • Dangbei Mars Proの画像・動画
  • Dangbei Mars Proのピックアップリスト
  • Dangbei Mars Proのオークション

Dangbei Mars ProHangzhou Dangbei Network Technology

最安価格(税込):¥133,100 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 6月27日

  • Dangbei Mars Proの価格比較
  • Dangbei Mars Proのスペック・仕様
  • Dangbei Mars Proのレビュー
  • Dangbei Mars Proのクチコミ
  • Dangbei Mars Proの画像・動画
  • Dangbei Mars Proのピックアップリスト
  • Dangbei Mars Proのオークション

『Apple tv 4kの画質調整が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dangbei Mars Pro」のクチコミ掲示板に
Dangbei Mars Proを新規書き込みDangbei Mars Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple tv 4kの画質調整が出来ない

2024/05/11 09:45(1年以上前)


プロジェクタ > Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro

スレ主 erikapapaさん
クチコミ投稿数:14件

表題の通り、Apple tv 4kの画質調整が出来ません。Apple tv 4kをHDMI で接続、設定写真で少女とホーム画面の小窓の色は変化するが切り替えると何も変化していません。工場出荷状態からやり直しても、アンプに接続しても変わりません。どなたかわかる方教えていただけたら本当にに助かります。

書込番号:25730999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2024/05/11 10:51(1年以上前)

こんにちは。
同機種ユーザです。

最初に、システムバージョンを確認し、古い場合は最新バージョン(2.2.6.0)に更新してください。

Apple TV を持ってないので詳しいことは分かりませんが、更新で解決しない場合は以下を試してみてください。(一般的なトラブルシューティングです)

[フォーカス]
オート系は全てオフに

[台形補正]
オート系は全てオフに

[写真]
3Dオフ
誘導画面オフ
HDR オン

[入力]
HDMIプラグアンドプレイ オフ
ゲームモード オフ
HDMIバージョンの選択 EDID 2.1
CEC 全てオフ


解決しない場合は、Apple TV をHDMI 2に差し直してもう一度確認してみてください。

書込番号:25731064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 erikapapaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/11 11:24(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。書かれた事すべてやりましたが、駄目でした。HDMIケーブル変えても同じでした。ビビンヌさんはストーリーミングデバイスは何をお使いでしょうか?お時間割いて頂き本当にありがとう御座います。

書込番号:25731094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2024/05/11 12:01(1年以上前)

>erikapapaさん

うちはこんな構成ですが、Dangbei の画質調整は効いてます。

FireTV 4k max > AVアンプ > (HDMI 2) プロジェクター


念のためお伺いしますが、Dangbei の設定 > 写真 > ピクチャーモード でカスタマイズを選んで調整しても、設定を完了すると反映されてないってことですよね?

色温度や輝度は反映されますか?

もしかするとApple TV からの映像信号に何らかの制限がかかってるのかもしれませんが(そんなことある??)、私はその辺詳しくないのでごめんなさい。。他のストリーミングデバイスをお持ちなら試してみて、駄目なら故障かもしれませんね。。



書込番号:25731134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 erikapapaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/11 12:34(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。そうです。カスタマイズが何もできません。xgimiのプロジェクターは出来たのに。Amazonの口コミ見たらApple tv使ってる人見当たらないので、今メールでダンベイのカスタマーに聞いています。ビビンヌさんの言うとおりapple側が対応して
ないと思われます。apple tv を工場出荷状態に戻してやり直してダメなら、諦めます。お時間いただきありがとうございまう。

書込番号:25731168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2024/05/11 15:01(1年以上前)

xgimiとApple TV の組み合わせで調整できてたなら、Dangbei の問題かもしれませんね。。ただ個人的にはDangbei の画質調整は微妙でした。

早期解決すると良いですね。

書込番号:25731324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 erikapapaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/11 15:10(1年以上前)

>ビビンヌさん
気にかけてくれてありがとうございます。記事がないのでどうにもなりません。色々と教えていただきありがとうございました。

書込番号:25731338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 erikapapaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/14 09:20(1年以上前)

追記、Apple tv のせいではなく、初期不良の可能性が大きいです。カスタムの色調整、輝度、コントラスト、シャープのみ工場出荷状態に4回リセットしても出来ません。ダンベイのカスタマーにメールしましたが4日経っても連絡来ません。ヨドバシで購入したので返品交換が出来るか不安ですけど交渉してみます。

書込番号:25734479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2024/05/14 14:14(1年以上前)

>erikapapaさん

はい、何れにしても販売店を通じてメーカーに連絡してもらった方が良いと思います。

書込番号:25734789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dangbei Mars Pro 4K の天吊方法 5 2024/07/09 10:59:15
PS5向けにどうでしょうか 2 2024/06/21 18:31:18
HDMI認識しません 10 2025/02/12 11:17:12
レーザープロジェクターについて 16 2024/10/02 15:12:37
Apple tv 4kの画質調整が出来ない 8 2024/05/14 14:14:36
FireTVについて 2 2024/03/17 17:45:06
投影距離について 10 2024/03/09 18:41:20
返金、返品対応について 16 2023/09/03 13:48:16

「Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dangbei Mars Pro
Hangzhou Dangbei Network Technology

Dangbei Mars Pro

最安価格(税込):¥133,100登録日:2023年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Dangbei Mars Proをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング