『初期カスタムandファーストインプレッション』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。6Kオーバーサンプリングによる4K映像を出力できる。
最安価格(税込):

¥180,148

(前週比:-852円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,110

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥152,000 (20製品)


価格帯:¥180,148¥237,524 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥180,148 (前週比:-852円↓) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

『初期カスタムandファーストインプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

スレ主 楡Aさん
クチコミ投稿数:12件

気づいたこと
動画で、フレキシブル露出モードがない
(α7Wやα7RVにはあった)
三角カンがカシャカシャうるさい→取った
ピークデザインのマイクロクラッチとの相性、フィット感良い
心なしかα7RVよりもレスポンス早いような気がする
24f1.8zaに他社フードをつけた状態で、Lite Sling Miniにジャストで収まる。バッグも含めて軽さを追求するならお勧め。

お勧め設定
下記の形で使えば、子供やスナップをとるうえで、ジョイスティックなしは全く気にならない。

基本、aiaf-AFCで運用
通常はワイド×人物認識でシャッターボタンを押すだけ
特定の場所にフォーカスしたい時は
押す間カスタム撮影設定をAF/ONボタンに割り振っておいて、拡張スポットトラッキング、フォーカスエリア登録しておき、親指AFでフォーカスポイントを固定、トラッキングしたまま構図を調整して撮影

更に
コントロールホイールの中央のボタンに、
押す間カスタム撮影設定を割り振り、そちらは連写×トラッキングにしておくと、唐突な決定的場面でもすぐに連写できる

書込番号:25363239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2023/07/29 13:42(1年以上前)

>楡Aさん
三角環、自分も気になりました。
昨今のフルサイズ機では大丈夫なのに、どうしてああなったのでしょうね。
メニューレスポンス、自分は7IV使ってますが、確かに小気味良く感じました。

今日は人間を撮る予定なので設定を参考にさせていただきます。

書込番号:25363396

ナイスクチコミ!2


Jin74さん
クチコミ投稿数:26件

2023/07/29 16:00(1年以上前)

>楡Aさん
カチャカチャ気になりますよね
私もすぐに外しました

ストラップはマップカメラさんオリジナルの細OBIのリングタイプにしました

電源ONからの起動時間も含め、動作は軽快ですね

書込番号:25363506

ナイスクチコミ!1


hunayanさん
クチコミ投稿数:2058件Goodアンサー獲得:115件

2023/07/29 16:14(1年以上前)

三角環はα7S iii用の トライアングルホルダに交換すれば改善するようですね。
取りつけ部分の問題ではなく、三角環が以前の物のようです。

書込番号:25363517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/05 20:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

安価で購入できました。但し、1個ですので両側交換するには2個必要です。

こんな感じでブラブラはしなくなります。

 情報ありがとうございました。早速探して、yodobashi.comで見つけました。安価でしかも送料無料で手に入りました。すぐに届き、取り付けました。最初からこれが付いているα7RXほどのしっかり感はありませんが、2枚目の写真のように、ブラブラしなくなり、音で悩まされることはなくなりそうです。他の商品でもこちらの情報で何度も助けられています。感謝の気持ちでいっぱいです。
 購入先の一例がどなたかのお役に立てばと思い、書き込ませていただきました。

書込番号:25372169

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥180,148発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング