『最適な標準ズームを求む』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。6Kオーバーサンプリングによる4K映像を出力できる。
最安価格(税込):

¥181,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥186,834

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥156,000 (23製品)


価格帯:¥181,000¥237,524 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥181,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

『最適な標準ズームを求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

最適な標準ズームを求む

2024/11/10 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

クチコミ投稿数:279件

α6700は本当にいいカメラで、16-55mmF2.8Gとの組み合わせでとても気に入っています。
でも16-55mmだとちょっと望遠端が短く、また重いんですよね。

16-70mmF4や18-105mmF4がありますが、この辺りは設計がいい加減古く、画質的に不満が残りました。
できれば16-80mmF2.8-4にして、400gで発売してもらえないでしょうか。
PZだと尚良しです。18-105mmのPZは良かった。(16-50mmのPZならば不要です)

お待ちしております。

書込番号:25956932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2024/11/11 00:59(1年以上前)

>さくらファンタさん
こんばんわ 初めまして
私は16-70mmF4を使用していまして画角には満足していますので
モデルチェンジ版をを望んでいます
ソニーさんに頑張ってもらいたいです。

書込番号:25956985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/11 15:32(1年以上前)

18105はスムーズな動作ですが、確かに重いですね。
運動会用でもう少し望遠側が欲しかったので70350に買い換えてしまいましたが、

レンズ側の手振れ補正は必要ないので、手振れ補正を外して
小型・軽量化できると使い勝手が良くなりそうですね。

書込番号:25957481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2024/11/11 22:32(1年以上前)

>neo-zeroさん
やはり16-70mm後継が欲しいですよね。そのまま性能アップもいいし、F値明るくするもよし、ズーム域拡張もよし。最近のソニーのレンズを見てると、どのパターンで来ても期待できるレンズに仕上がる気しかしません。

>air terminalさん
あのスムーズなズーム操作は、動画で使ってみるとちょっと癖になりそうでした(笑)
私はα6700なので手振れ補正が外れても問題ないですが、ZV-E10があるので手振れ補正はそのままじゃないかな?

せめてどちらかはリニューアルしてほしいですね。

書込番号:25957900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2024/11/14 14:02(1年以上前)

ここで熱弁しても無駄なんで社長にお手紙を出しましょう

でもSONYはフルサイズに夢中だから無理、諦めて下さい

書込番号:25960866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング