『1200万超えの250プラド誰が買うんですかね??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『1200万超えの250プラド誰が買うんですかね??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6775件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1099件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:46件

素朴な疑問とつぶやきです(笑)

書込番号:25804929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:164件

2024/07/10 10:22(1年以上前)

1200万出しても欲しい人が買う、

という以外に答えある?

転売目的だろうがなんだろうが、
その先にそれ以上の値段で欲する人が
いるから買われる。

ごくごく当たり前の当然の自明の話で、
何も考えず疑問を唱える方が不思議。

書込番号:25804965

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2024/07/10 10:31(1年以上前)

喉から手が出るという人は欲しいかもしれません。

でも自動車産業は任天堂にはならないと思う。
半導体を使っているという部分は共通ですが、モノが違う。
任天堂のような効果のあるテンバイヤー対策を講じる事も出来ない。

プラドよりもジムニーやジムニーシエラ派の私。

書込番号:25804979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/07/10 10:55(1年以上前)

パパが買うと思うんだ
昔はパパが買うのはサニーかタータンチェックのマフラーだったのにタワマンのペントハウスとランクルを買ってあげてるんだと思うんだお

書込番号:25804997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/10 10:59(1年以上前)

>358hさん
どうしてもお仕事上必須(ひっす)の人が買うんですかね?w
必死すぎて笑えますよね。

書込番号:25805003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5966件Goodアンサー獲得:101件

2024/07/10 11:29(1年以上前)

それだけ出すなら、ベンツのゲレンデの方がいいな。

書込番号:25805037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4194件Goodアンサー獲得:57件

2024/07/10 11:52(1年以上前)

単にふっかけてるだけで、これで売れたら儲けもんと言う考えでしょう、こんな価格で本気で売れるなんて思ってないですよ。

そして売れなければしばらくして「値下げしました」と言うようなチラシを挟んでお得感を演出されるのでしょう。

書込番号:25805071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10041件Goodアンサー獲得:156件 青春の一曲 

2024/07/10 12:42(1年以上前)

どうでも良くない?

書込番号:25805119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2024/07/10 12:56(1年以上前)

250にそこまで出すなら300買った方がまし。
と思う今日この頃。

書込番号:25805134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/10 13:00(1年以上前)

一般的な思考の方なら買いませんね。コロナで世の中からマスクが消えた時、買い占めて高額転売したア◯、中華製30枚セットの不織布マスクを20万で買ったア◯を思い出しますね。本来の価値ってメーカーが示した希望小売価格ですよ?

書込番号:25805143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2024/07/10 13:30(1年以上前)

そういう商法ですかね
この値段だとホントに300のほうがお買い得ですからね

近頃、ディラー試乗車のR5年式300走行1000q以下が乗り出しで1020万ってのを見たので
この値段に反応してしまい・・・・

書込番号:25805167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/10 13:49(1年以上前)

単なるミスなのか私が知らない新たな新語かと思ったら。。。。。ガチなやつですね!
価値と価格を混同しないでね。販売価格はメーカーが決めるのですが、価値は消費者が決めるのです。ア○は酷い仲良く皆んなでゲレンデでスキーでもしましょうw

書込番号:25805179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2024/07/10 14:19(1年以上前)

消費者はその価格に納得すれば買うし、納得しなければ買わない、誰も買わなければ買う人がいるまで価格は下がる、実は価格は買い手が決めているらしい。

書込番号:25805194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/10 14:33(1年以上前)

メーカーが製品として世に出す時に、ユーザーが納得する費用対効果を探り、これが即ち物の価値という物。言葉を分解してじっくり眺めてごらんなさい。値する価格って書くんですよ。価値の定義を広義で見てるから一点の事すら霞んで見えるんだろうね。おつかれ。

書込番号:25805201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/10 14:51(1年以上前)

価格とは
価格とは物やサービスの値段のことです。
価値とは
価値とはある物やサービスが自分にとってどのぐらい役立つか、ということです。

価格と価値は明確に言葉の意味が違いますし経済学でも明確に区分されています。

価格と価値の違い。

日本語としては、まぎらわしい。

しかし、ビジネスでも、実生活でも明確に区別したい。

英語だとprice とvalue の違い。

有名な投資家のウオーレン・バフェットによる定義は、味わい深い。

「価格とは、何かを買うときに、支払うもの」

「価値とは、何かを買うときに、手に入れるもの」

支払うものは、どれほどなのであろうか・・・?

手に入れるものは、何であろうか・・・?

「価値」を「評価」することこそが、難しい・・・。

物の価値を評価する。評価の判断は人それぞれです。放っておきましょう。仲良くゲレンデでスキーでもしましょう!

書込番号:25805221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/10 15:54(1年以上前)

>大好物はそばさん
私の言葉で補足させて頂きます。
>>本来の価値ってメーカーが示した希望小売価格ですよ?
「メーカーが製品として世に出す時に、ユーザーが納得する費用対効果を探り適正価格を決める」「適正価格はメーカーが示した希望小売価格です。」と言うなら分かりますが、価値はその人の必須度(ひっすど)によって違いますのでそこは明確に区分した方が良いと思います。

書込番号:25805303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (727物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング