『買えましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『買えましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

買えましたか?

2024/04/18 16:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 タムあさん
クチコミ投稿数:64件

さっき商談して来ました、かなり台数少ないですね、抽選で明日結果出るそうです、知り合いも今日商談でした、台数見せられてかなり2人で落ち込みました、皆さんは買えそうですかね?

書込番号:25704460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/04/18 18:27(1年以上前)

同じく先ほど商談と抽選申込してきました。
完全に新規なのですが、アルファードの抽選に2回落ちていてランクル250も気になると伝えていたところ、営業さんからランクル250の商談のお誘いがありました。

ZXとGXのディーゼルは台数も少なく当選しやすいのはGXのガソリンだとのことでしたが、スモーキーブルーとブラウン内装に惹かれてZXに申し込みました。
倍率は3、4倍だろうとのことです。
今回、抽選3回目ということと、法人契約ということで忖度してくれそうな雰囲気を営業さんから感じましたがどうでしょうか。
21日には結果が分るそうなので楽しみに待ちます。

書込番号:25704606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/18 20:45(1年以上前)

知り合いのディーラー2店舗周り、先程、1店舗のみを抽選申込してきました。
2店舗とも言われたのが、VXガソリンが1番多くの台数を割り当て可能と言われましたが、その次に多いディーゼルを選択しました。

あくまで抽選なので、結果はゴールデンウィーク明けだそうです。
ZXは高いせいかわかりませんが、割り当て台数がすくないそうです。
特にファーストエディションがかなり台数が少なく、ZXをダメ元で抽選申し込みをされた方もいたそうです。

書込番号:25704796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2024/04/18 23:38(1年以上前)

1430予約訪問。2組250購入、1組KINTOで契約中でした
私はVXDを抽選無で普通に契約。ZXはFE・通常版とも店舗割当無。

書込番号:25705041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/04/19 01:00(1年以上前)

本日、通常モデルのVXガソリンを購入をしてきました。

経緯
17日に購入実績のあるDから連絡がありリース推奨と言われ断りを入れる。

ダメ元で購入実績のない販売店へ問い合わせ。

2店舗目で希望を聞かれ、折り返しの電話で用意できるので申し訳金を持参のうえ来店するように言われる。

割とあっけなく購入できました。
条件はクレジット、メンテパック、誓約書です。
納期は1年くらいとのこと。

ちなみにFEも勧めてもらいましたが、自分で設定した予算をオーバーするため通常モデルで決断。

前向きに購入を検討している方は販売店を変えてみてください。まだ可能性ありますよ。

結果的に私は自宅から1番近いDになりました。

書込番号:25705084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2024/04/19 05:57(1年以上前)

ZXディーゼルに抽選申込みしました。
私のディーラーでは推奨オプションがあり、強制ではないですが、これを選択しないとほぼ抽選から弾かれるようです。
コーティング(ボディー、ガラス、シート)26万円
テレビキャンセラー4万円
メンテパック6万円
残クレ8年(手数料52万円)
下取り車
以上の内容で総額が826万円でした。(泣)
下取り以外はすべて選択しましたが、これでも抽選に当たるか微妙ラインらしいです。

書込番号:25705153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/19 10:08(1年以上前)

注文してきましたが、私の場合、買えるかどうかまだわかりません。うちのDでは5月下旬まで注文を受け付けて、リース契約の人から枠を埋めて、余れば現金の人へ割り当てられるとのことで、どのくらいリースの人がいるかですね。リセールを考えるとほとんどリースの人はいないはずなので、普通に注文した中からの抽選になると思います。抽選の優先順位もあるようで、店と過去取引がある人が優先とのことで私はその店でアルファード買ってたのでよかったです。割り当て台数を見せてもらいましたが、VXガソリンが多かったですね。FEも、うちの店は数がありましたが、FEにこだわりはないので、通常モデルにしました。買える確率を上げるならガソリンですね。ZXを注文しましたが、注文具合をみてVXガソリンに変更可能とのことで、安心しました。

書込番号:25705371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2024/04/19 13:52(1年以上前)

皆さん抽選なんですね
150買った、ディラーに電話して確認したら
ZXで年内〜年明けで予約受付しますと言っていましたよ
150D買ったばかり、調子もよく気に入っているので、何で2年後くらいの枠で予約しておこうと思います。

書込番号:25705637

ナイスクチコミ!0


ppjaさん
クチコミ投稿数:43件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/19 22:40(1年以上前)

本日、注文してきました。分割、メンテ、下取りが必要でした。値引きはできないのですが、下取りで買取り店以上に高くつけてもらえました。納車は車検が1年以上あるので来年9月納車予定です。分割は最低1年です。端数の30万程です。あと、誓約書だけの記入です。販社によって違うかもですが、ほとんど現金でいけるため金利も少しでよかったです。

書込番号:25706398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング