『ランクル250購入してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信9

お気に入りに追加

標準

ランクル250購入してきました。

2024/04/20 22:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日、営業マンから連絡ありなんとか枠を確保出来そうと言われ今日、商談に行ってきました。提示されたのがVXのディーゼルのみでこれしか販売できないとの事で買えるだけマシかと思い契約してきました。値引きはほぼ無し、高校生のお年玉程度。
メーカーオプション→トヨタチームメイト、JBLサウンドシステム、ホワイトパール
ディーラーオプション→丸目、フロアマット程度
後メンテナンスパックつけて750マン。現金支払い 下取りなし

隣のお客さんには他の営業マンは全グレード紹介してました。プラドからの乗り換えだったみたいですが…
余物売りつけられた感じ笑。やはり優先順位つけて案内してるんでしょうね。枠は少ないと言ってましたが何台枠があるかは教えてくれませんでした。意外とあったりしてとも思いました。買えたらラッキーみたいなこれも販売手法かなと?みなさんどう感じました?

書込番号:25707780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/20 22:30(1年以上前)

トヨタ様の新たな販売手法です。
購入者が埋まったら、追加追加また追加いつの間にかランクル250だらけ(笑)

自分は特別に買えたと喜んでるだけで実は誰でも買える車です。アルヴェルの販売手法がまさにそれw
値引き無し、ローン組まされ、下取り取られ、原価安いコーティング買わされ、整備費用も先に取られる。

書込番号:25707814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:18件

2024/04/20 23:12(1年以上前)

まろ兄さんは、
結局、誰でも買えるひとりになられたのですか?

書込番号:25707870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:42件

2024/04/20 23:54(1年以上前)

私も買えた一人ですが、納得して契約してますし満足してます。下取+現金一括ですが。
今乗ってる四駆より馬力も低いし内装もチープそうですが、安全性能は高そうだし、デザインも好きです。特にお尻がGood!

車の価格なんて、これからもっと値上がりするかもしれないし(逆に下がるかもしれないしわかりませんが)
自分が欲しい車を買えばいいのではと思います。

辞退した〜とか書いてる人は、買わなかった車に未練があって書き込んでるのでしょうか?
それとも迷ってる人を辞退させたいのでしょうか?

車自体は値引きが当たり前ではなく、売れないから値引きするのであって、
初期ロットから値引きしてた過去の方がおかしいと思っています。
また今の為替だと海外に回した方が利益出るのに…とメーカーは思ってるでしょうね。

書込番号:25707905

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:13件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2024/04/21 00:10(1年以上前)

私の場合、VXファーストエディション販社1台の枠(ZXFE枠は無し)に6人の希望者があり、発売日4/18の朝にディラー店長が厳正?なる抽選で昼に『当選しました』と連絡があったので直ぐに半休を取って午後1時15分にディラーに到着してのですが…『13時30分まで一切のカタログ、資料が見せられません』時間通り、13時30分からカタログやHPでオプションを決め、13時45分にはオーダー確定して営業さんよりシステムに発注を入れて貰いました。本日4/20の午後に来月5月の生産枠に入りましたとの連絡があり、早ければ、GW後?前?に納車されるみたいです。オーダーシステム注文確定まで15分以内でこの納期でした。ただしディーラーオプション(丸目・JAOSなど)納期が間に合わないので、VXFEノーマルで暫く乗ります。

書込番号:25707912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5958件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/21 08:30(1年以上前)

>ハル坊ケイ坊さん
買えて良かったね。
スレタイも、「ランクル250買ってきました」なら、もっと軽そうで良かったような。

書込番号:25708174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/21 09:07(1年以上前)

確かにそうですね…
本当に買えて良かったと思っています。隣の商談の声が入ってきて気になったので、商談された方の声が聞きたくて投稿しました。

書込番号:25708212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/21 13:10(1年以上前)

本日抽選結果の連絡がありました。結果はVXガソリンのファーストエディションが当選しましたと。正直特別装備の50万近くの価格アップに価値を見出せないのでスタンダードでいいと思っていたので一瞬迷いました。
 しかし、新型車に早く乗れるのは有難い事だし、担当営業マンが頑張ってくれたのかも、と考え有り難くFEに決めました。巷ではガソリンは買いやすい等ありますが感謝です。
 最後に…私、くじ運全くないので諦めてました。やはり抽選という選別、区別があるのかな。と感じました。案外辞退者が多かったのかもしれませんが。

書込番号:25708518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/21 16:36(1年以上前)

現金一括で買えたんですね。
いいなあ。無駄な金利、少なくとも1年間分は払わなきゃいけないなんて。

書込番号:25708748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naachaさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/21 23:00(1年以上前)

今日、VXガソリンFEで商談・契約しました。
私が契約したディーラーは、口コミ等で見る条件や、グレード、カラーの限定もなし。
代わりに!?と言ってよいのかわかりませんが、大きな値引きはもちろんなしでしたが、
そこはある程度予測していた通りかなと。
今まで2台購入歴はありました。
申し込み前に断られたり、大客以外は無理みたいなことはなかったです。
抽選になることと、それなりの倍率になることが説明され、
当たればいいな、、、程度に思っていましたがFEということで、やっぱり嬉しいですね。
ZXやディーゼルであればまた違ったと思いますが、、、。

現在所有している車の下取り、出来ればディーラーでお願いしたいという感じはありました。
私はあまり知識がないのと、上手く交渉するみたいなこともできないため、
お願いした方が楽と思いつつ、一応、他も周ることを希望しました。

オプションで丸目にしたため、当初の予定より若干納期が遅れるとのことでしたが、
特に支障はなかったので満足しています。

書込番号:25709268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (757物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング