『ランクル250 トヨタ チームメイトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250 トヨタ チームメイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクル250 トヨタ チームメイトについて

2024/04/27 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:31件

FEじゃないVXが当選したのですが、トヨタチームメイトをつけるか悩んでいます。
そんなにリセールに差が出るのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:25716194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/04/27 21:38(1年以上前)

リセールは10万アップすると思います。
むしろ付けない理由がわからない

書込番号:25716232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2024/04/27 21:56(1年以上前)

>よってぃー3さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001558299/SortID=25707525/#tab
メーカーオプションについて相談

他にも、こんな考え方も有りますよ! 知らんけど!

書込番号:25716257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2024/04/27 22:34(1年以上前)

標準装備の安全装備でこと足りるかなと思っていたのと 海外で需要あるのかなと思いまして。

ありがとうございます。

書込番号:25716291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/04/27 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ意見がありますね!
参考になりました!

書込番号:25716296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/04/27 22:41(1年以上前)

>頂き男子ララちゃんさん

標準装備の安全装備でこと足りるかなと思っていたのと 海外で需要あるのかなと思いまして。

ありがとうございます。

書込番号:25716300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/04/27 22:42(1年以上前)

>Kouji!さん
ありがとうございます。
いろいろ意見がありますね!
参考になりました!

書込番号:25716301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/28 01:08(1年以上前)

リセールがどうなるかは誰にも分からないので一般的なお話になりますが、オプション費を上回るほどリセールが高くなるオプションは少ないです。
なので、主様がいらない機能と思うのであればつけないのが賢明かと思います。

以下はリセールに関する個人的な意見になりますが、、
主様の購入される250がどこの国への輸出を想定しているものなのかに依りますが、輸出を想定しているのであればリセールにおいてのプラス要因としては大きくないと考えます。
渋滞の無い国に渋滞支援は不要ですし、広大な土地を持つ国の広い駐車場に駐車支援は不要です。
ましてや、ランクルが本領を発揮する悪路ではなかなか出番が無いのではないでしょうか?

書込番号:25716423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2024/04/28 07:05(1年以上前)

>やっと、さん

ご意見ありがとうございます!
海外の需要考えると ん?って感じだったので 同じ考えの方居て安心しました!

ただ 結構の方がチームメイトつけておられるので 海外だけじゃなく国内も考えたら 付けておくべきなのかなと不安でした。

メーカーオプションは、後付け出来ないので慎重になってます。

書込番号:25716541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/28 09:02(1年以上前)

自分が必要なら付ける。
元が取れないリセールの為に不要なオプション付けますか?

次乗る人の為に、あなたが金出して付けてあげるなら良い人ですね…って思えますが、実は儲けるのは車屋。

他人の金で装備を付けさせ手放す時に安く買い取り、更に高い値付けて他人に売る。
いい商売です。

書込番号:25716651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/04/28 11:20(1年以上前)

>よってぃー3さん
あくまでも私見ですが
事故を起こしてしまった時の損失を考えれば、付けないに越した選択肢はないかと

書込番号:25716807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/04/28 13:31(1年以上前)

>KOMATSU&KOMATSUさん
ご返信ありがとうございます。
チームメイトおつけになられましたか?

書込番号:25716933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/04/29 01:16(1年以上前)

しょっちゅう高速乗って渋滞にハマるとかでなければ、チームメイトはいらないと思いますよ。
車のオプションですから麻痺しがちですけど10万って普通に高いですし…
リセールでそれ以上返ってくるなら付けてもいいと思いますが基本的に付けた金額以上返ってくるってのは無いと考えてます。

書込番号:25717658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/05/04 05:09(1年以上前)

私はZXを契約したので元からついています!

書込番号:25723284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (787物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング