『タイヤやホイール変更しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『タイヤやホイール変更しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信20

お気に入りに追加

標準

タイヤやホイール変更しますか?

2024/05/17 01:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:91件

ブラッドレーFORGED匠のホイールに275/70/r18をつけてるカスタムなんかも出てますね。
JAOSやモデリスタからもホイール出してますし、皆さん交換するんでしょうか?

純正ホイールだとファーストエディションの18インチマットブラック、色違いでマットグレーの通常ZXオプション18インチ、通常ZXの20インチ、通常VXの18インチ、通常VXオプション20インチ、GXの18インチと6種類のホイールがあるのかな?
けっこう色々な選択肢があると思います。


タイヤもサイズをどうするのか、オールテレーンやマッドテレーンを考えてるのかなどありますか?
私はオールテレーンにしたい気持ちですが、納車時からにするのか少し乗ってから考えるかなどかなり悩んでいます。

書込番号:25737789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:65件

2024/05/17 11:25(1年以上前)

ファーストエディションの18インチマットブラックはパワートレインによって、扁平率が70と65の2パターンですね

書込番号:25738106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/17 11:54(1年以上前)

GX
 YOKOHAMA GEOLANDAR A/T G31
 YOKOHAMA GEOLANDAR X-CV

VX
 YOKOHAMA GEOLANDAR A/T G31
 DUNLOP GRANDTREK AT23

ZX
 YOKOHAMA GEOLANDAR X-CV
 DUNLOP GRANDTREK PT22

First Edition
 265/70R18 Michelin LTX Trail

ですね。
ZXの20インチはHTタイヤ、GXはHTorAT、VXはATタイヤです。
First Editionの265/70R18タイヤはタンドラと同じタイヤです。(日本では未発売)

プラドでは全車HTタイヤでしたからAT装着はモデルイメージ通りですね。

書込番号:25738130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2024/05/17 13:00(1年以上前)

>みちゃ夫さん

First Editionの265/65R18タイヤも同様でしょうか?
FEガソリンは標準
FEディーゼルはMOPで変更できるようです
ZXから変更すると追加で6万ほどかかるようで、より価値があるんでしょうか

書込番号:25738188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/17 13:02(1年以上前)

FEの265/65R18はSEと同じメーカーです。
70タイヤだけミシュランです。
オープンカントリーだったらもっと良かったんですが

書込番号:25738195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/17 13:07(1年以上前)

FE ZXのオプションはヒッチメンバーとセットオプションなのでタイヤ自体に付加価値があるわけではないですよ。

書込番号:25738204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2024/05/17 13:19(1年以上前)

>みちゃ夫さん

私ももっとゴツゴツしたタイヤを期待していましたw

VXだと下記ですかね
・YOKOHAMA GEOLANDAR A/T G31 265/70R18 ディーゼル
・DUNLOP GRANDTREK AT23 265/65R18 ガソリン

タイヤ的には265/70R18 Michelin LTX Trailが価値がありそうです

書込番号:25738220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/17 13:32(1年以上前)

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T G31
は265/65R18です。
ダンロップとヨコハマのどちらかはロットによりますね。

書込番号:25738235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2024/05/17 14:57(1年以上前)

First Editionの265/70R18いいですね!ノーマルでも十分かっこよさそうです!

書込番号:25738321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2024/05/17 15:01(1年以上前)

めちゃくちゃ詳しいのでお聞きしたいのですが、ZXの18インチホイールだと何のタイヤがつくんでしょうか?

書込番号:25738327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/17 15:48(1年以上前)

VXと同じですよ

サイズ別に用意しているだけです。
複数メーカーあるのは大量調達するからです。
似たような特性、性能、価格のものが用意されるので特にどちらが良いとかはないと思います。

FE用は台数限定ということもあってミシュランだけなのかもしれません。
ここはオープンカントリーにして欲しかったなぁと。
特にZXはFEの特徴が凄く薄いのでこういう所で差別化があってもよかったなぁ

書込番号:25738374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2024/05/17 16:46(1年以上前)

そういうことですか、ありがとうございます!
確かにファーストエディションのZXはオープンカントリーで出してくれてもよさそうなもんですね。丸目だし宣伝カラーのサンドツートンにも合いまますし。
せめてオプションとかになってくれてたら。

書込番号:25738419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 18:32(1年以上前)

標準ホイールがオフセット+60なので中々良いホイールが見つかりません。jaosでオフセット+55だったかな?
ノーマルフェンダーで17インチ 285/70/17が履けるタイヤ、ホイールを探しています。
とりあえずは納車されてから寸法を測って考えようと思っています。

書込番号:25738528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/05/19 23:22(1年以上前)

スタッドレスについて質問です。

ランクル250のノーマルは265/65/18
現在持っているスタッドレス265/65/17

これって普通に入れ替えて使えますでしょうか。。?

書込番号:25741275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 00:12(1年以上前)

ホイールの穴ピッチPCD、穴数が合えば使えますよ。
250はPCD139.7 穴数6
プラドの物は使えません。
ランクル300とは同じです。

書込番号:25741303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/05/20 21:16(1年以上前)

>ミヤちゃん250さん

ご返信ありがとうございましたm(__)m
ランクル250のPCDはプラドと同じくPCD139.7 穴数6ではないでしょうか?

素人でよく分からず申し訳ございませんm(__)m

書込番号:25742163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/21 14:29(1年以上前)

>シリケン太郎さん
どうせタイヤを交換するのであれば、すぐ換えて新車外しのタイヤを売却した方が良くないですか?

>ミヤちゃん250さん
285/70R17ってノーマルでのギリギリ外径っぽいですね。
17インチ気になってちょっと前に見てたのですが、スペック合致してここまでハイインセットなホイールって見つかりませんでした。+40でも7.5J+265ならギリ入りそうですけど。285+8Jでノーマルに入るホイールあるのかな・・・。17インチ、キャリパー干渉の可能性も含め、結構難しそうだなと思いました。ちなみに285/65r18はだめなのですか?

書込番号:25742951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2024/05/23 04:14(1年以上前)

確かに中途半端に走るくらいならそうですよね。
オープンカントリーAT3の265/70/18かグッドリッチKO2の275/70/18あたりを候補にしてタイヤだけ新車外しで変えてもらうか検討してみます。

書込番号:25744689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/27 09:32(1年以上前)

納車後色々、寸法測って決める予定ですが
私の中でオフロード車は17インチがカッコイイかな?ってこだわりがありまして。笑
landcruiser300 パリダカの車も
285/70/17なんで。笑
大阪市内、30分ほどしか走りませんが…

書込番号:25788580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osprey250さん
クチコミ投稿数:11件

2024/06/27 18:15(1年以上前)

>シリケン太郎さん
僕は今年の冬に納車予定なので、純正ホイールにスタッドレスを履かせて、来春にホイール、タイヤをセットで交換するつもりです。
ホイールはREYSのD108、タイヤは悩んでますが、NITTOリッジグラップラーもしくはBF AT KO2
かなり楽しく悩んでます!

書込番号:25789034

ナイスクチコミ!1


osprey250さん
クチコミ投稿数:11件

2024/07/23 23:25(1年以上前)

https://www.rayswheels.co.jp/products/brand/detail/42
RAYSからインセット52 ランクル250用がサイズ追加されましたね。

書込番号:25822852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (761物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング