『ランクル(米国)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル(米国)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信11

お気に入りに追加

標準

ランクル(米国)

2024/06/20 12:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

アメリカで250がランクルとして販売されていますが、6月20日現在2111台が販売(転売、新古車)されているようです。

一部の車両を除き、新車同等か、下回る価格で販売されているようです。

他国でも同様な状態になれば、納期が早まるかもしれませんね

書込番号:25780010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3404件Goodアンサー獲得:177件

2024/06/20 12:42(1年以上前)

アメリカは基本的に在庫車を買う方法が主流で日本みたいに納車待ちなんてしません。
業者が仕入れた車を並べてるだけの話では?
販売価格も需要と供給に従って高くも安くもなります。

書込番号:25780055

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16215件Goodアンサー獲得:1324件

2024/06/20 13:24(1年以上前)

現物販売ですね。

書込番号:25780098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/20 13:57(1年以上前)

>無知なので教えてさん
え?何の事?
新車同等か下回る価格で販売?それどこ情報ですか?しっかり10,000ドル以上MarkUpして販売されてるから人気車、品不足なんだと思うけど。
MarkUpとは

https://riesen.co.jp/30055
標準価格

https://www.toyota.com/landcruiser/features/mpg_other_price/6165/6167/6168
ディーラー価格 MarkUpされた販売価格

https://www.bellevilletoyota.com/en/new-catalog/toyota/2024-toyota-land%20cruiser-base-id28005

書込番号:25780127

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/20 14:06(1年以上前)

1件だけだと疑わしいので
https://www.erinparktoyota.com/en/new-catalog/toyota/2024-toyota-land%20cruiser-1958-id28008

多分他の米国ディーラーは同様のMarkUpをして販売してると思うけど

書込番号:25780131

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:258件

2024/06/20 21:20(1年以上前)

2111代のうち車両価格より300〜450万高く売ってるのもありますが、それはほんの一部です。

高いのを数台確認しただけでしょ。

書込番号:25780588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件

2024/06/20 21:52(1年以上前)

新車価格販車
50〜90万下げて販売してる走行距離0〜16kmが数百台

中古車サイト オートトレーダー

書込番号:25780627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/20 21:58(1年以上前)

>無知なので教えてさん
クリ◯イティブト◯ンドさんの記事を転載しただけですよね?
https://creative311.com/?p=159887
これは余っている訳ではなく、プレミア価格だけの少数販売から通常の現物販売になったってだけの記事だし、日本の納期とはあんまり関係ないと思いますが?

書込番号:25780634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/20 22:59(1年以上前)

>無知なので教えてさん
おそらく物の価値や価格を誤解されてませんか?
どうぞ
https://manabow.com/hayawakari/hayawakari3_1.html

トヨタ様程の大企業なら尚更こちらが余っているからあっちへと単純に供給を増やす様な事はしません。何故なら自社の製品の価値を著しく下げる事にもなりかねないからです。
点です。需要に対して供給はこれだけと決定され価格が維持できるのです。微調整はあると思いますが、極端に納期が早まる様な増やし方はしないと思います。

書込番号:25780708

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/20 23:02(1年以上前)

それにアメリカ仕様と日本仕様ってそもそも違うよね?アメリカが売れないからじゃあ日本向けのエンジン一杯作れ!何て事出来ると思います?w
計画って言葉舐めたらダメですよ。

書込番号:25780713

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2024/06/20 23:27(1年以上前)

そんなにホイホイラインチェンジできるならターボハイブリッドも日本に即刻投入でぎそうですね,

書込番号:25780744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/21 04:43(1年以上前)

>毛沢山ですさん
ラインチェンジだけで済めば良いですけどね。エンジンだけでも部品点数1万って言われてるのに下請けから調達するのも大変だと思う。
>無知なので教えてさん
良く記事を読んでくださいね。「新車販売価格を上回るケースがほとんど」と書いてあります。
貴方の言う資本主義?です。
MarkUpとは売れる物はメーカーが決めた価格以上に価格を上乗せして販売してやれ 売れないなら値引きする。そして当然地域によっても違います。日本で残価 コーティング必須など条件付きで販売する所とそうでない所があるのと一緒の事です。そもそも供給不足の解消により、全メーカー全車種MarkUp(上乗せ価格)は下落傾向にあります。確か2月時点で7%です。1番高い車種で20%です。 (確かMINIだったかな?)記事にも書いてありますが、250の27%以上のMarkUpは異常です。Youtubeなどでも250のMarkUpに対する不満が炸裂していますよ。

因みに現地では250のMarkUpなし店舗を見つけるとネットに書き込みされ拡散されています。要するにMarkUpなし、日本で言う無条件で買える店舗が珍しいと言う事です。

書込番号:25780880

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (760物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング