ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
納車されて8日間経ちました。
運転にも慣れ、夜、走っていた所、夜にも関わらず、【昼間モード】画面背景は白で、カーナビ画面が眩しく、ナビ設定で【画面テーマの自動切替】がONになっているにもかかわらず、ヘッドライトONにしても、【夜間モード(ダーク)】に自動でならず、困って、ディーラーに行きました。そんな事は無いですよーと始めは言っていたエンジニアも『あれ?ホンマや、切り替わらないね』展示車があるから調べて見ますと試すと展示車のサンドツートンのZXでも、同じ現象で、ライト連動で夜間モードになりませんでした。仕方ないので、手動で夜間ダークモードにして、しばらく昼間も夜間ダークモードで走ります。来週にトヨタから見解が来るみたいですが、同じ現象の方もいると思うので、情報共有の為、投稿させて頂きました。
書込番号:25784799 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>アラフィフしんちゃんさん
インストルメントパネル照明の明るさを調整が最大になってませんか?
ハンドル右にあるダイヤルです。
書込番号:25784809 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>アラフィフしんちゃんさん
河口まなぶさんのYouTubeライブでも同じような状況になってましたね。
書込番号:25784849 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アラフィフしんちゃんさん
私も同じ状況です。
何かの設定の問題かと思っていましたが違うかもしれなそうですね!私はもうすぐ1ケ月点検ですので相談してみます。結果わかりましたら報告致します!
書込番号:25784924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アラフィフしんちゃんさん
私のも夜もずっと眩しいです。
日中もダークモードにしてます。
ディーラーにきいてますが、2週間たってもトヨタから返事ないようです。
書込番号:25785206 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://youtu.be/X7jcF7RCwvI?si=JV3PUErLNtYCL93U
こちらの動画の3分辺りの話題とは違うんですかね?
書込番号:25785215 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>みちゃ夫さん
あ!コレです
解決しました笑
ありがとうございます
書込番号:25785226 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>みちゃ夫さん
ありがとうございます。
帰宅したら、早速やってみます。
書込番号:25785239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プラドでも同じ設定だったのですが、
メーターが眩しいくらい明るかったのとは対照的に液晶だとそこまでではないって事?
カチッとなるギリギリのところだと照度は最大と同じでしたね
書込番号:25785244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みちゃ夫さん
ありがとうございます!
なおりました!!!
書込番号:25785827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みちゃ夫さん
帰宅して試して見ました。バッチリです。
ありがとうございました。
なんせプラド120を22年乗ってからの
ランクル250なので、装備など完全に
浦島太郎 訳わからない状態です。
今週末、高速道路デビューなので
ドキドキしています。
クルーズコントロールとレーダークルーズは少し操作して見ましたが、スゴイですねー
書込番号:25785839 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/06 10:46:21 | |
| 6 | 2025/12/25 11:58:10 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 15 | 2025/11/11 19:50:34 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 |
ランドクルーザー250の中古車 (814物件)
-
- 支払総額
- 660.0万円
- 車両価格
- 650.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 648.0万円
- 車両価格
- 638.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 668.0万円
- 車両価格
- 659.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 705km
-
- 支払総額
- 859.9万円
- 車両価格
- 841.6万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 789.9万円
- 車両価格
- 771.7万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






