『ボディカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ボディカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカバーについて

2025/03/24 13:54(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 buruburu88さん
クチコミ投稿数:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

駐車場に入庫したところ車のお尻がはみ出てしまう状態になってしまいました
ボディカバーを使用したいと思っているのですが、色々ありすぎて訳がわかりません

使用されてるボディカバーとその使用感を教えて欲しいです!

よろしくお願いします

書込番号:26121890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/24 14:37(10ヶ月以上前)

いろいろありすぎるんだったらその中で一番高いのを購入しておけば大丈夫です

書込番号:26121927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:182件

2025/03/24 17:13(10ヶ月以上前)

ボディーカバーを戸外で使用ですか...

戸外での使用は風で煽られて塗装面に擦り傷が、

できますのでカバーの素材を吟味して選択してください。

カバーを掛ける前にボディーは綺麗にしておくと良いです

汚れたまま掛けるとカバーにも砂埃が着いてしまいます。

書込番号:26122052

ナイスクチコミ!8


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/25 21:12(10ヶ月以上前)

>buruburu88さん

削除されたようですし、クローズですが・・・

>駐車場に入庫したところ車のお尻がはみ出てしまう状態になってしまいました

車庫証明は取れてますか?
カバーでお尻隠しても・・・とは思いますが。
取れない事例を出しておきます。



保管場所のスペースと車のサイズが合っていない
車の大きさに対して保管場所が明らかに狭い場合、駐車することはできないと判断されるため、申請は受理してもらえません。保管場所の要件は、道路から車を支障なく出入りさせることができ、かつ車全体を収容できることです。車体の一部が道路上にはみ出てしまうケースなどは、この要件を満たしていないことになります。


新規IDですが・・・
カバー買うより、サイズの大きい駐車場(土地)を買った方がいいのではとは思いました。

書込番号:26123502

ナイスクチコミ!1


スレ主 buruburu88さん
クチコミ投稿数:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/03/25 21:42(10ヶ月以上前)

色々ご意見ありがとうございます
カバーの話ではなく車庫証明の話になってしまっていますのでそれに関して補足します
十分広い土地の中に車庫がありますので、車庫証明の件は問題は全くありません

カバーもあまり評判良くないようなのでやめます

車庫自体が古いので別に車庫を建てることにしました
皆様、ありがとうございました

書込番号:26123553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6759件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2025/03/25 22:09(10ヶ月以上前)

通常1台用なのでお尻でますよね。延長もできる製品もあるようです。
ランクルは背が高いから合うのは少ないかも?

カーポート延長

https://reform.cainz.com/knowledge/carports/11873?srsltid=AfmBOoq-HtUQJBmntvaT1eQ9rCYh7y6gyVgsCPHcdC9MHuoN2BGtRgk3

書込番号:26123584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (763物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング