『完全パッシブ接続可能か否か』のクチコミ掲示板

2023年 9月29日 発売

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

  • 調整可能なアクティブノイズキャンセリング技術を備えたワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。カスタム設計の50mmダイナミックドライバーを使用。
  • 外音取り込みモードを搭載し、スイッチを切り替えると周囲の音が確認できる。最大45時間連続再生ができ、クイック充電機能に対応。
  • USB接続で最大32bit/384kHzのハイレゾストリーミング再生が可能。カスタムEQをアプリで作成し、アプリを使用して好みの音で再生できる。
最安価格(税込):

¥38,755

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,755

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,755¥63,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の価格比較
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のレビュー
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のクチコミ
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の画像・動画
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のピックアップリスト
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のオークション

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]SHURE

最安価格(税込):¥38,755 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月29日

  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の価格比較
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のレビュー
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のクチコミ
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の画像・動画
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のピックアップリスト
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のオークション


「AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]を新規書き込みAONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

完全パッシブ接続可能か否か

2023/12/05 15:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

このヘッドホンを使ったことのある方にお伺いしたいのですが、有線接続はバッテリーOFFの状態(充電切れの状態やバッテリーの劣化によるワイヤレス接続の使用不可の状態)でも使用できるのでしょうか?

書込番号:25533666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2023/12/05 15:55(1年以上前)

>にわとり.jpさん

GEN2ではありませんが、電源OFF時に付属のケーブルの直挿しでパッシブと同じように使えます。電池は切らしたことがないので、残量との兼ね合いは分かりません。

書込番号:25533693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/12/05 16:06(1年以上前)

AONICは
@有線 電源OFF パッシブ
A有線 電源ON アクティブ
B無線 電源ON アクティブ
CUSB        アクティブ
で使用できます。

@は充電0でも使用できます。

有線でもNC使いたい場合は電源ONで使うしかないです。
パッシブではNC使えないです。

書込番号:25533705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/12/05 18:04(1年以上前)

>MA★RSさん
素人質問で大変恐縮なのですが、
AとCの接続方式ではどのような違いがありますか?

書込番号:25533849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/12/05 18:26(1年以上前)

AはAONICのアンプ、NCなどが使用可能です。
 有線なので、DAPや外部DACなどでアナログになった音声が聞けます。
CはUSBでデジタルデータがAONICに来て、AONIC内のDACでアナログに変換されます。

簡単に言えば、
A有線ケーブルをつないでるデバイスのDACを使用するか
CAONICのDACを使用するか
の違いです。


書込番号:25533883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/12/05 18:32(1年以上前)

>MA★RSさん
非常に分かりやすく教えていただきありがとうございます!!

書込番号:25533892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]
SHURE

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

最安価格(税込):¥38,755発売日:2023年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング