『SONY端末のアプリ対応について教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 9月29日 発売

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

  • 調整可能なアクティブノイズキャンセリング技術を備えたワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。カスタム設計の50mmダイナミックドライバーを使用。
  • 外音取り込みモードを搭載し、スイッチを切り替えると周囲の音が確認できる。最大45時間連続再生ができ、クイック充電機能に対応。
  • USB接続で最大32bit/384kHzのハイレゾストリーミング再生が可能。カスタムEQをアプリで作成し、アプリを使用して好みの音で再生できる。
最安価格(税込):

¥42,630

(前週比:+3,875円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,630¥63,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の価格比較
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のレビュー
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のクチコミ
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の画像・動画
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のピックアップリスト
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のオークション

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]SHURE

最安価格(税込):¥42,630 (前週比:+3,875円↑) 発売日:2023年 9月29日

  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の価格比較
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のレビュー
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のクチコミ
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の画像・動画
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のピックアップリスト
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のオークション


「AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]を新規書き込みAONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

スレ主 手力男さん
クチコミ投稿数:9件

Walkmanを含むSONYのAndroid端末で、本機種はBluetooth接続はできるものの、SHURE公式アプリの『ShurePlus PLAY』ではデバイスとして認識できないようです。
購入店のご担当者にも店舗実機を通して確認していただきましたが、やはり同様とのことです。
念のため情報を共有しますが、同環境で何ら不具合なくご使用されている方がおいででしたら対応策をご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25633964

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/02/23 19:04(1年以上前)

過去トピにもあったかと思いますが、ShurePlus PLAYはウォークマンに
インストールできません。

Androidアプリは、
OSバージョン
必須機能
などのチェックを行い非対応ならDL出来ないようになっています。

有名なところでは、ウォークマンにAndroid Autoはインストール
出来ません。

書込番号:25633995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/23 19:06(1年以上前)

Walkmanは除外するとして、下記を試してもダメなのならHeadphones Connectのようなソニー製アプリが影響しているのかもしれません。
https://service.shure.com/Service/s/article/Earphones-headphones-not-appearing-in-the-ShurePlus-PLAY-app?language=ja

書込番号:25633999

ナイスクチコミ!0


スレ主 手力男さん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/23 19:25(1年以上前)

>MA★RSさん
早速のご回答ありがとうございます。
実のところAndroidのVer.の使用要件(Android11以上)は満たしており、インストールはできるのですが、本機種をデバイスとして認識できずにおります。
説明足らずで申し訳ございません。過去トピも確認してみます。

書込番号:25634038

ナイスクチコミ!6


スレ主 手力男さん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/23 19:51(1年以上前)

>ありりん00615さん
早速のご回答ありがとうございます。
手持ちのSONY製の端末ですが、Walkman NW-WM1ZM2(Android11 最新システムにアップデート済)とXperia AceIII S0-53C(Android13)での確認をしております。
アプリの削除から再インストール、再起動を試みましたが状況は変わらないようです。
Walkmanにはご指摘のHeadphones Connectをはじめ、他にもテクニクス、ゼンハイザー、マーシャルといった同様のイヤホン、ヘッドホン、スピーカーなどをBluetoothでオペレートするアプリをインストールしておりますが、今のところ共存状況で不具合なく使用できております。
当方の使用環境の説明がいたらず申し訳ございません。

書込番号:25634088

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/02/23 19:57(1年以上前)

AONIC50 GEN1ですが、iPhoneでなかなか認識しませんでした。
ずっとアプリなしで使用していて、あとからアプリを入れました。

自分の場合は、いったんBluetoothのペアリング情報を消して、
アプリの方からやり直して認識するようになりました。

アプリを起動
AONIC50を選択
AONICの電源ON⇒ペアリングモード
画面でBluetooth設定をするというところでOSのBluetooth接続画面でAONICを追加
で認識出来ました。

Androidの参考になるかわかりませんが。

書込番号:25634099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 手力男さん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/23 20:10(1年以上前)

>MA★RSさん
お手数をおかけします。ありがとうございます。
当初の書き込みで購入店での確認云々と述べましたが、使用要件を満たしているiOS は問題なく動作確認できているそうです。
説明がいたらず申し訳ございません。

書込番号:25634129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/23 20:15(1年以上前)

Walkmanで認識できないのは、4年前から同じようです。
https://twitter.com/anoji/status/1325775672384516096

共存できているというのは、別のAONIC製品を認識出来ているという事なのでしょうか。

書込番号:25634141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/02/23 20:16(1年以上前)

>使用要件を満たしているiOS は問題なく動作確認できているそうです。

そういう話ではなく、
Bluetooth設定だけで使用していて後からアプリを導入したときに
デバイスが出てこない現象があったという話です。



書込番号:25634142

ナイスクチコミ!1


スレ主 手力男さん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/23 20:34(1年以上前)

>ありりん00615さん

>Walkmanで認識できないのは、4年前から同じようです。
>https://twitter.com/anoji/status/1325775672384516096

ご指摘ありがとうございます。お手数をおかけしました。現時点でも対応していないということで納得しました。

>共存できているというのは、別のAONIC製品を認識出来ているという事なのでしょうか。

AONIC製品ははじめての購入で、他社製品は各専用アプリを通じてデバイス認識も問題なく共存関係の中、使用できているということです。

書込番号:25634173

ナイスクチコミ!0


スレ主 手力男さん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/23 20:36(1年以上前)

>MA★RSさん
承知いたしました。ご説明ありがとうございます。

書込番号:25634175

ナイスクチコミ!0


スレ主 手力男さん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/23 20:38(1年以上前)

ご回答いただきました皆さま、ご教示ありがとうございました。

書込番号:25634178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]
SHURE

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

最安価格(税込):¥42,630発売日:2023年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング