『Zenfone10検討中ですが』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zenfone10検討中ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Zenfone10検討中ですが

2023/10/05 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 128GB SIMフリー

こちらの機種を検討中ですが、発表されたばかりのpixel8も小型化されていて気になっています。
ポイントはpixel8では標準となるAndroid14なんですが、この機種もすぐにAndroid14にアップデートできますか?
それともZenUIの対応待ちなんでしょうか?

書込番号:25450203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/05 13:12(1年以上前)

https://www.getdroidtips.com/asus-zenfone-10-android-14-update/

2年間のOSアップデートと3年間のセキュリティアップデートを確約

なのでAndroid13→14は大丈夫では?

書込番号:25450215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/05 13:15(1年以上前)

個人的にはZenfone10買うならPixel8にします

セキュリティアップデート期間が違い過ぎます

書込番号:25450219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2023/10/05 13:41(1年以上前)


pixel8 70.8×150.5×8.9mm 187g
zenfone10 68.1×146.5×9.4mm 172g

Pixel8は縦横にひとまわり大きくちょっとだけ薄い感じでしょうか

個人的には小型スマホ好きならzenfone10がおすすめです。体格によりますが手のおさまりがちょうどいい感じです。

ZenFoneシリーズのハイエンド機はわりと早めにアップデートくるので14は期待しといて大丈夫だとおもいますよ

ただあまり早すぎるとアプリが起動しなくなったりすることが稀にあるのでちょい遅いくらいが自分的にちょうどいい気がします

書込番号:25450239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/05 17:26(1年以上前)

自分は小ささの方が敏感に感じると思うので
小さいの好きならごくわずかでも小さいのにする方が良いと考えますね
7年サポはともかくアフターは同レベルに悪いのでまあ

それでももしpixelにするなら発売日突撃は絶対しないことです
発熱がポンコツで電池持ちがポンコツだった場合でも
アプデで改善しないのがpixelクオリティなのです

書込番号:25450453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2023/10/06 12:59(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
pixel8も良さそうですが、より小さく、また面白そうなZenfone10に決めました。
皆様のお陰です!

書込番号:25451364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2023/10/06 15:29(1年以上前)

機種不明

>ポチョムキン1号さん

さっき気がついたのですが、アップデート項目の奥にアンドロイド14のベータテストの募集が端末に降ってきてました。

やはりandorid14降ってくるの早そうです

書込番号:25451494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング