『サウンドバー迷います』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 50M550M [50インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥66,640

(前週比:-885円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,640

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,640¥108,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M550M [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M550M [50インチ]とREGZA 50M550R [50インチ]を比較する

REGZA 50M550R [50インチ]

REGZA 50M550R [50インチ]

最安価格(税込): ¥108,002 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

REGZA 50M550M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥66,640 (前週比:-885円↓) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

『サウンドバー迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M550M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M550M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M550M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

サウンドバー迷います

2025/04/15 12:37(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43M550M [43インチ]

スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

13年使用のTVからこのレグザに買い替えました。
人の声がとにかくこもって聞こえてしまうのが気になり、設定からクリアなどにしても改善されません。
声のこもり意外は問題ないのでそこだけを改善したいです。
サウンドバーも安いものから高いものと沢山ありどれが良いのか迷います。
普段は映画やスポーツ、音楽番組は見ません。
YouTubeや民放のお笑い番組、ニュース、SwitchをTVモードにして使う、これが使用頻度が高いです。
部屋の大きさは10畳ほどです。

サウンドバーなど何かアドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:26147309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:50件

2025/04/15 12:42(6ヶ月以上前)

>ほゆうさん

薄型TVのスピーカーは背面や下から音を出しているので籠って聞こえてしまいます

サウンドバーやスピーカーシステムを構築する事で改善します

ゲオ等で取り扱っている物でも十分環境は変わりますよ

書込番号:26147317

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2025/04/15 12:48(6ヶ月以上前)

>ほゆうさん
こんにちは。
薄型テレビはスピーカーユニットが小さくて内容積がほとんどないので低音が出ません。また多くの機種でユニットが底面に下向きについているので、音が籠ってしまい、どこから音が出ているかわからないような定位感のない音になるのが普通です。
サウンドバーをつければ、昔のブラウン管テレビ並み程度の音には改善できますが、サウンドバーもオーディオ視点で見ると決して音の良いレイアウトではありませんので、お金をかけてもコスパが悪くなるだけで無駄が多いです。なので、薄型テレビの音の改善と割り切って2〜3万円位の安いものを買われた方が得策です。

安いラインの売れ筋の例を挙げておきます。

ヤマハ B30A
https://kakaku.com/item/K0001553761/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_pricedown

デノン S218
https://kakaku.com/item/K0001622116/

書込番号:26147321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2025/04/15 17:24(6ヶ月以上前)

今のテレビにそのままサウンドバー前に置くと画面を塞ぎますね。
スタンドで画面持ち上げると下部の隙間が増えて、サウンドバー買わなくても音対策になるかも。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B07L6K2DHX

書込番号:26147586

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/15 22:39(6ヶ月以上前)

買ったばかりの頃は、スピーカーも本調子じゃなかったりするから
10日ぐらい待ってから買った方がいいかも

書込番号:26147953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

2025/04/16 09:11(6ヶ月以上前)

ありがとうございます
サウンドバーで改善されそうなら購入してみたいと思います。
ゲオも見てみます

書込番号:26148276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

2025/04/16 09:13(6ヶ月以上前)

具体的な商品まで教えていただきありがとうございます。
せっかく10万切って購入できたTVなのにサウンドバーを購入すると意味が無くなってしまうなと思っていましたが快適に使うには割り切りも必要ですね。
オススメ商品見てみます。

書込番号:26148280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

2025/04/16 09:15(6ヶ月以上前)

こんな商品もあるんですね。
初めて知りました。
組み立てが難しそうですがお値段が安いのでこちらを試してからサウンドバーでも良さそうですね。
ありがとうございます

書込番号:26148284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

2025/04/16 09:16(6ヶ月以上前)

そうなんですね。
耳が慣れるとは違うのでしょうか?
まだ1週間しか経っていないのでもう少し様子見してみるのも良いですね。
ありがとうございます

書込番号:26148285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/16 14:56(6ヶ月以上前)

エージングと呼ばれ、普段より少し大きめの音で合計30時間程度テレビを使用すれば、こもりが解消される場合がある

書込番号:26148582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

2025/04/16 14:59(6ヶ月以上前)

個々に返信したつもりがされていませんでしたね。
すみません。
皆様からのアドバイスを調べながらとりあえず30時間使用して様子を見たいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:26148589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

2025/04/28 17:47(5ヶ月以上前)

JBLかBOSEがいいですよ。

オススメです。

BAR 500あるけどサブウーファーものすごい。

書込番号:26162662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43M550M [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M550M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50M550M [50インチ]

最安価格(税込):¥66,640発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50M550M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング