『AVIC-CL902-Mからの機種変更』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

サイバーナビ AVIC-CL912III-DC

  • HDパネルを搭載し、HDMI入出力に対応したカーナビ(8V型ラージサイズ)。ネットワークスティックとスマートコマンダーを同梱。
  • 走行中も安定したデータ通信が可能なドコモの車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」をネットワークスティック経由で利用可能。
  • 「フリーワード音声検索」が進化し、「ジャンルと場所」「気になるワード」のようなキーワードに加え、住所や電話番号などで目的地の検索ができる。
最安価格(税込):

¥163,378

(前週比:+6,006円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,378

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥163,378¥163,623 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CL912III-DCパイオニア

最安価格(税込):¥163,378 (前週比:+6,006円↑) 発売日:2023年10月

  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL912III-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL912III-DC

『AVIC-CL902-Mからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL912III-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL912III-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL912III-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

AVIC-CL902-Mからの機種変更

2024/06/26 13:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL912III-DC

クチコミ投稿数:9件

AVIC-CL902-Mからの機種変更予定です。
取扱説明書を見る限り、ケーブル等はそのまま使用できそうなのですが、パイオニアに確認を取ると、
ケーブル等の型式が違うため、やはり互換性という問題にぶち当たりました。
ただ、MAユニットはそのまま使用可みたいですが。
それで質問なのですが、もし私と同じ機種同士で交換をされた方がおられたら、どうされたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25787644

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2024/06/26 15:56(1年以上前)

>きひたんさん
こんにちは。
同じ機種同士で交換した人からのレスってなかなか難しいかも知れませんね。

下記2つをよく見比べてご自身で判断するのが良いと思います。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=15103
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17652

光ビーコンがつかなかったり、iPhone周りの接続が変わったりはしてるように見えますが、電源配線など基本的な部分はほとんど流用できると思いますけどね。TVアンテナは念のため新しいものを敷設した方が良いと思いますが。

書込番号:25787809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2024/06/26 16:16(1年以上前)

DIYしたいけどギボシの繋ぎ変えが面倒って話?
いやそれ甘いでしょ?

今様の一体型ナビ程度の繋ぎ変えなんかサクサクやれるのがDIY出来る人。
楽しむくらいのつもりがないならやめときなさいって。

書込番号:25787829

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2024/06/27 18:09(1年以上前)

>>プローヴァ
返信をありがとうございます。
添付されていた、ホームページは拝見はしていました。
ただ、接続端子が同じ感じなので行けるかなと思った次第です。
まあ、ビーコンが使用できなくるるのは知っていましたが。

>>yanagiken2
返信をありがとうございます。
DIYはできます。
ただ、簡単に交換をしたと思っただけです。
じゃないと、こんな質問をしませんよ。

書込番号:25789025

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL912III-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL912III-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL912III-DC

最安価格(税込):¥163,378発売日:2023年10月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CL912III-DCをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング