『サブウーファーのオンオフについて』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

BAR 800 [ブラック]

  • Dolby Atomsと独自の「MultiBeam」を組み合わせ「5.1.2ch」の立体音響空間を再現するサウンドバー。さまざまなデジタル機器と接続可能。
  • Wi-Fi内蔵により、AirPlay 2、Chromecast Built-in、Alexa Multi-Room Musicに対応。高品位な音楽をストリーミング再生する。
  • 部屋の形状やスピーカーの設置場所、視聴位置に合わせて最適化する「ルーム・キャリブレーション」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 800 [ブラック]の価格比較
  • BAR 800 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 800 [ブラック]のレビュー
  • BAR 800 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 800 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 800 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 800 [ブラック]のオークション

BAR 800 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥99,990 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • BAR 800 [ブラック]の価格比較
  • BAR 800 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 800 [ブラック]のレビュー
  • BAR 800 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 800 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 800 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 800 [ブラック]のオークション


「BAR 800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 800 [ブラック]を新規書き込みBAR 800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

サブウーファーのオンオフについて

2024/10/18 13:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 800 [ブラック]

スレ主 Nananafuyさん
クチコミ投稿数:10件

現在賃貸に住んでおりサブウーファーは時間帯により電源切ろうと思ってます

サブウーファーの電源オフもしくは音量0での使用はできますでしょうか?

書込番号:25930153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2024/10/18 13:51(1年以上前)

>Nananafuyさん

サブウーハーは音量1−5の5段階設定で0は無いです。

サブウーハー電源入れて待機状態からサウンドバー電源オンでペアリングです。

これが一連の動作なのでBAR1000同様サブウーハーとのペアリングしないとサウンドバーも起動しないので、サブウーハー電源オフで使用は出来ないです。

サブウーハー音量1ならサウンドバー低音量なら大丈夫ですね。



書込番号:25930170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/10/18 14:10(1年以上前)

>Nananafuyさん
こんにちは。
音量1だとほとんど効果ない感じになりますので、それでよろしいかと思います。

時間帯で、とおっしゃってますが、夜間はそもそもウーファー切るだけではなく音量も下げるでしょうから、そうすると低音はほぼ聞こえなくなります。音量上げてもサブウーファー使わなければ大丈夫、とはなりません。

書込番号:25930187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2024/10/18 19:56(1年以上前)

>Nananafuyさん

可能性としてはサブウーハー電源オフでもサウンドバー起動すると思います。当初の仕様予告なく変更しているかもです。

いずれにしても、サブウーハー電源オフにした場合、サウンドバーに内蔵サブウーハー無いので、音響はスカスカになります。

深夜帯のサブウーハー音量1レベルでかつサウンドバー低音量でも音響バランス良いのでサブウーハーは電源オフにしない方が良いですね!


書込番号:25930510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 800 [ブラック]
JBL

BAR 800 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,990発売日:2023年10月20日

BAR 800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング