『prime videoの映画について』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

BAR 800 [ブラック]

  • Dolby Atomsと独自の「MultiBeam」を組み合わせ「5.1.2ch」の立体音響空間を再現するサウンドバー。さまざまなデジタル機器と接続可能。
  • Wi-Fi内蔵により、AirPlay 2、Chromecast Built-in、Alexa Multi-Room Musicに対応。高品位な音楽をストリーミング再生する。
  • 部屋の形状やスピーカーの設置場所、視聴位置に合わせて最適化する「ルーム・キャリブレーション」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 800 [ブラック]の価格比較
  • BAR 800 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 800 [ブラック]のレビュー
  • BAR 800 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 800 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 800 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 800 [ブラック]のオークション

BAR 800 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥99,990 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • BAR 800 [ブラック]の価格比較
  • BAR 800 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 800 [ブラック]のレビュー
  • BAR 800 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 800 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 800 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 800 [ブラック]のオークション


「BAR 800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 800 [ブラック]を新規書き込みBAR 800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 prime videoの映画について

2025/12/06 21:42(1ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 800 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

prime video での映画を良い音で楽しみたいと考えています。

本機のように物理的なリアスピーカーがある方がサラウンド効果が高いと
口コミなどでよく目にしますが、ブルーレイなどではなく
prime video の映画でも立体的なサラウンド感
(例えば飛行機の音がリアスピーカーからフロントスピーカーに走り抜けるような感じ)
を楽しむことができるのでしょうか?

書込番号:26357640

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:1084件

2025/12/06 21:54(1ヶ月以上前)

>天パメガネさん

ブルーレイ音響で本領発揮とはなりますが、動画配信映画でも十分立体音響サラウンドは大丈夫ですね!

本格的なサラウンドなら本機種はサラウンドスピーカー有るので十分良いと思いますよ!

特に問題無いですね!






書込番号:26357650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/12/07 13:44(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!
prime video も十分楽しめるんですね。良かったです。

書込番号:26358251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:212件

2025/12/07 22:14(1ヶ月以上前)

Prime Videoは、
fireTVStickを使うならばマルチチャンネルに対応しソースそのものの臨場感を楽しめますが、
PCやTV内蔵アプリで再生している場合はステレオになるので注意です。

書込番号:26358696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/12/08 08:07(1ヶ月以上前)

> しゅがあさん

ありがとうございます!
fireTVStickとそれ以外では音が違うんですね…。色々調べてはいたのですが、この情報は知りませんでした。
fireTVStickの購入も併せて検討した方がよささうですね。

書込番号:26358906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 800 [ブラック]
JBL

BAR 800 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,990発売日:2023年10月20日

BAR 800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング