『風切り音対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『風切り音対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

風切り音対策

2024/03/03 00:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

スレ主 tora0246さん
クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

風切り音対策がメーカーで施されているみたいです。
ディーラーから直接聞いたわけではないのですが、
しばらく待って連絡こなければ直接聞いてみようと思います。

早々の対策は嬉しいですね。

書込番号:25644899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2024/03/03 01:02(1年以上前)

エーモンのモール類を付けてみれば?
https://www.amon.jp/products/topics/seion/?tpl=wind_against

書込番号:25644944

ナイスクチコミ!4


スレ主 tora0246さん
クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2024/03/03 01:10(1年以上前)

>BREWHEARTさん
メーカーの対策というのも、それに近いのかもですね。

書込番号:25644950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tora0246さん
クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2024/03/03 18:42(1年以上前)

気になりましたのでディーラーに確認しました。
Aピラーのゴム?を交換するみたいです。
1泊2日の車両預けが必要になるとのこと。
風切り音が気になると申告があった場合に対応されているような感じでした。

書込番号:25645833

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2024/03/03 23:05(1年以上前)

>tora0246さん
風切音対策品の事をディーラーにて確認した所、自分の所では スズキからの対策として出てるのは、フロントガラスを取り外して 周りのブチル?を交換するとの事でした。初期ロットの方は自分も試乗車でディーラーの人と確認しましたが、フロントからのビビリ音が酷いらしく その対策かと思います。こちらの方も 申請があった方のみ対応との事でした。

書込番号:25646182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tora0246さん
クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2024/03/16 09:01(1年以上前)

風切り音対策を施工していただこうと思い、後日実車確認となりました。
確認して適合可となれば改めてまた後日交換作業となるそうです。

書込番号:25662212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング