モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル
こんにちは以前MK53Sを購入検討していましたが結局MK54Sを購入しました。
4月末に納車され納車から3ヶ月程経ち4400km程走行してますが、カスタムターボの燃費が今ひとつなのですが他のターボ乗りの皆さんはどの位の数値なのでしょうか?
自分の直近だと液晶表示は23.1km/Lで前回の給油後から今日の給油前の7日間で走行距離が418.2km 満タン給油で18.95Lなので実燃費は22km/Lとエアコンも使ってるせいか数値がカタログ値程のびません。
書込番号:25826061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
絶対運命黙示録さん
HYBRID XS TURBOはWLTCモード燃費21.9 km/Lです。
このHYBRID XS TURBOでエアコンを使いながら実燃費22km/LならWLTCモード燃費と同じなので優秀です。
参考までにHYBRID XS TURBO のe燃費での平均燃費は下記のように16.78km/Lです。
https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/14783
書込番号:25826099
![]()
6点
どんな道を走られたか書かれてませんが、
十分いい燃費ですね。エクセレント。
書込番号:25826125
![]()
10点
2代目ムーブエアロダウンカスタムなんか 4ATで11km/Lしか走らなかったから
今は2倍近く燃費が良いですね
書込番号:25826155
![]()
2点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
郊外で23.8km/Lとありましたがなかなかそこまでいかないなあと。
平均16.8km/L!?
そんなに悪いんだ…。
>バニラ0525さん
ありがとうございます。
基本通勤と買い物で通勤で往復5km 買い物で往復40km
たまに遠出しますが往復100kmでいずれも上り坂や下りが多い山道です。
緩やかな下りや坂道はマニュアルモード多用でアクセルオフで走り、平坦な道ではモーターアシストが入らない程度にアクセルに添える程度、上りはパワーモード多用って感じです。
>つぼろじんさん
え…11km/L!?
トータルでみると現状でスコア的には良い方なんですね。
書込番号:25826211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2025/12/09 7:46:18 | |
| 26 | 2025/09/06 20:58:46 | |
| 19 | 2025/08/17 17:35:15 | |
| 32 | 2025/08/06 1:09:16 | |
| 5 | 2025/07/12 18:46:27 | |
| 15 | 2025/08/08 20:02:27 | |
| 8 | 2025/07/06 18:50:38 | |
| 2 | 2025/06/24 8:06:04 | |
| 45 | 2025/07/09 18:10:52 | |
| 14 | 2025/05/19 21:15:20 |
スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,751物件)
-
スペーシアカスタム ハイブリッドXS 両側パワースライドドア 地デジナビ Bluetoothオーディオ ドライブレコーダー フルフラットシート 衝突被害軽減装置
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 73.8万円
- 車両価格
- 67.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 193.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 193.5万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 177.2万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜2398万円
-
9〜202万円
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
19〜248万円
-
19〜293万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















