『スペーシアカスタム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『スペーシアカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スペーシアカスタム

2025/01/03 17:29(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

N-BOXCustomターボからの乗り換えで 新型スペーシアカスタムを購入しましたが 残念な所がたくさんあります アシストはN-BOXより上ですが路面のギャップの突き上げが酷く乗り心地はN-BOXが断然上で 車内装飾はスペーシアカスタムが上ですが 使い勝手はN-BOXが良いです ドアロックに関してもN-BOXが圧勝です N-BOXはオープン時にドアノブに触れれば開きロックも車から離れると自動的にロックしとても便利スペーシアは小さなゴムボタンを押さないとオープンもロックもできずスライドドア作動時も警告音が煩く音量を下げたりオフにもできず住宅街で早朝や夜間に気になります
燃料は僅かですがスペーシアが上です

書込番号:26023352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/03 17:52(11ヶ月以上前)

試乗もしないで買ったんですか?

書込番号:26023384

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度4

2025/01/04 12:58(11ヶ月以上前)

これは、まあ、発売当初から言われていたことですね。
私もNBOXJF3からの買い替え組なので、そのへんは解って買いました。
べつに気になる不満点はありませんよ。

書込番号:26024209

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:54件

2025/01/04 18:30(11ヶ月以上前)

タイヤをコンフォートに変えてからほざいたらどうでしょう?

書込番号:26024539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3599件Goodアンサー獲得:237件

2025/01/05 09:29(11ヶ月以上前)

つまりタイヤをコンフォートに変えないと比較できないくらいの差があるのですね。

書込番号:26025187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/05 10:57(11ヶ月以上前)

純正採用されてるENASAVEってコンフォートタイヤとちゃうの?

書込番号:26025297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2025/01/05 12:54(11ヶ月以上前)

>CBRブラックバードさん
見ればわかる・乗ればわかることばかり記載しているので車が悪いというより確認不足としか言えないですね。
文面から前のN-BOXを気に入っていたようですが、それならN-BOXに買い替えるべきだと思いますがスペーシアの何処に惹かれて購入したのでしょうか?気に入った車から別車種に買い替える場合は気に入ってた部分について同等か劣っていないかはチェックした方が良いですよ。

自分もそうですが「今の車は同じ性能になって当たり前だよね」という根拠のない思い込みで買うと痛い目見る事が多いので確認は大事です。

書込番号:26025463

ナイスクチコミ!39


yukichi.fさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/27 07:27(8ヶ月以上前)

なんで今回もNBOXに乗り換えなかったんでしょうか?

書込番号:26161040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング