『発売日が少しでも早くなるといいね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『発売日が少しでも早くなるといいね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WR-V 2024年モデル 407件 新規書き込み 新規書き込み
WR-V(モデル指定なし) 270件 新規書き込み 新規書き込み

「WR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WR-Vを新規書き込みWR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日が少しでも早くなるといいね

2023/11/19 04:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V

スレ主 yusan8さん
クチコミ投稿数:2件

ヴェゼルの2駆の代わりに、WR-V(エレベイト)が発売。
ハンドブレーキやブレーキホールドが付かないなど多少惜しい面もあるが、角張ったデザイン、車内の広さ、価格も今どきにしては抑えた事など魅力があり明確な発売日が気になります。
発売日が来年の春ということですが、発表からなるべく早く発売日を決めたほうがWR-Vが少しでも売れるような気がします。
HONDAさんの早い明確な発売日の発表に期待したいですね。
あと、実際のナビなどをつけた時の乗出し価格も安くなるような値段設定にも期待したいですね。

書込番号:25511342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 yusan8さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/19 04:15(1年以上前)

※ヴェゼルのガソリン2駆に訂正します。

書込番号:25511344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2023/11/19 07:37(1年以上前)

>yusan8さん
バード7と同じ方ですか。
期待してましたがサイズがほぼヴェゼルと同じというのが引っかかる。
デザインだけで棲み分けは難しいので…
ライズクラスで1リットルturboかと思いましたが。
値段もそれほど安くなければ売れないでしょうね。

書込番号:25511404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/19 08:10(1年以上前)

これじゃない感。

ラインナップはマツダを見習うと良い。
戦略的に上手いと思うけど。

自分はマツダもホンダも買いませんけど

書込番号:25511426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2023/11/19 08:28(1年以上前)

全長が少し短い、インドネシアのWR-Vでもよかったんじゃないかと思う。。

https://kuruma-news.jp/post/575095

書込番号:25511440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/11/19 08:37(1年以上前)

ネーミングにアイデンティティーがない
ライバル会社の商品名入れてどうすんねん!

https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/80_1/

書込番号:25511449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2023/11/19 09:19(1年以上前)

>yusan8さん
ハイブリッド無し。
四駆無し。
噂の三列シートも無し。
ヴェゼルよりは室内高いくらい。
タイムリーに安く提供する為とはいえ。
燃費悪いガソリン車のみでは、
RockyとT ROCKを掛け合わせたようなデザインもイマイチ。
ネーミングも日本で受けない記号の羅列だし
ZRVですらうる覚えなのに、

販売中止のRISEハイブリッドの立ち位置なら需要あるけど、安いだけなら格下のガソリンRISEには敵わない。
車格的にライバルはヤリクロあたりだろうが、ハイブリッド無しでは燃費も勝負にもならない。
ガゾリン車新車販売停止も考えると尚更。

ホンダさん、スレ主さんにはわるいけど売れる要素ないです。
自分も凄い期待してたんですけどね。残念。

書込番号:25511502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2023/11/19 10:42(1年以上前)

個人的にはヴェゼルの都会派RVよりはワイルドなスタイルが好きですね
2輪駆動だけどキャンプ場へ行くには十分かな
昭和が好きな人はたまらないハズだと思いますよ、サイドブレーキを見てもね
ヴェゼルのグレート下よりはこちらを選ぶな

書込番号:25511617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2023/11/19 11:55(1年以上前)

ヴェゼルのガソリンはよく出来た車らしい。その需要を輸入車に置き換えるだけという日本経済には面白くない話。ホンダは、インド工場の稼働率を上げたいだけでは?

デザインは良いし、サイドブレーキも好み。1.5ターボで4WDなら候補に入るが、その見込みはない。

書込番号:25511719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/11/19 15:06(1年以上前)

非電パはいいとして、普通に4WDは設定して欲しかったですね。

ホンダとしてはヴェゼルと棲み分けの為の戦略だそうですが、私はデザインしかりホンダの戦略ってあまり成功したイメージが無いですね。

書込番号:25511903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


HakoHappyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/21 07:25(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
おっしゃる通りです。
RIZEには勝てません。
あとコストダウンとはいえインドのシティーとのドアパネル共用でシティーね鍵穴跡があるクルマは買えません。開発担当者は価格に驚けとか言っていましたが私は鍵穴跡の方がもっと驚きました。ホンダの母国マーケットに対する姿勢が発展途上国扱いになったということでしょうかね。給料上がらないし。

書込番号:25514122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

WR-V
ホンダ

WR-V

新車価格:214〜258万円

中古車価格:189〜379万円

WR-Vをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (987物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング