『社外ナビ取り付け(ストラーダ9インチ) 途中経過』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > WR-V 2024年モデル

『社外ナビ取り付け(ストラーダ9インチ) 途中経過』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WR-V 2024年モデル絞り込みを解除する


「WR-V 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
WR-V 2024年モデルを新規書き込みWR-V 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル

クチコミ投稿数:18件

先日納車されて早速社外ナビ取り付け実施してます。
ハーネス関連は適合出てますがやはりというかやっぱりパネルが鬼門でしたね。パネルは全くハマらないので自作で作成するか市販品を待つしか無いと思います。
とりあえずダッシュボードマットで隠して様子を見ていきますが…
どうしましょ?悩み所…??

書込番号:25709730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:18件

2024/04/22 20:02(1年以上前)

ちなみに必要部品は画像と品々と純正のオーディオ固定金具で動作は問題ありませんでしたよ。

書込番号:25710279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2024/05/06 09:01(1年以上前)

2DINモデルだと上蓋は付かないので1DINモデルにすれば上蓋は収まると思いますが全面パネルはどっちにしろ無いためフローティングモデルで1DINタイプがオススメだと思われます。

書込番号:25725688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2024/06/13 11:32(1年以上前)

>クリフ1726さん

レポありがとうございます。
1DINのフローティングタイプならスッキリ取り付けられるのでしょうか?
インパネ部分に空いている穴のサイズを知りたいです。

書込番号:25770608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/06/13 12:12(1年以上前)

>mini*2さん
1DINタイプは自分的にはあくまでも仮定の話です。でもYouTubeでこの方がhttps://youtube.com/@anjelhearts?si=MKAP_egilW8TyjpS付けてるのがアルパインのモデルでありますね。

サイズに関しては分かりませんm(_ _)m

書込番号:25770653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2024/06/13 12:26(1年以上前)

>クリフ1726さん

レスありがとうございます。
最近のモデルはどれもナビ画面をポンっと置いたような感じのインパネですが、取付キットが全く不要というわけではないんですね。

書込番号:25770670

ナイスクチコミ!3


coyo3さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/30 18:07(1年以上前)

しばらく時間が経過しましたがナビの方はどうされてますか?
アルパインからは専用のセットも出るようですがメーカーが選べないというのはちょっと残念です。
2DINに対応したカバーとか無理なんだろうなあ…

書込番号:25909811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/09/30 20:29(1年以上前)

>coyo3さん
その後は変わりません。2DINサイズの上部パネルは出る気配はなさそうなので相変わらずダッシュボードマット引いて過ごしてます。まぁ慣れました。見た目は問題無いし基本不具合も起こらないためにこのままで良いかと諦めかけてます。
ただ2DIN用パネルが発売したとしてもだいぶダッシュボード中央部がモッコリ膨れ上がる為にどうかとも思います…

一応はメーカーには開発の希望はお願いしてはあります。

書込番号:25909958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


coyo3さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/30 23:28(1年以上前)

ありふれた2DINナビぐらいは普通に付けばいいのにね。
うちもWR-Vをナビレスで注文したのですが未だにどうするか悩んでいます。
納車が2月という話なんでまだ時間はあるんですがね。
中央部がもっこりしてもいいから2DIN対応の取り付けキット出ないかな…

書込番号:25910186

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

WR-V 2024年モデル
ホンダ

WR-V 2024年モデル

新車価格:214〜258万円

中古車価格:188〜379万円

WR-V 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (912物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング