『Windows10 64bit (バージョン22H2)のゲームノートPCとの互換性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,008¥51,280 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC NAND 読込速度:7400MB/s 書込速度:7000MB/s T500 CT2000T500SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T500 CT2000T500SSD8JPの価格比較
  • T500 CT2000T500SSD8JPのスペック・仕様
  • T500 CT2000T500SSD8JPのレビュー
  • T500 CT2000T500SSD8JPのクチコミ
  • T500 CT2000T500SSD8JPの画像・動画
  • T500 CT2000T500SSD8JPのピックアップリスト
  • T500 CT2000T500SSD8JPのオークション

T500 CT2000T500SSD8JPcrucial

最安価格(税込):¥41,008 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月

  • T500 CT2000T500SSD8JPの価格比較
  • T500 CT2000T500SSD8JPのスペック・仕様
  • T500 CT2000T500SSD8JPのレビュー
  • T500 CT2000T500SSD8JPのクチコミ
  • T500 CT2000T500SSD8JPの画像・動画
  • T500 CT2000T500SSD8JPのピックアップリスト
  • T500 CT2000T500SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > T500 CT2000T500SSD8JP

『Windows10 64bit (バージョン22H2)のゲームノートPCとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「T500 CT2000T500SSD8JP」のクチコミ掲示板に
T500 CT2000T500SSD8JPを新規書き込みT500 CT2000T500SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > crucial > T500 CT2000T500SSD8JP

クチコミ投稿数:5件

Windows10 64bit バージョン22H2のゲームノートPCでの互換性を知りたいです。

スペック
・GALLERIA UL7C-R36 ゲームノートPC
・OS:Windows 10 Home 【バージョン22H2】
・CPU: Intel(R) Core(TM) i7-11800H @ 2.30GHz 2.30 GHz
・メモリ:16GB
・グラボ:NVIDIA GeForce RTX 3060 6GB Laptop

尚、既に換装したWESTERN DIGITAL製 1TB M.2 (Type2280)、WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E では問題なく使用できています。
宜しくお願い致します。

書込番号:25975083

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2024/11/26 17:36(1年以上前)

>質問者001さん
>尚、既に換装したWESTERN DIGITAL製 1TB M.2 (Type2280)

●2280 ってのは M.2 SSD のサイズを表しているだけです。 22mm幅で 80mm長さ

●M.2 SSD には SATA(少数) と NVMe(大多数)の2つがあります。
(SATA と NVMeは互換性無いです)


>WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E では問題なく使用できています。

● NVMe との事なので互換性あります。

書込番号:25975110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/11/26 17:58(1年以上前)

>JAZZ-01さん
返信ありがとうございます。

JAZZ-01さんは『Windows10 64bit バージョン22H2のノートPC』で問題なくこちらの『2TBのSSD』を使用できている状態でしょうか?
crucial製の"T500 CT2000T500SSD8JP"は『Windows10 64bit バージョン22H2のノートPC』で『2TBのSSD』を読み込めるかが知りたいです。

1TBまでは問題ないのですが、最近主流の2TBや4TBも問題ないのかとcrucialのT500シリーズはノートPCに定評があるのかが知りたいです。尚、現在SSD1位のMSI製の2TBのSPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 はAmazonレビューに『Windows10 64bit バージョン22H2のノートPC』で認識しないとあったので、質問させて頂きました。

もしご存じでしたら宜しくお願い致します。

書込番号:25975127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/26 18:46(1年以上前)

>質問者001さん

Amazonなら返金対応してくれるから買って見なよ

製品がダメ場合だってあるんだからどの道、買わなければ解らないでしょ

書込番号:25975178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/27 01:58(1年以上前)

NVMe SSDはBIOSのファームウェアによる所が大きいので2TBまでのサポートとしてあるマザーが大半です
ですので2TBまでであればOSのストレージとしては通常は問題ないです

書込番号:25975646

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2024/11/27 07:28(1年以上前)

>質問者001さん
>問題なくこちらの『2TBのSSD』を使用できている状態でしょうか?

●主と同じ環境では無く、一般論的コメントでした。
スミマセン

書込番号:25975739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/27 09:10(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
Amazonは返品や返金に応じてくれるので良いですよね。Amazonを検討してみます。

>ルンルンルンルンルンさん
それを聞いて安心致しました。貴重な情報有難う御座います。

>JAZZ-01さん
回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

皆さんご回答有難う御座いました。

書込番号:25975820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T500 CT2000T500SSD8JP
crucial

T500 CT2000T500SSD8JP

最安価格(税込):¥41,008発売日:2023年12月 価格.comの安さの理由は?

T500 CT2000T500SSD8JPをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング