『動画連続録画時間を教えてください』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキット

  • 小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。高画素「20.3M Live MOS センサー」を搭載し、高画質・高精細な写真・映像を残せる。
  • カメラまかせの全自動撮影「インテリジェントオート」により、11種類のモードで思ったとおりに撮影できる。認識AFでいろいろなシーンでピントが合う。
  • トライポッドグリップ、標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.(H-FS12032)」が付属。
最安価格(税込):

¥79,770

(前週比:-5,010円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,977

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,770¥98,753 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:304g LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのオークション

LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットパナソニック

最安価格(税込):¥79,770 (前週比:-5,010円↓) 発売日:2024年 1月26日

  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットのオークション

『動画連続録画時間を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットを新規書き込みLUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画連続録画時間を教えてください

2023/12/06 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキット

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

30分だったら購入しません笑

書込番号:25535275

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/06 20:49(1年以上前)

>The 1stさん

熱暴走で強制シャットダウンとかも怖いですねww

書込番号:25535287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15853件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2023/12/06 21:02(1年以上前)

>The 1stさん

メーカーに聞かないと、
2024年1月26日発売なので鬼が笑います。

書込番号:25535315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2023/12/06 21:05(1年以上前)

詳細(スペック)では[モニター時]約80分(付属レンズ12-32mmまたは45-150mm使用時、MP4(4K/30p))
[ファインダー時]約80分(付属レンズ12-32mmまたは45-150mm使用時、MP4(4K/30p))とのこと。
MP4(4K/60p)はないのですね笑

書込番号:25535320

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11649件Goodアンサー獲得:865件

2023/12/07 00:32(1年以上前)

動画でたたかれ過ぎたのか、カメラまかせで思いのとおりキレイに撮影できる、動画も撮れるカメラとV-Log路線あきらめたみたいですね。

書込番号:25535595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/07 07:55(1年以上前)

>The 1stさん
スペックの下の方にある※3 のところに[FHD/20M/30p][FHD/24M/24p][HD/10M/30p]で動画を連続で撮影できるのは最大29分59秒までです。ただし、[FHD/28M/60p]で動画を連続で撮影できるのは最大20分までです。[画質設定]のサイズが[4K]のMP4動画の場合:動画を連続で撮影できるのは最大10分までです。

とありますね。ということは最大30分?違ってたらごめんなさい。
DC-G100シリーズは機能の割りに比較的お求めやすい価格なので、気になっています。

書込番号:25535761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22175件Goodアンサー獲得:184件

2023/12/07 09:08(1年以上前)

>しま89さん

小型vlog機、
結局、osmo pocketシリーズとV10ファミリーの世界になったと思います。
ZV-E10も実態は?

書込番号:25535836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22175件Goodアンサー獲得:184件

2023/12/07 11:58(1年以上前)

そう言えば、このシューティンググリップ、G9M2でも使えるのですか?

動画撮影の一環としてのVlogということなら、G9M2で撮るのが良いと思います。9mmレンズもあることだし。

フルサイズでも、こんな感じで、アジア系の女性が、しっかり、Vlogを決めています。

https://youtu.be/syd4Ym1LQbw

書込番号:25536018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11649件Goodアンサー獲得:865件

2023/12/07 12:18(1年以上前)

>あれこれどれさん
G100についてるDMW-SHGR1はUSB-Bなので変換ケーブル付けると付けることはできましたが、G100DのDMW-SHGR2はUSB-Cに変わったので、G9M2に付きますね、多分ファームアップがでるかと思います

書込番号:25536043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22175件Goodアンサー獲得:184件

2023/12/07 13:13(1年以上前)

>しま89さん

> G100DのDMW-SHGR2はUSB-Cに変わったので、G9M2に付きますね、

ご教示ありがとうございます。

> 多分ファームアップがでるかと思います

楽しみにしています。

書込番号:25536117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/28 08:18(1年以上前)

> あれこれどれさん
> そう言えば、このシューティンググリップ、G9M2でも使えるのですか?

たまたまこのポストを見かけたので亀レスです。パナソニックUKのホームページに対応機種の記載がありましたのでシェアします。G9IIが入ってますね。
https://www.panasonic.com/uk/consumer/cameras-camcorders/camera-accessories/others/dmw-shgr2.html

日本のパナソニックのHPには今のところ対応機種の記載がないのでそういう疑問が出ますよね。

書込番号:25563313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキット
パナソニック

LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキット

最安価格(税込):¥79,770発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100DV トライポッドグリップキットをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング