『ifi gobar 剣聖との比較について』のクチコミ掲示板

2023年12月15日 発売

DC-Elite

  • ROHM社「BD34301EKV」DACチップを搭載したポータブルDAC/AMP。コンパクトサイズながら静寂性と高い情報量を両立。
  • 24段4セクションステップアッテネーターやフラッグシッププレーヤーに匹敵するオーディオ回路を搭載。
  • 自社開発FPGA技術を採用し、FPGAのクロックソースにはNDK製フェムトクロック水晶振動子を搭載。正確でノイズレスなサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥65,461

(前週比:-6,993円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,461¥74,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DC-Eliteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-Eliteの価格比較
  • DC-Eliteのスペック・仕様
  • DC-Eliteのレビュー
  • DC-Eliteのクチコミ
  • DC-Eliteの画像・動画
  • DC-Eliteのピックアップリスト
  • DC-Eliteのオークション

DC-EliteiBasso Audio

最安価格(税込):¥65,461 (前週比:-6,993円↓) 発売日:2023年12月15日

  • DC-Eliteの価格比較
  • DC-Eliteのスペック・仕様
  • DC-Eliteのレビュー
  • DC-Eliteのクチコミ
  • DC-Eliteの画像・動画
  • DC-Eliteのピックアップリスト
  • DC-Eliteのオークション


「DC-Elite」のクチコミ掲示板に
DC-Eliteを新規書き込みDC-Eliteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ifi gobar 剣聖との比較について

2024/11/04 01:32(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > DC-Elite

スレ主 myorimaceさん
クチコミ投稿数:12件

go bar剣聖とこちらの商品で購入を迷っているのですがどとらがより高音質でしょうか?低音よりも中高音が美しく出る方が好みです。大雑把ではありますが、どちらも視聴したことのある方の意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします

書込番号:25948837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2024/11/04 03:40(1年以上前)

go bar剣聖 DC-Elite

>どとらがより高音質でしょうか?

高音質というのは、その人の主観で、より好みの音である
という意味で、客観的な尺度があるわけではないです。

試聴した感じでは、大雑把ではありますが、どちらも大差ない感じでした。

DACで音が変わる派と、変わらない派がいます。
トピ主さんがDACで音が変わる派である場合、
その音は個人の感想なので、自身で聞いて比較
するしかないです。
Aさんの比較感想がトピ主さんの感想と一致するとは
かぎらないです。

go bar剣聖とDC-Eliteだと、
出力パワーはgo bar剣聖の方が大きいです。
ただ、4Vとか7Vとか必要なのかは??ですが。

出力インピーダンスはDC-Eliteの方が低いので、
よりヘッドホン、イヤホンの実力が正確に出しやすい
ともいえるかと思います。

音質は、見た目の好みでは変化しますので、
見た目がより好みの方を選ばれると幸せになれるかと
思います。

私の場合、DC-Eliteの方が見た目は好みでした。

書込番号:25948863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 DC-EliteのオーナーDC-Eliteの満足度4

2025/02/11 23:10(10ヶ月以上前)

DC-Eliteを国内発売日より愛用しております
先日剣聖をuranAudioのKAGRAで接続して試聴しましたがノイズまみれで…完成度としてはDC-Eliteの方が良いと思います
USBCケーブル次第で音の傾向が変わるのでそこは好きなデータ線を選んで購入を考えてみて下さい。
外部給電前提ですがミドルDAP並には環境が整います。

書込番号:26071415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myorimaceさん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/19 00:23(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。ノイズまみれとの意見初めて聞きました。
剣聖にはIEMモードGTOモードなど色々なモードがありますがなどもありますがそれらを試した上で
ノイズまみれという結果だったのでしょうか?

書込番号:26080678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > DC-Elite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繊細な曲を楽しむには? 0 2025/12/09 20:38:25
DACのdocking 0 2025/07/17 20:43:50
ifi gobar 剣聖との比較について 3 2025/02/19 0:23:24
iphoneで音が出ない 5 2024/10/08 17:35:07
iPhone15pro用のポータブルヘッドホンアンプ 3 2024/08/23 9:39:45
バッテリー消費について 2 2024/05/26 20:46:02

「iBasso Audio > DC-Elite」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-Elite
iBasso Audio

DC-Elite

最安価格(税込):¥65,461発売日:2023年12月15日 価格.comの安さの理由は?

DC-Eliteをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング