『ベンツC200セダンに向いてますか??』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XIII 265/35R19 94W 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥47,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,300¥64,240 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥79,100

ホイールサイズ:19インチ 外径:671mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wの価格比較
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのレビュー
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのオークション

REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wブリヂストン

最安価格(税込):¥47,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月

  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wの価格比較
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのレビュー
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 265/35R19 94W

『ベンツC200セダンに向いてますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XIII 265/35R19 94W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wを新規書き込みREGNO GR-XIII 265/35R19 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 245/40R18 97W XL

クチコミ投稿数:56件

2019年式C200セダン1500ターボMHVです。   後輪は245/40/18です。  これに向いてますか??

書込番号:26278935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2025/09/01 17:29

前輪は225/45/18です。   REGNO GR-XIII 225/45R18 95W XLで大丈夫ですか??

書込番号:26278944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11249件Goodアンサー獲得:2105件

2025/09/01 21:43

REGNO GR-XIIIはそもそもセダンを念頭に置いて開発されていますので、セダン向きであると言えます。

しかしながら、標準装着タイヤがランフラットタイヤであるならば、パンク修理キットを積載するようにしてください。

書込番号:26279161

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:434件

2025/09/01 23:06

もしも新車装着タイヤが写真の銘柄である場合は…

ロードインデックスが同等であれば、履き替えそのものは問題無いと思います。あとは以下のような違いを想像します。

転がり抵抗の低さ、Eco Contact 6 > REGNO GR-XV

ウェットグリップの高さ、REGNO GR-XV > Eco Contact 6

車外通過騒音やロードノイズの低さ、REGNO GR-XV > Eco Contact 6

摩耗のしにくさ、Eco Contact 6 > REGNO GR-XV

ハンドリングに影響する剛性の高さ、Eco Contact 6 > REGNO GR-XV

快適性を優先するならREGNO GR-XVですが、欧州車らしい走りに向いているかどうかは、好み次第かと…

書込番号:26279226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2025/09/01 23:21

貴重なアドバイスありがとうございます。
標準装着は、ポーランド製BSポテンザがついてました。
3年前にダンロップVEURO VE304を履きましたが、もう無いみたいでブリヂストンが良いかな?
と思ってます。   問題ないみたいなのでこれにしようかと思います。  

書込番号:26279236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/09/01 23:31

Berry Berry さん   銀色なヴェゼル さん   お二人のアドバイスを頂けて安心しました。    重ねてお礼申し上げます。

書込番号:26279244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9953件Goodアンサー獲得:1398件

2025/09/02 19:01

>まさきちの父さん

MICHELIN Pilot Sport 5 245/40ZR18 (97Y) XL
グッドイヤー EAGLE F1 ASYMMETRIC 6 245/40R18 97Y XL
をお薦めします。
レグノだとハンドルがかなりだるくなります。

書込番号:26279808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/09/03 21:57

funaさんさん    アドバイスありがとうございます。     ミシュランは、シトロエンC5セダンで履いてました。   しっかりとしたタイヤですね。      私が年金老人で、乗り心地が少し柔らかいくらいがちょうどいいという年齢の為、レグノを検討しています。  前回のダンロップVEUROも静粛性が高くて楽ちんタイヤでした。     もう一つの候補は、YOKOHAMAのADVANですが、これも乗り心地が良さげです。     今回は、国産の中から選定したいと思ってます。     親切なアドバイスに厚くお礼申し上げます。      因みに使用確率は、高速道路50%であり、品質もソコソコの物を選定したいと思います。   

書込番号:26280820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/09/11 18:51

>funaさんさん
>銀色なヴェゼルさん
>Berry Berryさん
みなさん親身になってアドバイス頂き、ありがとうございました。
当初の想定通りにBSレグノを注文しました。
装着後、気づいたことがあれば、報告したいと思います。
今後共、アドバイス頂けますよう宜しくお願い致します。

書込番号:26287542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XIII 245/40R18 97W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XIII 265/35R19 94W
ブリヂストン

REGNO GR-XIII 265/35R19 94W

最安価格(税込):¥47,300発売日:2024年 2月 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XIII 265/35R19 94Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング