『m.2スペーサー』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

B760M GAMING PLUS WIFI

  • B760チップセットを搭載したエントリーゲーマー向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥14,036

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,036

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,036¥25,900 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B760M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B760M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B760M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B760M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B760M GAMING PLUS WIFIのオークション

B760M GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥14,036 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • B760M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B760M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B760M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B760M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B760M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B760M GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B760M GAMING PLUS WIFI

『m.2スペーサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
B760M GAMING PLUS WIFIを新規書き込みB760M GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

m.2スペーサー

2025/05/25 10:25(7ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > B760M GAMING PLUS WIFI

スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

ヒートシンクなしのM.2スロットにSSDを付けようとしたところ、スロットが高く取り付けるにはスペーサーが必要らしいのですが、スペーサーはマザボに同梱されていますか?
それともSSDに付属しているものなのですか?

書込番号:26189640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/05/25 10:36(7ヶ月以上前)

マニュアルに?に付属品で「M.2ネジおよびスタンドオフ x1 (2セット/パック)」と書いてあります。


書込番号:26189654

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2025/05/25 11:36(7ヶ月以上前)

>RabiF3497さん
>スペーサーはマザボに同梱されていますか?
それともSSDに付属しているものなのですか?

●マザーボードに付属のハズです。

書込番号:26189716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 11:37(7ヶ月以上前)

ケースとマザボを取り付けるスペーサーが足りずそちらに二つ使ってしまっていました、ありがとうございます。

書込番号:26189718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2025/05/25 12:12(7ヶ月以上前)

>RabiF3497さん
>ケースとマザボを取り付けるスペーサーが足りずそちらに二つ使ってしまっていました、ありがとうございます。

●マザーボード取り付け用のスペーサー(足)とビスはPCケースに付属の物を使用します。
ネジが合えば、どっちがどっちでも良いですけど。

マザーボードの固定ですが、6〜9か所をビズ止めするはずですが、1〜2本 固定されていなくても、特に問題は無いです。左下とか右上とか無くてもどうって事ないです。

書込番号:26189756

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/05/26 12:21(7ヶ月以上前)

ケースに取り付けるものとはサイズが全然違うのですが使ってしまったのですか?

足りないって本来使わなくていい場所にまで取り付けていませんか?
ケースによっては板を凸状にして、そこに取り付けることでスタンドオフが不要になるものもあります。
そういうケースではどうしても共通に出来ないネジ穴だけに使うことになります。
ATXなら
I/O
CBA
FED
IHG
と並んでいるネジ穴のAやDは共通なので使わない可能性が高いです。

書込番号:26190789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M GAMING PLUS WIFI
MSI

B760M GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥14,036発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

B760M GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング