『OM SYSTEMマガジンをご覧いただいた会員の皆様に特別オファー』のクチコミ掲示板

2024年 2月23日 発売

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ

  • 画像処理エンジン「TruePic X」と有効画素数約2037万画素裏面照射積層型「Live MOS センサー」を搭載したフラッグシップモデルのミラーレス一眼カメラ。
  • 小型軽量・防じん防滴性能・強力な手ぶれ補正機構を備え、超望遠からマクロ領域まで手持ち撮影が可能。4K 60pの高精細な映像をなめらかに表現。
  • フルHDでは最大240pのハイスピードムービーも撮影可能。高度なポストプロダクションに対応するため、外部機器へ動画RAWデータの出力ができる。
最安価格(税込):

¥220,995

(前週比:-495円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥197,200 (14製品)


価格帯:¥220,995¥2,300,844 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:511g OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオークション

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥220,995 (前週比:-495円↓) 発売日:2024年 2月23日

  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオークション

『OM SYSTEMマガジンをご覧いただいた会員の皆様に特別オファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディを新規書き込みOM SYSTEM OM-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1612件 OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの満足度5

パワーバッテリーホルダー HLD-10 + リチウムイオン充電池 充電器セット SBCX-1  ¥28,890(税込) 

パワーバッテリーホルダー HLD-10  ¥18,000(税込) 

2024年11月27日〜12月2日  (*販売価格は会員ランクに因ります)

書込番号:25976521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/27 21:14(1年以上前)

>You Know My Name.さん

今回は微妙なセールっすね。欲しい人にはいいでしょうけどね。
って、バッテリーと充電器セットで、3万円以下っすか!
うーんうーん、、、ポチっとな(笑)

書込番号:25976618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 22:24(1年以上前)

私にはそのような内容のメルマガは来てないのですが、
製品登録をしてないからですかね?
もし良ければクーポンコードを教えていただけませんでしょうか。

書込番号:25976707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件 OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの満足度5

2024/11/27 23:00(1年以上前)

☆ KIMONOSTEREOさん

ご購入おめでとうございます? ポチっとなの語源はボヤッキーさんでしたね。(笑)
これって、著作権... あ、いやいやライセンス100パーのタツノコプロさんですものね、ガチガチではないですよ、
非営利サイトの使用なら、OKかも。 って、やっぱりダメじゃん。 削除カモ。

☆ digital gadgetさん  

クーポンコードは無いです。 メルマガのリンクからです。
ですので、まず、メールマガジンが届くように設定しておく必要があります。
(自分は登録していますが今回の場合、必要かどうかは分かりかねます)

あまり詳しくないのですが、届いていてもメールが受信トレイで仕分けされてしまってる場合もあるかも知れません。
自分はGmail 使っていますけど、今回の場合ですと「新着」や「重要」のトレイには入っていなくて、
「プロモーション」のトレイに入っていました。
(ここで重要にチエックすると重要に入ります、ポイントするとあなたが重要だと判断しましたとスーパーが出ます)
OM-1メンテナンスパッケージのお知らせは「重要」のトレイでした。
(自分にとってさほど重要でないものでも、Gmailが判断しました、との事です)

書込番号:25976753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/27 23:23(1年以上前)

>You Know My Name.さん

画像はともかく「ポチっとな」はもう各方面で盛んに使われている言葉なので、問題無いようですよ。
タツノコプロはそんなケツの穴の小さいことは言わないでしょう。
そもそもタイムボカンシリーズは、今だと放送禁止用語やシーンのオンパレードでは無いですかね。

ポチっとな以外で有名なセリフは「全国の女子〇性のみなさーーん!」(伏字で自粛)でしたからね〜。
小学生の男の子が主に見るアニメなんですけどね〜。


私はヤフーメール使ってますけど普通に入ってました。ヤフーは普通のメールと広告メールを区分けしてくれるようにはなってますけどね。まぁ、毎日ものすごい量のメールが来ます。暇な時に削除してますけどね。こういうお得情報は見逃しがちなんでアップしていただけるのは助かります。

でもパワーバッテリーホルダは初代E-M1で使って以来ですからね〜実際使うか不明です。
純正バッテリーは1万円近いので、二個分の充電器とセットはお得に感じました。

書込番号:25976776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 23:42(1年以上前)

迷惑メールフォルダなども含めて全部見返しましたが、どうやら届いていないようです。
過去に製品登録したe-m1の製品交換キャンペーンの案内が
11/12に来たのが最後なので
製品登録に紐づいて案内メールが来るのかも知れません。
今更om-1の製品登録をしても案内メールはきそうにないので、
よろしければリンク先をお教え下さい。

書込番号:25976790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの満足度5

2024/11/28 00:05(1年以上前)

これでよろしいでしょうか。
ログインされないと割引(お客様価格)にならないですので注意されてください。
https://jp.omsystem.com/shop/g/gV3351100W0002411-2/

書込番号:25976801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/28 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。
無事購入出来ました。
40-150proと組むとバランスが悪くて
中古でもいいからバッテリーホルダーを買おうと
ヤフオクを探し始めてたところでした。

書込番号:25976816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/11/28 00:38(1年以上前)

>You Know My Name.さん

OM-5ユーザーの私には
カメラグリップ ECG-5 9,405円 
の案内が来ています。

書込番号:25976820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/28 06:27(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

なるほど登録しているモデルに合わせて案内してるんですね。

私はもちろんOM-1 Mark II です。


>digital gadgetさん

ヤフオクとかだと2.5万円とかで出てますね。出品者がこのキャンペーン知ったら歯がゆい思いするでしょうね。転売ヤーだと特に。
まぁ、そうたくさん需要はあるとも思えませんけどね。

書込番号:25976940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:32件 OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの満足度4

2024/11/30 16:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

Trip35

このレンズはイマイチ

今だったらF2ズームも小型・高性能化が可能なはず

>You Know My Name.さん

OM-1 Mark IIのオーナーで、
パワーバッテリーホルダー HLD-10 + リチウムイオン充電池 充電器セット SBCX-1  ¥28,890(税込) 

パワーバッテリーホルダー HLD-10  ¥18,000(税込) 
は購入していないユーザーにメールしてるんでしょうかね。

私の場合は、HLD-10 も リチウムイオン充電池 充電器セット SBCX-1も個別に購入済みですから来ないようです。

代わりにと言っては何ですが、E-M10 Mark Wとか25mmと45mmのF1.8とF1.2のクーポンが来ました。
必要ならとっくに買ってますし、要らないモノは要らないので、無意味です。

私が直ぐにでも欲しいものはPEN-Fの後継機と、持ち運び時に薄くなる沈胴式の高画質標準ズームレンズと、50-200mm/F2.8と、8-17mm/F2と、14-40mm/F2と、35-100mm/F2と、OM-1 Mark IIの縦グリ一体型超高性能上位機、SONYの4700万画素のIMX492撮像素子クラスを採用した8k対応の高画素機なんですけど、出してくれないですかね。

あと、ヨーロッパではペンEESをベースにしたTrip35という35mm判フィルムカメラがポピュラーだったようですから、1/1.7型か4/3型の撮像素子を採用したTrip17でも出したら良いんじゃないかと思いますね。

書込番号:25980108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの満足度5

2024/11/30 19:09(1年以上前)

☆ さすらいの『M』さん

ECG-5 9,405円 の案内 は来てないですね。 
OM-5購入のきっかけになるかも知れないので、メルマガ登録者にはもれなく送った方が良いように思いますけどね。 
数に限りがあるのでユーザー優先とか、転売対策なんでしょうか。

☆ ポロあんどダハさん

>私の場合は、HLD-10 も リチウムイオン充電池 充電器セット SBCX-1も個別に購入済みですから来ないようです。

それは無いと思いますよ、確か今年で3回目ですね。 HLD-10のオファーのメールが来るのは。
それにしても、¥28,890(税込) は安すぎですね、  充電器サービスみたいなものですから。

書込番号:25980351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:32件 OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの満足度4

2024/11/30 19:39(1年以上前)

>You Know My Name.さん

少なくとも1ヶ月以上前なら、HLD-10のオファーのメールは来たことがあるかもしれませんけど、
>パワーバッテリーホルダー HLD-10 + リチウムイオン充電池 充電器セット SBCX-1  ¥28,890(税込) 
>パワーバッテリーホルダー HLD-10  ¥18,000(税込) 
>2024年11月27日〜12月2日  (*販売価格は会員ランクに因ります)
のメールは来ていません。

私の場合は、OM-1を購入した時点でパワーバッテリーホルダー HLD-10 +とリチウムイオン充電池 充電器セット SBCX-1を購入し、
OM-1 Mark IIを購入した時点でも、パワーバッテリーホルダー HLD-10とリチウムイオン充電池 BLX-1を購入していますから、
条件が違うかもしれないですね。

書込番号:25980398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/12/01 11:31(1年以上前)

とりあえず11/27にポチったのに、到着予定が12/7です。これは12/2くらいだったのを私の都合で12/7に伸ばしました。平日日中来てもらっても居ないですからね〜。

急いでは無いので、こんな感じですかね。


最新のクーポンはレンズのクーポン来てますね。でも正直お得ではないんですよね〜。

書込番号:25981204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥220,995発売日:2024年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング