『DT770PROXLimited Edition vs HD620S』のクチコミ掲示板

2024年春 発売

DT 770 PRO X Limited Edition

  • レコーディング向け密閉型有線モニターヘッドホン(100周年限定モデル)。モバイルデバイスでも高効率再生可能な48Ωインピーダンス。
  • 着脱式3ピンミニXLRケーブル(3m)を同梱し、リケーブルが可能。3.5mm-ステレオ標準ジャック変換アダプターも同梱。
  • 頭部にやさしくフィットするヘッドバンドと、快適なベロアのイヤーパッドを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 770 PRO X Limited Editionの価格比較
  • DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様
  • DT 770 PRO X Limited Editionのレビュー
  • DT 770 PRO X Limited Editionのクチコミ
  • DT 770 PRO X Limited Editionの画像・動画
  • DT 770 PRO X Limited Editionのピックアップリスト
  • DT 770 PRO X Limited Editionのオークション

DT 770 PRO X Limited Editionbeyerdynamic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年春

  • DT 770 PRO X Limited Editionの価格比較
  • DT 770 PRO X Limited Editionのスペック・仕様
  • DT 770 PRO X Limited Editionのレビュー
  • DT 770 PRO X Limited Editionのクチコミ
  • DT 770 PRO X Limited Editionの画像・動画
  • DT 770 PRO X Limited Editionのピックアップリスト
  • DT 770 PRO X Limited Editionのオークション


「DT 770 PRO X Limited Edition」のクチコミ掲示板に
DT 770 PRO X Limited Editionを新規書き込みDT 770 PRO X Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DT770PROXLimited Edition vs HD620S

2024/07/02 22:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 PRO X Limited Edition

クチコミ投稿数:659件

音:
DT770PROXLimited Editionの方が高音が出てる感じで伸びる様な煌びやかな音質
対してHD620Sは低中音域がふくよかで”これぞ、ゼンハイザー!”と唸らせる、柔らかい音質
こうして両者を比べるとこの柔らかい音質は非常に魅力的に感じる
恐らくは音楽を”長時間”聴いていて聴き疲れしないのはゼンハイザー
だから聴いていて体もノッてくる
エージング100時間後の音が楽しみだ

『スピーカーで聴いているような空気感を感じる音質』

DT770PROXLimited Editionは確かに音質は良いし、音楽も聴けるのだが音を確認する用途に作られている為か
その”クリア”で音がくっきりとしていて近く感じる一面が少々聴き疲れるかもしれない

装着感:
これは店頭ではなく、両者を自宅で何度も確認してようやく気付いた点がある
DT 770 PRO X Limited Editionはどちらかというと、装着感が密閉型よりも「開放型」のソレに近い
”ふわっ”とした装着感だ
HD620Sの方は新品時は想像通り少々圧がキツメだったので箱で1時間ほどストレッチさせたら結構マシになった
使っていくうちに緩くなっていく、いつものゼンハイザーだな〜という印象
ただ厚めのイヤーパッドのおかげか”痛い”という感覚は無い
様々なところでレビューがある通り”ギュッ”とした装着感だ

HD620Sは装着感は新品時、多少の圧は感じるもののずっと聴いていられるような柔らかい”音”は本当に魅力的だ
DT 770 PRO X Limited Editionは装着感はふわっとしていて肌触りもよく良いのだが、音はやはり”モニター向けの音”


DT770PROXLimited Edition vs HD620S
どちらが勝者か!?
正直これにはどちらにも旗は上げれなかった・・・
DT770PROXLimited Edition は音を”確認する”用途、モニター用としてはその役割をしっかりと果たしているからだ
ただ長時間”音楽”を楽しむ用途としてならば・・HD620Sかもしれない
個人的には皆に両機種を手に取って聴き比べて欲しいし所有して欲しい
そうすれば私の言いたい事が分かるだろう

書込番号:25795853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件

2024/07/03 01:02(1年以上前)

まだ不明な点

製品には4.4mmバランスケーブルは付属していないので別途用意する必要がある
現在手元には無いので次の比較はバランスケーブルを使用した際の比較になるだろう


https://www.amazon.co.jp/dp/B0D7CMRQPW/
Sennheiser HD 620S用4.4mm バランスケーブル 1.8m

一応、Amazonで純正品は売っているのだが・・・そこそこな値段がする

書込番号:25796045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/04 02:03(1年以上前)

>Ghost Reconさん
耳がたくさんあるんですね笑

書込番号:25797361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件

2024/07/04 20:23(1年以上前)

>カカクストームさん


一度HD620Sの音とDT770PROXLimited Editionの音を比べてみると面白いですよ
HD620Sは引き締まった柔らかく鋭さを感じない長く聴いていられる音質

『これぞゼンハイザー!!』な音

DT770PROXLimited Editionは全音域の音が抜けるクリアな音質、ですが若干鋭さがあります
長く聴いていると少々疲れます
ただモニターヘッドホンとしての役割を十分に担う性能を持っていると思います

『スタジオの録音で重宝するぜ!!』な音

書込番号:25798229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT 770 PRO X Limited Edition
beyerdynamic

DT 770 PRO X Limited Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年春

DT 770 PRO X Limited Editionをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング