『テレビでの情報表示』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

  • 本体のスピーカーだけで独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」による立体音響を実現したDolby Atmos対応サウンドバー。
  • 音場最適化技術により、天井・側壁までの距離を専用アプリで計測し、スピーカーの置かれている空間を把握。その情報を元に広大な音場空間を創り出す。
  • 1本バータイプのスピーカーに11基のスピーカーユニットを搭載。フロント/センタースピーカーにツイーターとウーハーからなる2ウェイスピーカーを採用。
最安価格(税込):

¥87,008

(前週比:+3,008円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,008¥143,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:315W ウーハー最大出力:180W BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]SONY

最安価格(税込):¥87,008 (前週比:+3,008円↑) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション


「BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]を新規書き込みBRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビでの情報表示

2024/08/28 00:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

スレ主 te_o5さん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオーナーBRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度4

HT-A5000から買い替えです。
ブラビア上で音声や設定などを変えたら左下に情報表示されていたのですがなくなったのでしょうか。
ほかにクイック設定からスピーカーの設定も変えられたのですが、今はグレー表示になっています。

少し前のブラビアだからなのか、なくなってしまったのか...

書込番号:25867871

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2024/08/28 07:44(1年以上前)

>te_o5さん

ブラビアXR機種だとクイック設定でスピーカー設定できます。

テレビが一時的不具合の可能性がありますので、リモコン電源ボタン長押しの再起動やテレビ初期化してみてください。

通常これで復帰します。

書込番号:25867992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2024/08/28 08:02(1年以上前)

>te_o5さん

もちろんサウンドバー接続設定のテレビ側スピーカー設定はオーディオ優先設定とeARCはオートオン設定にする必要があります!

書込番号:25868004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/08/28 10:39(1年以上前)

>te_o5さん
こんにちは。
サウンドバーを買い替えて、テレビが新しいサウンドバーとのリンクネゴシエーションに失敗しているのだと思います。下記HDMIリセットをやってみてください。

1.TVのメニューからHDMIリンクをオフ設定
2.TVとサウンドバーのコンセントを抜く
3.必ず10分そのまま放置
4.コンセントを復旧
5.TVのメニューからHDMIリンクをオンにする。

これで認識作業がされますので、うまくいくかも知れません。上記HDMIリセットはTV本体リセットとは違う操作ですので、TV本体リセットをやってもHDMIリセットは効きません。

書込番号:25868187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2024/08/28 11:25(1年以上前)

>te_o5さん

サウンドバーも初期化してみてください。

テレビとサウンドバー初期化すると良いです。

念の為ファームウエアアップデートです。

それで上記サウンドバー接続設定やると良いです。この設定も重要なので上記テレビ設定やらないとテレビ表示は出ないです。

最終的にはHDMIケーブル交換すると良いですね!



書込番号:25868227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]
SONY

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

最安価格(税込):¥87,008発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング