『LE audioで再生できない』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥25,832

(前週比:-268円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,832

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,832¥36,300 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥25,832 (前週比:-268円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

LE audioで再生できない

2024/07/04 10:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

スレ主 yofucaさん
クチコミ投稿数:8件

pixel7aとBluetooth接続して音楽再生しようとしましたがスピーカーとして認識されないようです。
開発者モードからLEを有効にしてはじめてスピーカーとして認識されるようになりましたが今度は音楽を再生しようとすると数秒で再生が止まります。

pixelで使用できた方いらっしゃいましたら動作状況を伺いたいです。

書込番号:25797619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6666件Goodアンサー獲得:1079件

2024/07/04 10:40(1年以上前)

>yofucaさん

特に問題無く使えそうですよ。

サウンドバー初期化してスマホ再起動でペアリング時間かけてゆっくりやると良いと思います。

https://note.com/ore_journal/n/n51881ba3390e

書込番号:25797626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/04 13:08(1年以上前)

>yofucaさん
こんにちは。
下記取説のP.25の手順に従って設定しても認識しませんか?
https://assets.denon.com/documentmaster/jp/dht-s218jp_pdf_im.pdf

書込番号:25797744

ナイスクチコミ!1


スレ主 yofucaさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/04 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。接続モードがBTとBT LEとで違うようなので確認してみようと思います。

この説明書、本来は紙で入ってるものなんでしょうか
簡単スタートガイドのようなものが入ってて特にこの説明書への導線は無かったように思いました

書込番号:25797914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/04 16:51(1年以上前)

>yofucaさん
詳細説明書は、多分紙の印刷物では入っていません。デノンのAVアンプを最近買いましたがやはり入っていませんでした。ネットからDLして読むしかないですね。

書込番号:25798001

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/04 16:53(1年以上前)

>yofucaさん
かんたんスタートガイドのP.3にWebマニュアルへのリンクが載っていました。

書込番号:25798002

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6666件Goodアンサー獲得:1079件

2024/07/04 18:05(1年以上前)

>yofucaさん


下記217のペアリングです。兄弟機種なので同じ扱いです。上手くいかない時はペアリング繰り返してみてください。

ーー/ーーーーーーーーーー

Bluetooth機器のBluetooth設定を有効にする。 Bluetooth機器の画面に表示された機器の一覧の中から、“Denon DHT-S217”を選ぶ。 ステータスLEDが青色に点灯し、本機とBluetooth機器がペアリングされます。

書込番号:25798079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6666件Goodアンサー獲得:1079件

2024/07/04 18:27(1年以上前)

>yofucaさん

どうしても上手くいかない場合はサウンドバーの初期不良が疑われますので、デノンと相談すると良いと思います。

ペアリングは通常ハードル高く無いですよね!?

書込番号:25798096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yofucaさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/04 23:32(1年以上前)

接続を削除したりして試行したところ、通常接続にこぎつけることができました。
LEで繋がっている時に他の接続方法が使えない事を失念しておりました。
通常接続で正しく音が出る事を確認することができました。

LEについては接続できなかったり接続を拒否されたり接続しても音が出なかったりと散々だったので、販売店の展示品で同様の症状が出るか試してみようと思います。

書込番号:25798452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/05 08:54(1年以上前)

>yofucaさん
うまくいってよかったですね。
LEについてはスマホ側もまだ開発者OPのようですから、現時点で問題があっても特に不思議はないかなと思います。新しい規格が出た当初はこんなことはよくあります。

書込番号:25798719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dolby atmos 0 2026/01/12 20:55:26
LEDランプ色について 18 2026/01/06 22:34:38
26/1/5 Yahoo!ショッピングのJosin web 0 2026/01/05 8:24:43
ランキング1位なのも納得! 0 2026/01/04 10:45:21
ヨドバシ店頭1/3 0 2026/01/03 21:12:19
新春初売り 0 2026/01/01 19:09:45
ゲーミングPCとの接続について 5 2025/12/24 20:38:15
NebulaCapsule3Laserとの接続 15 2025/12/03 19:09:47
ヤフーショッピング ブラックフライデーセール 0 2025/11/26 14:28:55
購入を検討しています 11 2025/11/25 12:50:50

「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥25,832発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1007

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング