『ナビの設定時間の調整できますか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

彩速ナビ MDV-S811HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応。
  • 高精細&高視野角HDパネルと静電容量式タッチパネルを搭載。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • 「オーガニックGUI PLUS」により、モード切り替えボタンをタッチするとドライバーが必要とするナビ情報画面を表示しながらAV画面を特大サイズで表示可能。
最安価格(税込):

¥76,800

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,800¥125,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S811HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S811HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのオークション

彩速ナビ MDV-S811HDFケンウッド

最安価格(税込):¥76,800 (前週比:-900円↓) 発売日:2024年 6月上旬

  • 彩速ナビ MDV-S811HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDF

『ナビの設定時間の調整できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S811HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S811HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-S811HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの設定時間の調整できますか?

2025/02/02 12:39(11ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDF

質問です。
このナビで、目的地を入力し、提示されたいくつかのルートの中からこちらが選択しようとすると、すぐ案内が始まるのです、当方でルートを決めてナビに案内をさせるには、どこの設定を操作すれば良いのですか?

書込番号:26059331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/02 13:41(11ヶ月以上前)

せっかちなナビですね。
この機種は、知りませんが、私のナビの経験では、こちらが選ぶまで、ずっと待ってくれますけど。

書込番号:26059425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/02/02 15:32(11ヶ月以上前)

ルート探索〜ルート選択するまで車両を動かさない(走行しな)ければ選択するまでルート案内開始しないと思います

書込番号:26059575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/02 16:14(11ヶ月以上前)

>マモとアキのお父さんさん

案内開始をタッチすると案内開始するらしいです。(P70)

https://manuals.jvckenwood.com/download/files/B5A-4544_ref_J_Ja_00.pdf

書込番号:26059624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/02 16:55(11ヶ月以上前)

全行程を押して、選択できるのではないでしょうか?
無意識に案内開始押してるとか、
失礼いたしました。

書込番号:26059684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2025/02/02 17:42(11ヶ月以上前)

>マモとアキのお父さんさん

車は止まっているのでしょうか?
どのナビでも車が動き始めれば「推奨」で動き始めます。
もしかして、テレビキャンセラー付けていれば起こりそうな気もします。

書込番号:26059737

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2025/02/03 10:00(11ヶ月以上前)

>マモとアキのお父さんさん
こんにちは。
クルマを停止した状態で目的地設定すればいいんじゃないですか?。

書込番号:26060395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/02/03 20:12(11ヶ月以上前)

今朝の出勤時に、皆さんからのアドバイスを早速試してみました、結果から申しますと停車した状態から入力、複数候補からルートを選択できました、何人かの方からの「停止状態でないと入力出来ない」とのご指摘通りでした。
前車の楽ナビでは出来ていたので、当たり前だと思っていましたが、考えたら運転中はダメですよね、今後は気をつけて操作します、ここにアドバイスを下さった5名の皆さま、本当にありがとうございます。

書込番号:26061085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S811HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S811HDF

最安価格(税込):¥76,800発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S811HDFをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング