『【要望】SDの再生速度の可変機能について』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

彩速ナビ MDV-S811HDL

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型インダッシュモデル)。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応。
  • 高精細&高視野角HDパネルと静電容量式タッチパネルを搭載。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • 「オーガニックGUI PLUS」により、モード切り替えボタンをタッチするとドライバーが必要とするナビ情報画面を表示しながらAV画面を特大サイズで表示可能。
最安価格(税込):

¥82,500

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,500

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,500¥110,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S811HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S811HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのオークション

彩速ナビ MDV-S811HDLケンウッド

最安価格(税込):¥82,500 (前週比:+20円↑) 発売日:2024年 6月上旬

  • 彩速ナビ MDV-S811HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDL

『【要望】SDの再生速度の可変機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S811HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S811HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-S811HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

【要望】SDの再生速度の可変機能について

2025/05/03 14:04(8ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDL

クチコミ投稿数:67件

無い物ねだりばかりです。英会話の勉強でCDとかを流すのですが早くてついていけない場合があるので、0.5倍から2倍くらいの可変機能があるととても嬉しいです。

書込番号:26167933

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/05/03 14:17(8ヶ月以上前)

再生速度が変更できるスマホアプリ(Music Speed Changar等)で再生してBluetoothで飛ばしては?

書込番号:26167939

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/05/03 15:01(8ヶ月以上前)

>アウトドア人間さん
そういう機能はありません。
カーナビは典型的な斜陽産業なので、今後も機能追加や根本的な使い勝手改善等は期待できないと思います。

書込番号:26167968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2025/05/03 15:25(8ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
良いヒントを頂きありがとうございます。
可変はできないけどソフトを利用して、何通りかの速度のバーションをSDに保存して使ってみます。

書込番号:26167987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2025/05/03 15:27(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
やっぱりそういう機能は無いのですね。スッキリしました。
斜陽機器かもしれませんが進化を期待したいです。

書込番号:26167988

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/05/03 16:49(8ヶ月以上前)

Sモデルは恒例だとそろそろ次期モデルの発表がありそうですが
調達コストも上昇しているので普及機モデルは値上げ、もしくはコストダウンの機能削除(ドライブレス?)もあるかしれません
一方で昨年秋に上位モデル(M)でApple CarPlay, Android Autoに対応したのでSモデルも対応する可能性もあります

書込番号:26168036

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S811HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S811HDL

最安価格(税込):¥82,500発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S811HDLをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング