『AVのミュートについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S711HD

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/180mmモデル)。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応。
  • 高精細&高視野角HDパネルと静電容量式タッチパネルを搭載。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • 「オーガニックGUI PLUS」により、モード切り替えボタンをタッチするとドライバーが必要とするナビ情報画面を表示しながらAV画面を特大サイズで表示可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥119,900 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S711HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S711HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S711HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのオークション

彩速ナビ MDV-S711HDケンウッド

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S711HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S711HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S711HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S711HD

『AVのミュートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S711HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S711HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-S711HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVのミュートについて

2024/09/19 15:13(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S711HD

クチコミ投稿数:9件

書き込み失礼します。
このナビを取り付けましたが何かしらのボタン操作で消音もしくはAVオフにする事は出来ますか?
ホーム長押しは画面が消えるだけ、ハンドルボタンにミュートっぽい設定を学習させても消音にならずボリュームを下げるだけ。それも再起動で音が戻る始末。
機能切り替えでHDMIとかにして音を無しにするか試してませんがハイ彩速!ミュート!って叫ぶんでしょうか。
画面下にオフボタン付けてくれたらいいのに…

書込番号:25896435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:108件

2024/09/19 15:42(1年以上前)

ホーム画面のソース切り替えからスタンバイ押すではダメでしょうか?

書込番号:25896466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2024/09/19 15:47(1年以上前)

>かったくさん

以下の操作で出来ます。

KENWOOD |画面をオフにできますか?

画面をオフにできますか? 画面にタッチするか【現在地/AV 】ボタンを押してください。

書込番号:25896470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2024/09/19 15:54(1年以上前)

>かったくさん

補足です

画面にタッチするか【現在地/AV 】ボタンを押し続けて(長押して)ください。

再表示したいときは、 画面にタッチをしてください。

書込番号:25896479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/19 20:48(1年以上前)

すみません、やりたいのはボタン1回押してラジオやipodを無音にできるか、です。
ホームボタン長押しは画面が時計になるかAV画面になるだけで…
ハンドルボタン学習のモード切り替えボタン長押し試してみます

書込番号:25896797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2024/09/19 21:26(1年以上前)

出来ないことに悩んで時間潰すの勿体なくない。
音量下げボタン長押しすれば良いじゃんって思うけど。

書込番号:25896843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/09/19 22:46(1年以上前)

失礼しました。
簡単に自己解決しました。
ハンドルボタンに学習させたMODEボタン2秒くらい長押しで消音スタンバイとなりました。
オーディオ復帰はMODEボタン1回押しです。
スピーカーXボタンいらない…

書込番号:25896965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S711HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S711HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S711HD

最安価格(税込):¥59,800発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S711HDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング