『ついに値段が出ましたね』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM GFX100S II ボディ

  • 1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II」と高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • AIによる被写体検出AFや、従来機から大幅に進化した高速・高精度AF、高速化した最速7.0コマ/秒の連写性能を搭載し、動きのある被写体も正確に捉える。
  • ボディ内手ブレ補正機能を従来機から向上させて5軸・最大8.0段を実現。色調豊かでなめらかな4K/30Pの動画を撮影でき、高品位な映像制作も可能。
最安価格(税込):

¥741,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥752,582

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥715,000 (3製品)


価格帯:¥741,460¥847,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1億200万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/GFX 102MP CMOS II 重量:802g FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX100S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのオークション

FUJIFILM GFX100S II ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥741,460 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM GFX100S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100S II ボディのオークション


「FUJIFILM GFX100S II ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX100S II ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX100S II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに値段が出ましたね

2024/06/06 10:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ

クチコミ投稿数:49件

¥762,000ですか..... 予想より安いのではないでしょうか。みなさん、どうしましょ? 即予約?

書込番号:25762393

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/06 10:33(1年以上前)

ついに出ましたね。

書込番号:25762394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/06 11:50(1年以上前)

ようやくですね。
待っていましたので、私はマップカメラさんで予約しました。

書込番号:25762468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2024/06/06 20:24(1年以上前)

>オプトマンさん
>ゆんげさん

僕もGF500oと共に予約しました。

50SUを下取りに出すつもりでしたが、26万と言われ、安すぎなので面倒だけどフリマアプリに出します。



書込番号:25762951

ナイスクチコミ!3


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/07 08:40(1年以上前)

GF500mmもご予約されましたか。
私は財力的に無理ですねー。
レポートお待ちしています。

書込番号:25763435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2024/06/08 00:53(1年以上前)

>ゆんげさん

予算あまりないのですが、今回のためにLEICA M10売却済みですし、使わないレンズ(ボディは無いのに売らずに持っていたFE135GMと1224GM)を下取りに出して対応します。

懸案のGFX50SUは某フリマで、本日32万円で売れました。

追い金はほぼ無しでOKで助かります。

しかしボディもレンズも高くなりましたね。

書込番号:25764358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:47件

2024/06/08 14:32(1年以上前)

>FUJIデビューさん

下取りで26万円、某フリマで32万円で売却・・・どっちで売るかが悩ましいと感じてます。

某フリマをメルカリと仮定すると手数料10%取られて梱包やら手間の割にそれ程の差額は稼げないんすよ。
送料を相手負担にしても大きなものじゃないし。細かいところじゃ口座に振り込んでもらうのにまた200円。

マ◯プなら先取り交換で10%査定UP、優待券でそれに3%上乗せになるからねぇ。
メリカリはユーザーが相場をよく知っているから相場感と乖離してると値下げ要求して来ますしいつまでも売れないし。
B、Cランク品以外は店舗売却と差がなくなって来ていると感じます。

書込番号:25764880

ナイスクチコミ!2


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/08 16:22(1年以上前)

>FUJIデビューさん

私もGFX50sii持ちなのですが、5000万画素も持ってた方が良いか悩み中です。
マップカメラさんでは下取りお願いしていますので、手持ちの機器からどれにしようか考えているところです。

書込番号:25765004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/06/09 20:09(1年以上前)

>大和鹿丸さん

メル〇リではなく、Pay〇フリマでの売却ですので、送料引かれても30万+にはなりそうです。

>ゆんげさん

僕は50SU2台体制でしたので1台売却しましたが、1台は残して併用します。

風景なら高速AF不要です。位相差AFもあったほうがいいけどまあ何とかなります。

50SUは手振れ補正が強力で、風景でも三脚が立て難かったり、面倒な時には結構手持ちで撮影できます。

以前、友人の100Uを借りたときの経験から手持ち撮影の際、1億画素はやっぱり手振れにシビアです。

いくら手振れ補正が強力でもブレるときはブレますから。

なので使い慣れた50SUは残すことにしました。現在、一眼はGFXしか持っていませんから50SUは旅行にも持っていきます。

LEICAQ2もM11も使いますが、最近いつも持って歩くのは50SU+3570または50o3.5です。

底にMHG-GFX Sを付ければ快適に撮影できます。ただ電池交換が面倒ですが。

書込番号:25766513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/06/09 20:18(1年以上前)

>大和鹿丸さん

すみません。試しにMAPで見積したら296060円で下取りとのことでした。

フリマと1万円しか違わなかったです。

このくらいなら下取りでよかったです。

大和鹿丸さんのおっしゃる通りでした。

書込番号:25766529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
条件は悪いですが。。。 3 2025/07/16 22:06:35
なんか急に値下がりした。 7 2025/04/10 18:56:54
SDカード容量 3 2025/01/06 14:01:39
GFX100S IIで旅客機を撮る 3 2025/01/30 6:19:03
GFXシリーズのパープルフリンジ 3 2024/07/21 16:29:19
早速、FW更新情報が。 0 2024/07/10 22:45:17
SDカード 11 2024/07/09 10:44:52
RAW(非圧縮)の解像度がSサイズで記録された 18 2024/09/29 20:12:11
ついに値段が出ましたね 9 2024/06/09 20:18:51
847,000円! 3 2024/05/19 14:21:16

「富士フイルム > FUJIFILM GFX100S II ボディ」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX100S II ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX100S II ボディ

最安価格(税込):¥741,460発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX100S II ボディをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング