『カー・オブ・ザ・イヤー受賞車なのに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2024年モデル

『カー・オブ・ザ・イヤー受賞車なのに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2024年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2024年モデルを新規書き込みフリード 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カー・オブ・ザ・イヤー受賞車なのに

2025/01/19 09:23(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル

トミカのミニカーが発売されないの何でですかね〜。

書込番号:26042348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/01/19 09:58(11ヶ月以上前)

加齢臭でなく華麗臭さん

選定基準は下記です。

「子どもたちがよく見かける(普段の生活環境や映像、本等も含む)ような車種や子どもが好きなテーマ(動物・食べ物・乗り物)を取り入れたもの、人気が高い車種、世間で話題の車種などから広く選定しています。」

https://autoc-one.jp/special/5007122/

フリードは選定基準から外れたか、若しくは今後発売される車種に入っているのかもしれませんね。

ただ、子供が好きな車といった点ではフリードは厳しいかもしれません。

書込番号:26042401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2025/01/19 10:17(11ヶ月以上前)

>加齢臭でなく華麗臭さん
>トミカのミニカーが発売されないの何でですかね〜。

発売しても売れないからだと思いますよ

赤字になってまで販売しないと思いますよ企業ですから。

書込番号:26042421

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/19 10:45(11ヶ月以上前)

>加齢臭でなく華麗臭さん

御自身が子供の頃、どんなクルマが好きでしたか?

私はスポーツカーと軍用車両以外には全く関心ありませんでした。

セダンに魅力を感じだしたのが大人になってからで、
ミニバンやSUVには一度も魅力を感じたことがありません。

書込番号:26042463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2025/01/19 11:28(11ヶ月以上前)

>加齢臭でなく華麗臭さん
毎月新作が企画される、選考される候補がどんなレベルなのか分かりませんが、
トミカのミニカーへの製作要望を直接出せばそのうち出るかと思います。
但し、先代のフリードかな?84番が有るから新型はそれなりに後回しかもね。

だって興味がない人には車名が同じなら年式までは、分からないですよね。

書込番号:26042511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/01/19 11:45(11ヶ月以上前)

売れそうにないものが多数ラインナップされてる気もするが、子供の感性は大人と違うから売れるのかな。
https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/regular/pdf/tomica001_120.pdf

ホンダの耕運機とか誰が買うんだ。

書込番号:26042530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2025/01/19 12:10(11ヶ月以上前)

そもそも現車の発売からどれくらいで発売されるものなんですかね?
サクラとかN-BOXとかどうなんでしょうね?

書込番号:26042551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/19 13:26(11ヶ月以上前)

>加齢臭でなく華麗臭さん
今月の新車(昨日発売)はダイハツ ムーヴ キャンバスでした。
実車の発売日からどのくらい経っているでしょうか。

ということで、そんなすぐには出ないのでは?

書込番号:26042624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/01/19 21:40(11ヶ月以上前)

N-BOXが去年の6月ラインナップされているので、フリードが商品化されるのはかなり先の話ではないでしょうか。

書込番号:26043211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/01/20 06:50(11ヶ月以上前)

なるほど消費者目線からするとそうなりますね。

書込番号:26043497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2025/01/20 12:39(11ヶ月以上前)

カー・オブ・ザ・イヤーなのに
ミニカーネタでは有りませんが、先程公式発表された一部改定の内容

ハイブリッドのみ価格改定されるようです。
16万以上上乗せされて、マルチビューの適応範囲を広げた様子。塗装の品質向上もかな
標準装備じゃ無くオプション選べるようにしただけなのは、流石はホンダ技術者の目線と販売店の目線はかなり離れている。

ハイブリッド車は302万からスタートってミドルクラスだよね。

書込番号:26043837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/28 07:42(10ヶ月以上前)

>加齢臭でなく華麗臭さん
4月の第3土曜日に発売されるのを確認しました。

詳しくはトミカ新車 で検索してみてください。

書込番号:26092408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/02/28 08:49(10ヶ月以上前)

おぉ〜とうとう発売ですね。その日まで正座して待ってます!

書込番号:26092460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2024年モデル
ホンダ

フリード 2024年モデル

新車価格:262〜360万円

中古車価格:228〜581万円

フリード 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング