『テレビ画面での時計表示について』のクチコミ掲示板

2024年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL821-D

  • スマホ感覚で使いやすいインターフェイスのカーナビゲーション(8V型ラージサイズ)。よく使う検索や機能をスムーズに操作できる「Doメニュー」を搭載。
  • 地図や映像ソースなどを美しく描き出す高精細HDパネルを採用。スマホなどの外部機器と接続して、映像コンテンツが高画質のまま楽しめるHDMI入出力に対応。
  • ドコモの車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」が、別売りのネットワークスティック「ND-DC4」経由で利用可能。
最安価格(税込):

¥80,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,000¥96,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL821-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのオークション

楽ナビ AVIC-RL821-Dパイオニア

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL821-Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL821-D

『テレビ画面での時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL821-D」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL821-Dを新規書き込み楽ナビ AVIC-RL821-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ画面での時計表示について

2025/03/24 09:58(9ヶ月以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL821-D

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種は、テレビ画面での時計表示は出来ないのでしょうか?
昨日 納車され、色々と項目確認したのですが、どこで設定するのか分からず…

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:26121628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2025/03/24 10:52(9ヶ月以上前)

>もこ&てんさん
>こちらの機種は、テレビ画面での時計表示は出来ないのでしょうか?

簡単ですが、取り扱い説明書を見てみましたが(見つけれませんでした、出来るのか出来ないのか分かりませんが?)

そう言えば、わたしが今まで使ってたナビは時計表示、テレビの画面では表示してませんでした。
(購入した設定のままですが)

時計表示は、設定でオンオフ出来るみたいですが
(答えになって無くてすみません)

取り扱い説明書をおもちだと思いますが参考までに貼り付けます
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/21raku_h/25225.php

書込番号:26121684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/24 11:35(9ヶ月以上前)

>もこ&てんさん
この機種は、業務用とかで、直接取扱説明書は出てこないみたいですが、
721と同じみたいです。
このマニュアルの中で、時計とか、設定の仕方、検索しても出てきません。
できないのかなと思いますが、ないのも寂しいですね(まあ、時計は車にもありますが)。
時刻とかほかの言葉で、少し探しましても見つかりませんでした。
良ければ探してみてください。
まあ、メーカーの問い合わせて、聞くのが確かかと思います。


https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=002&model=&product_no=00010221&sort=1&bmp_type=AVIC-RL721-DC&disp=s-year

書込番号:26121721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/24 11:40(9ヶ月以上前)

>もこ&てんさん

取扱説明書も721と同じもので、こちらも見ましたが、見つかりませんでした。
ご報告です。
パイオニアに聞きましょう。
失礼しました。

書込番号:26121726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/24 11:59(9ヶ月以上前)

その説明書でできるように読めるんですが

書込番号:26121749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/24 12:05(9ヶ月以上前)

>cocojhhmさん

ありましたか。失礼いたしました。

よければそれをスレ主様にお示ししてください。
どんくさい探し方だったのですね。
勉強になります。

書込番号:26121759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/24 12:16(9ヶ月以上前)

>cocojhhmさん

私のことではなさそうですね。
神楽坂46さんの示された、リンク先がそうですね。
説明から違うのかと思いましたが、対象の製品ですね。
なるほどです。
頓珍漢な私お許しください。
失礼しました。

書込番号:26121771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2025/03/24 12:42(9ヶ月以上前)

>cocojhhmさん

言われて見れば出来そうな気になってきました。
(通常の画面の設定と思ってました)
(指摘ありがとうございます)

スレ主の>もこ&てんさん
設定を確認して見て下さい。

書込番号:26121818

ナイスクチコミ!3


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/03/24 14:01(9ヶ月以上前)

残念ながらこの機種(楽ナビR*21)シリーズから映像画面の時計表示機能は無くなりましたorz

書込番号:26121895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/24 15:04(9ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
できなくなったのですね
時計は通常は表示されていて停止中などにに映像が流れると消えるということでしょうか

書込番号:26121945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/24 15:12(9ヶ月以上前)

よく見たら、この機種は821で、
神楽坂46さんのリンク先は、812ですね。
勘違いですね。

やっぱりなくなってるのですね。
スレ主様、残念ですが、そういうことかと。
失礼しました。

書込番号:26121953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/24 15:55(9ヶ月以上前)

ご回答下さった皆さま
>バニラ0525さん
>cocojhhmさん
>緑茶猫さん
>神楽坂46さん

色々と教えて下さり、ありがとうございました!
先程パイオニアの方にやっと電話が繋がり、お伺いしたところ、現在は楽ナビ、サイバーナビ共に常時時計表示はしない仕様になっているとの事でした。
理由は画面が大きくなると、字が歪むからとの事でした。

リンクを貼って下さったり、調べて下さったり、出来なくなってると教えて下さったり、お手数お掛けして、すみませんでした!
ありがとうございました。

書込番号:26121989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/24 16:00(9ヶ月以上前)

>cocojhhmさん

テレビ視聴中画面をタップすると番組表が出まして、その画面では時計は表示されているのですが、視聴画面に戻すと、時計は表示されなくなります。

書込番号:26121993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/24 16:12(9ヶ月以上前)

>もこ&てんさん
それが自然ですね
むしろあると邪魔なので、できる場合でも設定で消してる人も多いと思います

書込番号:26121999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL821-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ画面での時計表示について 13 2025/03/24 16:12:20
AVサイドビュー画面の有無 14 2025/01/13 22:19:12
RL721DCとの違い 3 2024/10/04 19:10:30

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL821-D」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL821-D
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL821-D

最安価格(税込):¥80,000発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RL821-Dをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング