『純正ミラー交換タイプのデジタルミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-VAN e: 商用車 2024年モデル

『純正ミラー交換タイプのデジタルミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-VAN e: 商用車 2024年モデル絞り込みを解除する


「N-VAN e: 商用車 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
N-VAN e: 商用車 2024年モデルを新規書き込みN-VAN e: 商用車 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-VAN e: 商用車 2024年モデル

クチコミ投稿数:11件

純正オプションでデジタルインナーミラーの設定がなかったため、社外品(アルパインまたはMAXWIN)のデジタルミラー+ドライブレコーダー一体型モデルの購入を検討しています。

適合情報を確認したところ、いずれのメーカーもガソリン車のN-VAN用ブラケットの設定はあるのですが、N-VAN eについては対応が確認できませんでした。

そこで質問なのですが、
・N-VAN eに社外品のデジタルミラーを取り付けている方
・ガソリン車用のブラケットで流用が可能だったという情報をお持ちの方

いらっしゃいましたら、ぜひ取り付けの可否や注意点などを教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26142855

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2025/04/11 22:49(9ヶ月以上前)

車両寿命 と 電子機器の寿命 はおおきく違うので お勧めしない

書込番号:26143079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件 N-VAN e: 商用車 2024年モデルの満足度5

2025/04/14 19:56(8ヶ月以上前)

私は機器寿命時に交換しやすいようにPormidoの12インチをミラーにかぶせるものを付けました。フロントカメラ,リアカメラ,GPSアンテナを天井部でまとめられるので、配線が1本で済むタイプなのでほとんど目立ちません。画質は純正のバックカメラより良く、価格も安いので短寿命でも後悔はしないと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09B3SQ95Y?ref=fed_asin_title

書込番号:26146584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/04/14 20:41(8ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
コメントありがとうございます。なるほど、そこまで考えていませんでした。参考にさせていただきます。

>地球うろうろさん
コメントありがとうございます。かぶせるタイプという案も考えていませんでした。
機種のご提示もありがとうございます。あとで確認してみますね。実際に使っているということで力強いです。

書込番号:26146638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-VAN e: 商用車 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬対策B 0 2025/12/08 10:15:18
冬対策A 3 2025/12/08 8:48:09
冬対策 4 2025/12/08 4:52:11
自動車注文書のありか 9 2025/11/07 0:18:56
用品クーポン30万 3 2025/10/23 10:43:50
N-VAN e:の車中泊やってみた。(夏版) 10 2025/08/16 17:35:37
充電インジケーター 0 2025/07/30 16:09:21
100%満充電でもいい? 17 2025/09/18 11:04:52
アクセサリーモードが30分持ちません 10 2025/07/12 8:16:46
純正ミラー交換タイプのデジタルミラーについて 3 2025/04/14 20:41:15

「ホンダ > N-VAN e: 商用車 2024年モデル」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-VAN e: 商用車 2024年モデル
ホンダ

N-VAN e: 商用車 2024年モデル

新車価格:269〜291万円

中古車価格:

N-VAN e: 商用車 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング