『ドコモアプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo

「Galaxy AI」搭載の横折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月31日

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモアプリについて

2025/01/01 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo

クチコミ投稿数:4件

ドコモロゴの刻印はなくなりましたが、独自アプリやサービスは相変わらず載せていますか?

書込番号:26021340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/01/01 21:48(1年以上前)

>こひやたはさん

説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/sc55e/

説明書記載通り、キャリアアプリはインストール済ですが、adbコマンドでアンインストール可能ですので、気にしなくてもよいかと。

書込番号:26021351

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/01/01 22:03(1年以上前)

2024年5月以降発売モデル以降は背面のドコモロゴ刻印は廃止されましたが、5月以降に発売された機種も引き続き起動時のドコモロゴ表示有、ドコモ関連プリインアプリ20以上有、i-mode時代からの絵文字混在、設定項目に「ドコモのサービス/クラウド」が組み込まれてます。

あくまでも2024年5月以降発売モデルを機に背面のドコモロゴ刻印が廃止されたり(らくらくなどドコモ専売モデルは引き続き刻印有)、Galaxyなど一部ブランドにおいてパッケージへのドコモロゴ印字が廃止されただけです。

これらが気になるのであれば、サムスンメーカー版、キャリアプリインアプリが2つのみのau版にすればいいです。
ハードウェアは共通化して開発されてるので、3販路モデルの仕様は対応バンド含め同じですからね。

書込番号:26021371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/01 22:27(1年以上前)

Pixel以外はdアカウント設定やドコモアプリ管理が組み込まれています。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/compatible.html
https://www.docomo.ne.jp/service/spmode/function/application_manager/compatible_model/

少なくともdアカウントはドコモ契約者なら必須だし、そうでない場合もサポートを受ける際には便利です。

書込番号:26021399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にBluetoothが繋がらなくなった 5 2025/10/08 20:10:00
画面が濡れた状態での操作はスムーズに行えますか。 3 2025/06/05 0:51:59
ones UIについて 2 2025/05/30 17:39:29
オンラインおトク割 4 2025/04/06 16:18:52
充電不良 15 2025/02/25 7:49:19
共有画面について 6 2025/02/10 11:36:38
Galaxy AIについて 2 2025/01/31 14:06:32
ドコモアプリについて 3 2025/01/01 22:27:10
こちらの機種の顔認証について 2 2024/09/25 21:27:43
YouTubeアプリ 5 2024/08/23 14:47:06

「サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング