『納車状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-80 2024年モデル 651件 新規書き込み 新規書き込み
CX-80(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-80」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-80を新規書き込みCX-80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

納車状況について

2024/11/20 13:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-80

9月5日に午前11時に関東マツダで契約して、やっと今週納車となります。
(XD-HYBRID Exclusive Sports、アーティザンレッド)

予約初日の午前に予約したのに、非常に待たされてフラストレーションがたまりました。。。

みなさんの納車状況はいかがでしたか??

書込番号:25967688

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/20 14:58(1年以上前)

非常に待たされた??

非常に??

ランクル300初日予約組の方々がこれ見たら
なんと思うかな?

書込番号:25967826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2024/11/20 15:28(1年以上前)

オーダー車で3ヵ月...早いと思いますが。

書込番号:25967856

ナイスクチコミ!16


H.K.Rさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/20 17:05(1年以上前)

XD Lパッケージ 2WD クォーツメタリックを契約しましたが契約翌日から計算して20日で納車されました
グレードやパワトレで違うんですかね?

書込番号:25967946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/11/20 17:11(1年以上前)

やはり早い方が多いですよね。
Twitterやネットとかでも、同グレート、同じ関東マツダで契約から1ヶ月程度で納車された方もチラホラ。
9月5日の予約開始と同時に予約したので相当早い納車になるはずが、他の方よりも遅い状況にモヤモヤしてました。

書込番号:25967954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2024/11/20 17:54(1年以上前)

ある意味トップグレードで見込み生産が出来ないモデルを選ばれたんですよ。
そのぶん待ち遠しかったですね。
でもそのモヤモヤがご自分の選択が正しかったと言うニヤニヤに変わるんですよ。
いよいよ納車ですね。
おめでとうございます!

書込番号:25968006

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11件

2024/11/20 17:56(1年以上前)

ありがとうございます😭
モヤモヤが晴れました!
今週末の納車を楽しみに日々の仕事に励みます!

書込番号:25968009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/20 18:44(1年以上前)

>同じ関東マツダで契約から1ヶ月程度で納車された方もチラホラ。

これは発表前に生産してた初期ロットなので、私なら要らないな。

書込番号:25968065

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/20 19:44(1年以上前)

自分の納車日が決まったら
他人の納車状況なんてどうでもよくない?うちはうち、よそはよそですよ。

書込番号:25968170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2024/11/21 00:07(1年以上前)

納車予定、おめでとうございます!
私も同じく、関東マツダで、さらにXD-HYBRID Exclusive Sportsまで一緒(色はマシーングレー)を9月上旬に契約して、先週納車準備できたと連絡もらいました。

先週末は都合が悪く、同じく今週末納車予定です!
関東マツダだからなのか、XD-HYBRID Exclusive Sportsだからなのかわかりませんが、ほぼ同じくらいですね

書込番号:25968482

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2024/11/24 06:56(1年以上前)

自分の住んでる地域だと先行予約の方は発売日に納車されてました。

全く同じグレードで自分は10/14契約の11/23納車ですが私の都合で納車が遅れたので実際は2週間ほど前に納車できる状況でした。

書込番号:25971983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 08:22(1年以上前)

9月5日の予約で私は10月12日に納車されましたよ。
地域最速でした。
まぁ、12日後の24日に事故で日本最速で廃車なりましたけどね...
最速レコードを二つもゲット出来ました!

書込番号:25975777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2024/11/27 11:19(1年以上前)

>ハーレーちょびっとそんさん
お怪我は大丈夫ですか?
差し支えなければどんな事故だったんでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:25975930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/29 21:44(1年以上前)

>たぬしさん
YouTubeで「10月24日 中原街道 事故」って検索すれば出て来ます。笑
因みに事故の様子を伝える音声はデタラメな事を言ってます。サムネもデタラメで投稿者に訂正をお願いしました。。笑
損害としてフロントとリアの足回り一式と運転席のドアが内部に10センチ位めり込んで開かなくなり、運転席後ろのドアも外板は大きく凹んでます。あと車内に運転席のサイドのガラスが飛び散り内装は全部剥がして清掃しないと無理な状況です。

書込番号:25979174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/29 21:53(1年以上前)

>たぬしさん
とりあえず、現在も入院生活してます。
再度同じグレード(XD LパケAWD)の車両をディーラーにて23日発注済みです。
予定では年内になんとか納車出来ると思うって言われてます。
まさかの3ヶ月で2台も車を買うとは思わなかったです。
勿論、相手の任意保険会社の全て負担で入れ替えです。

書込番号:25979186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/11/30 09:42(1年以上前)

それは災難でしたね(^◇^;)
車はダメでも、お身体に大きな怪我な無かったなら良かったです。

書込番号:25979631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2024/12/09 09:08(1年以上前)

>ぷうちゃんぷうちゃんさん
私は、9月21日契約で、12月年内納車と言われました。
※都合で年明け納車にしてます。

先日電話がありまして、20日にはこちらに来るみたいです。マツダは2台目ですが納期は早いと思いますよ?
同じ関東マツダです。
ご参考までに…

>ハーレーちょびっとそんさん
あの事故ハーレーさんだったんですか?!
見た時にショックでした…
お怪我がなかったのは何よりです…

書込番号:25992204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2024/12/09 09:10(1年以上前)

すみません。
9月21日→10月21日の訂正です。

書込番号:25992207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-80
マツダ

CX-80

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜1015万円

CX-80をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (203物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング