『本日届きました』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

Victor DLA-Z7-B [ブラック]

  • 独自の第三世代0.69型ネイティブ4K「D-ILA」デバイスを搭載したホームシアタープロジェクタ。従来モデル「DLA-V70R」と比較して体積を35%削減。
  • 11群15枚の大口径80mmレンズを搭載し、4Kの高解像度を再現。第二世代に進化した「Frame Adapt HDR」機能によってより明るく色鮮やかなHDR映像を実現。
  • 独自のレーザー光源技術「BLU-Escent」を搭載し、2300lmの高輝度と約20,000時間の光源寿命を両立。低遅延設計により、応答性が向上している。
最安価格(税込):

¥990,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥990,000¥1,100,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:2300ルーメン 4K:○ Victor DLA-Z7-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]の価格比較
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のレビュー
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のクチコミ
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]の画像・動画
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のオークション

Victor DLA-Z7-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):¥990,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月下旬

  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]の価格比較
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のレビュー
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のクチコミ
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]の画像・動画
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Victor DLA-Z7-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > Victor DLA-Z7-B [ブラック]

『本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor DLA-Z7-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Victor DLA-Z7-B [ブラック]を新規書き込みVictor DLA-Z7-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

本日届きました

2024/12/21 23:27(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > Victor DLA-Z7-B [ブラック]

スレ主 takhagさん
クチコミ投稿数:8件

11月の発売予定が12月に変更になりましたが、我が家分は本日届きました。
DLA-X990Rからの買い替えです。
設置が楽しみです。
今更ですが、ブランド名がJVCからVictorに戻ったんですね。

書込番号:26008535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/22 15:15(1年以上前)

>takhagさん こんにちは。
なんとか年内に納品されたようでおめでとうございます。
わたしも発注していますが、まだです。

11月に販売店から連絡がありました。出荷前の検査で引っかかったので、全数検査しているとのことでした。
早くて20日出荷かもとのことでしたが、先日再度連絡があり、さらに遅れ、初期入荷数も少ないようでした。

納品即回収も困りものですので、ちゃんとしたのが届くのを気長に待ってみます。

設置、投影されましたらレポートを是非お願いします。わくわくしてきました。

書込番号:26009243

ナイスクチコミ!4


pompomtaさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/26 16:00(1年以上前)

>takhagさん
購入されて年内に届いたとの事で良かったですね
うれしいX’masプレゼントといったところでしょうか
設置視聴報告を楽しみにお待ちしております
※11月後半の発売予定は今回も結局伸びてしまったんですね
ブランド名については国内生産である事と開発陣のこだわりもあるようです
(上記はうろ覚えになりますがV80/90あたりからだったか)


>くらりんくんさん
購入確定されたようでおめでとうございます
少し延びたようですが納品が楽しみですね
スレ主様といいXシリーズからの入替需要はやはりあるようですね
ネイティブ4K、Frame Adapt HDR Ver.2、レーザー光源、DCI-P3相当ですからさもありなんですね
こちらも到着後の視聴レポートお待ちしております


我が家はFrame Adapt HDR Ver.1の旧型中古にて年末・年始も乗り切ろうと思っております
それでは良いお年を

書込番号:26014062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/15 08:06(11ヶ月以上前)

ようやく納品されました。まだまだ入荷数は少ないようです。

X990Rからのリプレイスは、天吊り金具がそのまま使えるのがメリットだったんですが、今回はメタルラックにのせることにしました。

最大の理由は上下シフト量が80%から70%になったことです。ほとんどの方はそんなに目一杯シフトを使われてないでしょう。

こちらのシアタールームの事情で、PJを吊ってる天井高が高いためです。ロングシャフトに取り替えるためには、キクチの金具を使うことになり(今はシアターハウス製)、またまた出費だしそのままリプレイスできるメリットも享受できません(メタルラック代もかかってますが)。

ぼちぼちとメタルラックを組み立てて、新たに購入した光ケーブルも通線し……。

日曜日ぐらいに手伝いを頼んでいますので、設置後、その他の機材も含めて感想をレポートしますね。

書込番号:26037632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/01/15 11:12(11ヶ月以上前)

>くらりんくんさん
シアターハウスの金具ってシャフト長をオーダーできますし、既成のロングシャフトも用意されていますよね。何と言っても安いのが魅力です。

書込番号:26037848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/15 13:10(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん こんにちは。
シャフトは長くできますがオーダーは50cmが最大です。今回はそれでも少し足りない。
例えば50cmにしても、シャフトが細いので揺れ幅が大きく、つまりグラグラになるのでは?という懸念もあり
見送りました。

キクチのは現物を見ましたが、シャフトが太くてがっちり。天井に取り付けるベースも大きく、安定感ありました。
それと重い。
ベースが大きいので天井裏に入れている補強材から外れそうな感じなんですね。CD管の出口とも干渉しそう。

などなどを検討した結果、メタルラックという結論になりました。突っ張り棒を継ぎ足しますが、天井にネジ留めできるので、
安心感があります。これらも含めて、投影した感じをレポートする予定でいます。
みなさんみたいに上手く表現できませんが。

書込番号:26037968

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/01/15 13:29(11ヶ月以上前)

>くらりんくんさん
了解です。
50cmで足らないならやめた方がいいかも知れませんね。
うちもビクターを吊っていますが、ビクターは重いのでぐらつきやすいですね。
最近、天吊りにせずに棚を作りつけてそこにそのまま置く設置をする人が多いようです。

書込番号:26037982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor DLA-Z7-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このプロジェクターに合うスクリーンを教えてください 11 2025/08/12 4:28:04
設置レポート 21 2025/03/09 15:56:38
本日届きました 6 2025/01/15 13:29:01
やっぱり人気ないのかな 35 2024/11/03 19:16:54
Z9 2 2024/10/10 14:03:11
1080/60iは入力できない 11 2024/10/12 22:30:42

「JVC > Victor DLA-Z7-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

Victor DLA-Z7-B [ブラック]
JVC

Victor DLA-Z7-B [ブラック]

最安価格(税込):¥990,000発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor DLA-Z7-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング