『最安値になるのはいつ頃?』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

ストラーダ CN-CE01WD

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(7V型スタンダードモデル 200mmモデル)。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 別売りの専用設計の2カメラドライブレコーダー「CA-DR03HTD」と連携すると、HD画質のナビ画面で録画した映像も簡単に確認できる。
最安価格(税込):

¥57,697

(前週比:-283円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,697¥76,900 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション

ストラーダ CN-CE01WDパナソニック

最安価格(税込):¥57,697 (前週比:-283円↓) 発売日:2024年10月上旬

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

『最安値になるのはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-CE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-CE01WDを新規書き込みストラーダ CN-CE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値になるのはいつ頃?

2025/04/18 16:51(9ヶ月以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

5月初旬頃に新車納車待ちとなります。
指名買いしたくイエローハットやオートアールズの価格調査をしたところ、68.800円での販売価格でした。
購入後はDIYで設置予定となります。

こちらの機種は、最安値になりそうな時期はいつ頃になると推測されますか。
ひと月程前から価格.comをチェックしていまして、数百円単位で安値更新されていますが、大きな動きがなく動向を伺っている状態です。
カード支払い限定で閲覧していまして、本日現在はQOO10EVENTが最安値となっています。
あと、QOO10EVENTで購入する事になった場合、ここは信用できるSHOPでしょうか。

推測で構いませんのでご教示をお願いいたします。

書込番号:26151007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2025/04/18 22:10(9ヶ月以上前)

昨今の情勢を見ると、今後いつ高くなるかの心配のほうが先じゃないかなと思います。

>本日現在はQOO10EVENTが最安値となっています。

その会社は送料が別計算なので確認されたがいいでしょう。会社としては良くも無く悪くも無くってとこじゃないですかね?サポートとかはあまり無さそうに思いますが、どうでしょう。

ショップの評価です。
https://kakaku.com/shopreview/2076/?pdid=K0001655899


私なら送料込みで\63,780のPCボンバーにしますかね。通販系では老舗ですし、地元にもリアル店舗ありますしね。
懇切丁寧なサポートは期待できないけど、通販会社としては悪くないでしょう。

書込番号:26151350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

2025/04/18 22:18(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
QOO10EVENTは送料無料ですね。

書込番号:26151359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2025/04/19 08:44(9ヶ月以上前)

>ニャン98さん
こんにちは
昨年10月発売なので、今年10月頃モデルチェンジすると思います。なのでその前後が最安値になると思われます。
最近はあまり旧機種在庫が余らない様に生産コントロールされてるので、モデルチェンジした後も旧機種が長くは残りませんので、品切れには注意してください。

書込番号:26151692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

2025/04/19 08:52(9ヶ月以上前)

>プローヴァさん
やはり家電製品あるあるのモデルチェンジ時期となりますか。
DIY取付け予定となり4月中には手元にある状態にしておきたいので、最安値購入は無理そうですね。
GW価格の可能性はないですかね?

書込番号:26151706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2025/04/19 10:10(9ヶ月以上前)

>ニャン98さん

>QOO10EVENTは送料無料ですね。

送料は無料〜(から)と表示されてます。
つまり地域によって料金がかかる設定のようです。

私は九州ですが、九州で選択すると1350円かかると表示されます。
関東は無料です。北海道は1,250円、関西は950円。沖縄・離島は1800円。
というわけで関東以外は少なからず送料がかかるようです。

価格コムに送料が登録されてないお店は送料が必要な場合があると思ったがいいですよ。

書込番号:26151803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

2025/04/19 11:22(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
貴重な情報をありがとうございます!
私は関東ではないので送料無料対象外なのですね。
今後は送料もしっかりと確認したいと思います。

書込番号:26151874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/04/19 16:11(9ヶ月以上前)

今年はハードウェアはそのままで地図データの更新(2026年度)のみという可能性が高いです
となると2026年度版の地図リリースが12月頃なのでモデルチェンジも12月頃になるとかと

上記推測に従うと価格については秋頃(2025年度版生産終了〜在庫)までなだらかに安くなっていくという形で年末に向け在庫減少〜2026年度モデル切替で価格上昇に転じて年明けから徐々に価格低下の流れになると予想しています

ただし為替変動・トランプ関税に伴なう景気影響等の不確実性は盛り込んでいません
※上記は全て個人の推測です

書込番号:26152134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

2025/04/20 10:45(9ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
詳細に推測していただきありがとうございます。
最安値が狙えそうな秋口までは待てそうにないので、近々に機を見計らって購入する事にします。

書込番号:26153037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2025/04/20 11:29(9ヶ月以上前)

>ニャン98さん

取扱店が多いうちは大丈夫と思いますよ。

残り5店舗とかになったら要注意ですね。

書込番号:26153070

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2025/04/20 13:31(9ヶ月以上前)

>ニャン98さん
GW価格ということで多少多めに下がるとしたらそれはお店の裁量で行われるかと思います。

実売価格は長い目で見ればダラ下がりするだけなので、値段が落ち切ってない時に買う場合は、早く使える程度にポジティブに捉えましょう。

カーナビってモデル末期になってもテレビみたいにガクッと値段が落ちるものではなく、気がついたら在庫がなくなってる感じなので、あまり気にする必要ないと思います。

書込番号:26153204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

2025/04/23 18:05(8ヶ月以上前)

皆様貴重な情報をありがとうございました(_ _)
現在、一番お安く購入できる方法を見つけましたのでご報告までに。

ハピタス経由で購入。(約400Pゲット)
 ↓
ノジマオンラインにてwebクーポン6,000円を使用して購入する。(63.800円となる)
 ↓
さらにネットで手に入れらるノジマ株主優待券(6枚限度)を使用して、銀行口座へ手数料を差し引いた戻り金として約4000円バック。.

少々面倒くさい購入方法ではありますが、トータルで6.0000円を少し切るお値段で購入できそうです。
店舗型ノジマ電気には昔からお世話になっているので、ノジマオンラインという事もあり安心して購入できそうです。

書込番号:26157013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2025/04/24 06:25(8ヶ月以上前)

>ニャン98さん

株主優待券はリアル店舗のみって書いてありますけど、店舗がお近くにありますか?
これは優待券の転売をしている業者のHPに書いてあったので、Web購入の場合は株主の確認とかがあるのかもしれません。

すでにご利用経験があるのであればスミマセン。






書込番号:26157513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

2025/04/24 09:59(8ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご心配していただきましてありがとうございます(_ _)
私も果たして通販で使用できるものなのか心配だったので、事前にメール確認しておきました。

あと、実店舗も自転車で行ける範囲内であります。

人柱的に私の最安値購入計画が全て上手く行きましたら、改めて報告させていただきます!

書込番号:26157736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/04/24 14:04(8ヶ月以上前)

ノジマオンラインでも株主優待割引券は使えますけど、株主本人のみだったかと
https://www.nojima.co.jp/support/faq/10497/

書込番号:26158039

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2025/04/25 10:04(8ヶ月以上前)

>ニャン98さん
杓子定規に規約をいちいち調べてツッコミ入れる方もいる様ですが、株主優待券の本人チェックなんて当方は少なくともこれまで未経験ですね。

知恵を絞った結果を書き込むとよく事情を知らない人から無駄なツッコミが入る事もあるので程々にしといた方が良さそうに思います。

カー用品って値引き交渉等ほとんどできないので、安値で買うには知恵を絞るしかないですね。予定通りうまく行くことを祈っております。

書込番号:26158959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

2025/04/25 10:56(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
応援の言葉をありがとうございます!

>>カー用品って値引き交渉等ほとんどできないので、

その通りだと思います。
実は有名カー用品店3社に行って値引き交渉を試みたのですが、どこも良い返事がなく唯一イエローハットが「他店の見積もりを提示してくれればそれに合わせる」との返事を貰いました。
心境としてはこれ以上交渉の余地はなく、ネット価格には到底及ばないだろうとの結論に至りました。

株主優待券の券ですが、私自身も自己所有している株主優待券で実店舗やネット販売で恩恵を何度か受けていまして、本人限定とは謳っていますが、家族に譲って特に本人確認などもなく、普通に使えました。
ふと、その事を思い出し今回の計画に至りました。

お恥ずかしい話ですが、私はいつも生活用品を購入する際にできるだけ安価にとの考えを持っています。
また、その情報を価格.comに掲載する事で閲覧されている方々が幸せを共有できればとも考えています。
価格.comは突き詰めれば究極の安値共有情報の場だと思っていますので、人柱(良い意味で)になった方々が結果を共有できれば尚良い情報サイトになると思っています。

書込番号:26159035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/04/25 11:39(8ヶ月以上前)

2015年以降ノジマオンラインでは株主照会を実施しています
株主確認が取れないと優待券の返送もなく払い戻しの連絡もありません

>よく事情を知らない人から無駄なツッコミ
ご自身の事でしょうか?

書込番号:26159088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:762件

2025/04/25 13:51(8ヶ月以上前)

レーゾンデートル

書込番号:26159233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度4

2025/04/25 14:05(8ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
貴重な情報をありがとうございます(_ _)

各会社で株主優待券の取扱いは違いますもんね。
ただ先に述べました通り、人柱的にトライしてみようと思います。※もう買っちゃたもので(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

戻し金は購入後に手続きを行って、約ひと月後に指定口座への入金となるので、結果はしばらくしてからの報告となります。

その時に必ずコチラで可否報告をさせていただきますね。

書込番号:26159243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/26 01:45(8ヶ月以上前)

わざわざ、これ入れる必要ありますかね?
もう少し、モノの言い方があるのではないでしょうか?

>杓子定規に規約をいちいち調べてツッコミ入れる方もいる様ですが

書込番号:26159842

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-CE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-CE01WD

最安価格(税込):¥57,697発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-CE01WDをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング