『ドコモ版 AQUOS R9 pro 12月5日発売』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 pro SH-54E docomo

ライカ監修の3眼カメラを搭載したフラッグシップモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 pro SH-54E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年12月 5日

中古価格(税込):¥118,602 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 pro SH-54E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R9 pro SH-54E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版 AQUOS R9 pro 12月5日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 pro SH-54E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 pro SH-54E docomoを新規書き込みAQUOS R9 pro SH-54E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信10

お気に入りに追加

標準

ドコモ版 AQUOS R9 pro 12月5日発売

2024/11/27 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28514件

ドコモ版AQUOS R9 pro、12月5日発売開始と先ほど10時に公表されました。

また設定価格は211,970円、2年返却の場合の実質負担は116,930円とのことです。


オープン市場向けモデルSH-M30は、12月13日発売予定で214,060円みたいなので、ドコモ版の方が発売が早く、設定価格も若干安いですね。


ただXiaomi 14T Proが比較的安価設定な分、AQUOS R9 proは割高に感じるかなぁと思ったりもします。

書込番号:25975869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件

2024/11/27 10:29(1年以上前)

キャンペーンも実施されるようです。
https://k-tai.sharp.co.jp/campaign/r9procp/docomo/index.html

書込番号:25975884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:137件

2024/11/27 13:19(1年以上前)

SIMフリー版は今までの慣習からするといつぐらいになそうですかね?
ずっとXPERIA派だったので動向が読めないんすよね…

書込番号:25976046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件

2024/11/27 13:44(1年以上前)

>星の金貨に、はまってますさん

最初に書いてますが、SIMフリー版 = オープン市場向け(SH-M30)は、12月13日発売予定みたいです。

書込番号:25976069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:137件

2024/11/27 15:03(1年以上前)

ごめんなさい、他のサイト見ながらで
ちゃんと読めてなかった様です失礼しました!
既に書かれてましたね

書込番号:25976141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/28 14:33(1年以上前)

simフリーは194,700円。au公式価格。
メーカー希望小売価格も19万前半な為、公式も同じ値段でしょう。

書込番号:25977406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/11/28 14:57(1年以上前)

>shibaturaさん

>メーカー希望小売価格も19万前半な為、公式も同じ値段でしょう。

シャープ公式で価格出ていますよ。もちろん同じ値段です。

https://cocorostore.jp.sharp/smartdevice/sh-m30

書込番号:25977434

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件

2024/11/28 16:11(1年以上前)

シャープが本日発売日を公式発表する前、ひかりTVショッピングが12月13日発売で価格は214,060円と案内してましたが、ひかりTVショッピングの製品ページ削除されてますね。

発売日は合ってても、価格間違えてたって感じかも?
その価格より安いならば、オープン市場版が欲しい人にとってはいいでしょう。

シャッター音が消せたり、ドコモアプリが不要ならオープン市場版、2年返却で出費抑えて購入したいならドコモ版って感じですかね。

同じLeica冠したXiaomi 14T Proが安いので、何を重視して選ぶかになりそうですね。
R9 proのデザインとかはすごく好みだけど、もうちょい安いと良かったような気はします。


auは+1 Collectionでオープン市場版を扱うだけなので、Xiaomi 14 Ultra、AQUOS wish4、ROG Phone 8 Proに続いての取り扱いですね。

書込番号:25977490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/28 16:25(1年以上前)

>sandbagさん
見たときは、まだ公式がページを掲載していないのでね。察して下さい。

書込番号:25977506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件

2024/12/02 02:14(1年以上前)

最初に書いてたオープン市場版が214,060円というのは間違ってはおらず、量販店(ヨドバシ、ビック、コジマ、ソフマップ、ジョーシン、ヤマダなど)は設定価格214,060円の10%pt還元(21,406pt)、実質192,654円ですね。

Yahoo!ショッピングや楽天市場などに出店してる店舗だと、10%以上還元になってる場合があるので、量販店系で買うならお得かも?

au + 1 Collectionはシャープ直販の194,700円に価格合わせた感じですが、同じSH-M30でも販路によって価格に差があるのが正しいですね。

書込番号:25982281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/02 08:27(1年以上前)

ジョーシンはネットだと税込194,600円の1%ポイントで、ポイント還元を考えないなら現状、最安。ポイント込みの実質は同じ。
ただ直販は同価格で税込770円の12ヶ月分の有料保証付きだから、実質185,460円でお得。

書込番号:25982404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイが使用できない 7 2025/06/22 21:32:50
カメラについて 19 2025/03/08 19:25:56
8way audio 0 2025/02/11 18:08:20
mineoでは 6 2025/01/20 21:40:49
上のスピーカーが音割れ酷い 4 2024/12/26 7:26:47
外部ストレージ 0 2024/12/16 23:24:16
ドコモ版 AQUOS R9 pro 12月5日発売 10 2024/12/02 8:27:53
12月13日 21.4万円 7 2024/11/26 17:01:13
最近流行りのデザインですね 2 2024/11/15 6:22:44
残念 5 2024/11/04 15:42:37

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の情報を見る

AQUOS R9 pro SH-54E docomo
シャープ

AQUOS R9 pro SH-54E docomo

発売日:2024年12月 5日

AQUOS R9 pro SH-54E docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング