『初ぜーーっと♪』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。5.6Kのオーバーサンプリングによる高解像な4K UHD動画生成が可能。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (22製品)


価格帯:¥130,000¥147,233 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

Z50II ボディニコン

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:-680円↓) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション


「Z50II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z50II ボディを新規書き込みZ50II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初ぜーーっと♪

2025/01/26 14:28(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

クチコミ投稿数:1493件

ニコンのAPS-Cデジイチ使い初めてはや20ウン年
そろそろミラーレスかな!?と思いいろいろと調べた結果
ここのZ-50Uがいいようなんでいっちゃいました

このところのカメラライフとしてレンズ交換邪魔くさいんで
高倍率ズームばっか使ってる昨今
新たにZレンズ購入する経済力もないんで
今まで使用してきたシグ、タムの高倍率レンズを
FTZU介して使えるかなと

シグマ18-300
タム18-400も
問題なく使えるどころか
ニコンのデジイチより合焦速いんじゃね!?
って感じ♪で嬉しいです

久々のデジカメ購入ってことで
いろいろやってますが
ストラップ取り付けで思ったのは
あれれ!?『ニコン巻』ってどうやったっけ!?
他のカメラボデイ見ながらぼちぼちと

D7500で廃止されてた三角環、復活されとるんや内科医
ちと嬉しいポイント
あと
SDカードスロットはどこ?
バッテリースロットと共通なんですか?
これはコンデジみたいでなんだかなーですな

これから
ぼちぼちと使っていって楽しもうかなと

だから
ここのユーザーの皆様方
いろいろとよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


書込番号:26050977

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1493件

2025/01/26 16:11(11ヶ月以上前)

今、試してみたらば

タムロン18−400
https://www.tamron.com/jp/consumer/lenses/b028/
タムロン10-24
https://www.tamron.com/jp/consumer/lenses/b023/
シグマ17−70
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/c013_17_70_28_4/
シグマ18−300
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/c014_18_300_35_63/
シグマ60−600
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/s018_60_600_45_63/

すべて快調動作確認済み♪

書込番号:26051063

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1493件

2025/01/26 16:13(11ヶ月以上前)

ちなみにタムロンのは
レンズファーム最新のにアップ済のだから

書込番号:26051068

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1493件

2025/02/07 20:40(11ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

たった今、試射してきました♪

書込番号:26065949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1493件

2025/02/08 10:27(11ヶ月以上前)

別機種

またまた今日も試射
今回は長いのだから
ちとバランス悪いかな
このレンズは D500につけっぱでつかっていたの

書込番号:26066512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2025/02/08 10:36(11ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AF 飛行機モードで撮ってみた
人の顔だと瞳に合焦マークがいくように
飛行機だとコックピットウインドウにいくんだね
おもろいわ♪

レフ機との大きな違いとして
パシャパシャと撮ったあと、
一瞬ファインダーとかに
撮り終えた画像が表示されるんで
続けて撮る場合は一旦レリーズボタン半押しして
撮影モードにもどさないといかん
その一瞬のタイムラグがもどかしい

書込番号:26066530

ナイスクチコミ!1


Berniniさん
クチコミ投稿数:1479件Goodアンサー獲得:86件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4 GANREF 

2025/02/09 03:28(11ヶ月以上前)

>しんじ003さん

【撮影直後の画像を自動的に表示する設定】
>一瞬ファインダーとかに撮り終えた画像が表示されるんで続けて撮る場合は一旦レリーズボタン半押しして撮影モードにもどさないといかん
>その一瞬のタイムラグがもどかしい

再生メニューの撮影直後の画像確認がデフォルトの「する」になっていませんでしょうか。
もしそうなら「しない」に設定を変更すれば改善するかと思います。いかがでしょう。

【連続撮影後の再生画像】
最後に撮影した画像が連続撮影の場合、画像を再生したときに連続撮影した最初のコマまたは最後のコマのどちらを表示するかを設定できます。再生メニュー[撮影直後の画像確認]が[しない]に設定されている場合のみ有効です。

書込番号:26067516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1493件

2025/02/09 05:28(11ヶ月以上前)

だよね

調べたならば
撮影後の画像表示
する
しない
選べるんだよね

昨夜、花火撮ったんだけど
その時はさすが 
する
を選択しました
だってバルブ露光中
ブラックアウトするんだもん(笑)

書込番号:26067538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2025/02/11 13:59(11ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日も京都で試射♪

今夏は乗り物モード

書込番号:26070698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z50II ボディ
ニコン

Z50II ボディ

最安価格(税込):¥130,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II ボディをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング