『BIGLOBEモバイルでの動作について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

中古価格(税込):¥164,901 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBEモバイルでの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

BIGLOBEモバイルでの動作について

2025/02/20 17:20(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

3年前からドコモ→BIGLOBEモバイルに切り替え、現在ドコモで購入した古いギャラクシーS8+を使い、
これからサムスン社のS25ultraのSIMフリーに乗り換えたいと検討しています。
口コミのタイトルではdocomo版ですが、実際au,docomo,Softbankなどで購入ではなく、
直接サムスンのウェブサイトから購入する予定です。

なお、実際にBIGLOBEモバイルで、S25ultraを使っている方をいらっしゃいますでしょうか?
問題なく接続、使用できますでしょうか?

サムスン社もBIGLOBEモバイルにも両方とも問い合わせしてみましたが、
両社とも曖昧・不明確な返答しか戻ってきません。
サムスン社は通信方式でのご確認とBIGLOBEモバイルは動作確認端末のページにご確認してくださいと…

大変恐れ入りますが、もしBIGLOBEモバイルでお使いになっている方がいらっしゃいましたら、
ぜひご共有いただければと思います。

長文で申し訳ございません。

書込番号:26082465

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/20 18:03(8ヶ月以上前)

>Beastybountさん
>問題なく接続、使用できますでしょうか?

バンド縛りはなくなっていますから、問題なく使用できますよ

調べれば簡単に出てくるのに

書込番号:26082516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/02/20 19:36(8ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん

ご返信と丁寧なご説明ありがとうございます。

仕組みがよく分からなくて、何で調べたらいいか分からなくて(^_^;)

助かりました!

書込番号:26082654

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2025/02/21 03:28(8ヶ月以上前)

ドコモ版、au版、SoftBank版、オープン市場版(サムスン直販)いずれも国内向け専用モデルとして開発されハード共通になっています(FCC IDが共通、認証はドコモ版がベースで他は派生扱い)。

そのためどの販路で購入しても、4キャリアバンドフル対応なので好きな回線で利用できます。
オープン市場版なのでサムスンに聞いても曖昧な回答しかもらえないのは当然ですし、BIGLOBEも1つのMVNOに過ぎず自社で扱う機種でもないので同じく曖昧な回答になってしまうでしょう。

4キャリアとそのサブブランドはSIM挿したら自動認識してAPNが表示されますが、MVNOだと手動でAPN設定が必要になりますから、入力間違いがないように設定する必要があります。

書込番号:26083010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2025/02/21 06:25(8ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん

なるほどですね。詳しい説明ありがとうございます!

これで安心しました。

書込番号:26083052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング