『来月納車予定になりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『来月納車予定になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1078件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信25

お気に入りに追加

標準

来月納車予定になりました

2025/03/22 19:23(9ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

登録準備のため希望番号の再確認と印鑑証明用意の連絡が来ました
4月中旬頃の納車予定になりそうと説明受けました
ちなみに、オプションはゼロで車本体のみの購入です

書込番号:26119607

ナイスクチコミ!27


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/22 21:46(9ヶ月以上前)

おめでとうございます

書込番号:26119733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2025/03/23 00:23(9ヶ月以上前)

おめでとうございます
シエラからの差し替え組でしょうか?

書込番号:26119883

ナイスクチコミ!2


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/03/23 00:39(9ヶ月以上前)

>聖望聖 さん
  ありがとうございます

>前途多難かも〜 さん
  ありがとうございます
  シエラからの差し替えです

書込番号:26119890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/23 03:20(9ヶ月以上前)

おめでとうございます
ナビ、ETC、ドラレコ等はどうするんでしょうか?

書込番号:26119947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/23 08:10(9ヶ月以上前)

>derakkusuさん
シエラはいつ頃注文しましたか?
当方、2024年7月契約ですので比較的早めの納車組かなぁーと期待しています。

書込番号:26120056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/03/23 08:47(9ヶ月以上前)

>ムサシ武蔵 さん
  ありがとうございます
  ナビ:在庫している物を付けるかジムニーに付けている物を移設するか検討中(その場合在庫分をジムニーへ)
  ETC:検討中
  ドラレコ:在庫している物を付けるか否か検討中

>m.vision さん
  2024年5月か6月だったと思います
  もともと、ジムニーかシエラかで迷っていてとりあえずジムニーを注文してました 
  5月納車され思っていた以上に気に入り追加でシエラを注文したため何時注文したのかは記憶が薄いのです

書込番号:26120102

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/23 10:41(9ヶ月以上前)

>derakkusuさん
おめでとうございます。
ノマドの新規注文はまだできないんですか?

書込番号:26120222

ナイスクチコミ!2


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/03/23 11:05(9ヶ月以上前)

>ZR-7S さん
  ありがとうございます
  受注再開の情報は不知てす
  こまめに販売店に声かけするのが良いと思います
  自分の場合は好みの車種の情報を知った時点で販売店に声かけしています
  忘れられるといけないので適宜声かけを続けています

書込番号:26120248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/23 16:42(9ヶ月以上前)

私も差し替え組です。担当さんからは「納期が分かれば連絡します」だけで具体的な納期は伺っておりません。シエラの契約が去年の11月中旬だったので、秋までに納車されれば御の字かと。気長に待つとします。

書込番号:26120712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/03/23 18:38(9ヶ月以上前)

俺も今ディーラーから連絡来ました。
ゴールデンウイーク前後だそうです。シエラからの差し替えです。
5月末の注文で約1年待ちでした。

書込番号:26120875

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/30 16:05(9ヶ月以上前)

私のところにもディーラーから連絡があってGW前後に納車確定しました。
4月中に納車してもらいたいって要望をしておきました。
楽しみです★

書込番号:26128891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/03/31 14:01(9ヶ月以上前)

「4/8日登録予定」と本日連絡が来ました
予定通り進めば来週納車になるかもしれませんね
納車されたらジムニーと比較しながら乗りまくります

書込番号:26129972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/31 15:18(9ヶ月以上前)

>derakkusuさん
納車予定確定おめでとうございます。
オプション取り付けが無い様なので、車がディーラーに届いてさえいれば8日以降可能だと思います。
ただ車体番号が分かれば先に登録は可能なので…。再来週って事も…。

書込番号:26130048

ナイスクチコミ!1


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/03/31 16:46(9ヶ月以上前)

>ラヴヴォク さん
  ありがとうございます
  まぁ 予定は予定なので後は待つのみですね

書込番号:26130112

ナイスクチコミ!0


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/02 13:37(9ヶ月以上前)

同じくシエラ乗り換え組です。

ディーラーに確認して月内納車見込みとのことでした。
月末に間に合わないとGW明けだそうですが、思いのほか早く来そうで楽しみになってきました。

シエラの契約は昨年8月、ノマド切り替え前の納期は今年の2月でした。

赤のMTにしたので不人気セットで納期が早いのかもしれません笑

書込番号:26132058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2025/04/06 11:38(9ヶ月以上前)

どうやら最優先で納車されたのはお得意様販売店だったようですね

書込番号:26136757

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2025/04/06 12:28(9ヶ月以上前)

自分のところの販社では10台ぐらい車体番号が出ていてそのうちの1台が自分です^^

書込番号:26136807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rgtoさん
クチコミ投稿数:30件

2025/04/07 15:00(9ヶ月以上前)

納期連絡おめでとう🎊㊗️ございます

私もシエラ予約からの変更組です。>derakkusuさん

書込番号:26138292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/04/11 14:49(8ヶ月以上前)

4/8日に登録の車検証写しが届きました
明日4/12日の納車になります

書込番号:26142629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/04/11 15:24(8ヶ月以上前)

>derakkusuさん

おめでとうございます。
予定通りで良かったですね。
羨ましい限りです。
感想をお待ちしています。

書込番号:26142666

ナイスクチコミ!2


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/04/11 16:58(8ヶ月以上前)

>ラヴヴォク さん
 ありがとうございます
 色々重なって早期の納車になりました
 ちなみに購入店1番納車だそうです

書込番号:26142731

ナイスクチコミ!1


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/04/12 15:44(8ヶ月以上前)

無事本日納車になりました
とにかくカッコイイ〜です
引き取り帰りに数キロ乗っただけですし、ジムニーとの比較乗りは未だしてないのでしばらく比較乗りしてから感想を述べたいと思います




書込番号:26143889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/04/12 16:01(8ヶ月以上前)

>derakkusuさん

 良かったですね。存分にお楽しみください。

書込番号:26143904

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2025/04/12 23:20(8ヶ月以上前)

>derakkusuさん
納車おめでとうございます。
私のノマドは来週日曜日に納車予定です^^

書込番号:26144397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件

2025/04/13 00:49(8ヶ月以上前)

> rgto さん
 ありがとうございます

>m.vision さん
 ありがとうございます
 

書込番号:26144474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (829物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング