『どうやって売るのが一番高い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『どうやって売るのが一番高い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ266

返信21

お気に入りに追加

標準

どうやって売るのが一番高い?

2025/05/12 12:06(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

スレ主 funbunyさん
クチコミ投稿数:18件

シエラ乗り換え組で、7月までに納車されたら即売りたいと思ってます。
どこに持ってくと一番高く売れますか?

書込番号:26176567

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2025/05/12 12:16(7ヶ月以上前)

MOTAに聞いたら?

ジムニーシエラを昨年手放しましたが買った価格より高く売れました。10か月しか乗ってません。

ノマドって7月とかに納車できるんですかね?まぁ、納車されてすぐにMOTAに出せば高値買取つくんじゃないですかね?

書込番号:26176586

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/12 12:18(7ヶ月以上前)

すごい、直球の質問ですね。
逆にすがすがしい。
いい答え教えてもらえるといいですね。
無駄口失礼しました。

書込番号:26176594

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2025/05/12 12:31(7ヶ月以上前)

でも転売目的では販売しない誓約書とかなかったっけ?

なんかそういう話があったと思うけどね。私は興味無いからよく知らないけど、、、

なにしろインド5ドアの仕様を知ってからシエラ発注しましたし、、、そのシエラもいまいちだったけどね。

書込番号:26176613

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/05/12 12:41(7ヶ月以上前)

https://wecars.co.jp/

書込番号:26176622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2025/05/13 21:56(7ヶ月以上前)

個人売買でしょう

ここにこのスレ立てる心理状態って、、、お察しします

書込番号:26178205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


PEI@さん
クチコミ投稿数:20件

2025/05/15 09:40(7ヶ月以上前)

メルカリ

書込番号:26179463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2025/05/15 22:54(7ヶ月以上前)

ノマド、月間販売目標1200台のハズながら、4月はインドから2500台も入ってきてる! 即納になります
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e3%83%8e%e3%83%9e%e3%83%89%e3%80%81%e6%9c%88%e9%96%93%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e7%9b%ae%e6%a8%991200%e5%8f%b0%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%82%ba%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%82%89%e3%80%814%e6%9c%88%e3%81%af%e3%82%a4/

書込番号:26180121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2025/05/16 09:14(7ヶ月以上前)

もうすぐ中古車暴落
このくるまを450万円でだれが買う?

書込番号:26180356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:118件

2025/05/16 11:35(7ヶ月以上前)

乗り出し420ぐらいでも売れてませんからね
いらないならキャンセルを申し出てみたら?

書込番号:26180466

ナイスクチコミ!11


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2025/05/16 23:43(7ヶ月以上前)

>M_MOTAさん
けれどもオークションへの出品台数は週あたり数台なので、今のところの入手組はモラルが高いか本当に欲しかった人達だったということのようですね
この1ヵ月相場は安定してそうです

書込番号:26181111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/05/17 16:25(7ヶ月以上前)

ジムニーノマドの注文は、1年間転売禁止の誓約書提出が購入条件となっています。
しかし、法的には問題ないとの理由で身勝手な転売目的で購入する輩の多いこと。
僅かな小銭が欲しいが為に、スズキさんとの約束を破って転売するって、モラルの欠如で実にカッコ悪いですね。
そんな卑しく浅ましい行動を自分の嫁さんや子供達に胸張って言えるのかな。
でもそんな輩は、愚かな行為を理解する事も出来ず、そのまま子供に伝えて、新たなモラルゼロ転売ヤーを育ててしまうのでしょうね。
輩の子は輩(笑)

書込番号:26181754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


スレ主 funbunyさん
クチコミ投稿数:18件

2025/05/19 01:22(7ヶ月以上前)

シエラ待ち→ノリでノマドに変更→町で走るノマドを目撃→やっぱシエラがいい→販売店に相談するもキャンセル不可→じゃあノマド売って中古でシエラ買う!という経緯です。
購入した販売店と1年縛りの契約書結んでないので、後から1年縛りを言われるのは逆に違法なので問題ないと思います。
中古シエラ買うにもプレ値なので、ノマドなるべく高く売ってプレ値を相殺しつつ、あわよくばカスタム費用を捻出したいと思って高く売れる売り方聞いただけです。
それだけの話なのに人格否定や家族に対する暴言を吐く輩まで現れて引いてますw
なかなか手に入らないからってイライラして八つ当たりして、大の大人が見苦しいですって。
早く手に入らないのは行動や決断が遅かった自分たちの責任ですから、他人ではなく自分を責めてください。

書込番号:26183382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2025/05/19 06:09(7ヶ月以上前)

相場というのは大体決まってます。但し、自社のメーカーの車を高く買い取るのはよくあります。私も今回
、外車を売りましたが相場より50万高く取ってくれました。自社ブランドの価値を落としたくないからね。
聞いたことがないようなところが極端に高いのは詐欺まがいの可能性もあります。車売ったが振り込みがないという最悪パターン。最近割と多いようで要注意です。
普通、売値からマイナス80ぐらいで買い取るから370ぐらいが買取相場では?

書込番号:26183431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/05/19 13:25(7ヶ月以上前)

見苦しい言い訳ですね。
普通の方なら
転売する経緯を説明して、
転売先を口コミで募るものです。
でなければ
転売ヤーって事になりますからね。
転売先の口コミ返信に対しても
自身が転売ヤーではない
経緯を説明するのが自然です。
私が一般的な転売ヤーが見っともない事を
指摘し、慌てて言い訳してるだけですね。(笑)
貴方の過去口コミを確認し、
転売を肯定した書き込みが多数存在する事も確認済みです。
残念でした。ご自愛下さい(笑)

書込番号:26183765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2025/05/19 15:36(7ヶ月以上前)

なんだ、最初の投稿では目的しっかりして完結明瞭だと思ったのに、経緯うんぬんがもうジメジメ
シンプルでいいじゃん「お金欲しいので高く売る方法教えてください」で

教えないけど(笑)

書込番号:26183856

ナイスクチコミ!20


JNR_101さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/19 22:38(7ヶ月以上前)

初代ハスラー乗りです。
昨日、お世話になってるDにノマド3台並んでました!
よく前を通る店、初入荷かと。

ジムニーの転売問題、メーカーもどうしたもんかと、
思考が止まってしまってるかな。。。

自分もジムニー乗りて〜!って悶えてますが、
海も山も雪も行かない自分にはオーバースペック。。。

皆様も保育園の送り迎え、近所のイオンタウン行くだけにジムニー買いますか?


書込番号:26184314

ナイスクチコミ!3


rivastonさん
クチコミ投稿数:15件

2025/05/22 15:04(7ヶ月以上前)

>皆様も保育園の送り迎え、近所のイオンタウン行くだけにジムニー買いますか?

それを言ったら、車なんかN-BOXだけで良いよってなる。

書込番号:26186935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/23 16:58(7ヶ月以上前)

>rivastonさん

ホントですよね笑
ノマド先月きましたが、カスタムが楽しくてほとんどガレージ内でバラバラにされてます笑
1ヶ月経っても走行200kmです。

保育園の送迎はGで行ってますが、Gクラスはどこに行けば相応しいとなるんですかね笑

1,000馬力のスーパーカーにナンバー与えるのは云々、とかなりそうです

書込番号:26188004

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/23 17:43(7ヶ月以上前)

暇なので、スレ主様の過去のスレ、レス読みました。
車関係ですが、すべて金銭がらみの話ですね。
車に関する内容はなさそうですね。
最初のように、金銭のみで、潔く済ませばよかったのに、
ディズニーリゾートCEOさんのおっしゃる様に感じます。
最初の感じをを貫いてほしかったです。
失礼しました。

書込番号:26188034

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件

2025/05/26 13:06(7ヶ月以上前)

バニラ0525さん
ご指摘頂き有難うございます。
仰る通り
スレ主さんは
過去にノマドで
初値予想のスレを立てた
生粋の転売ヤーさんです(笑)

書込番号:26190862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:16件

2025/05/30 13:15(7ヶ月以上前)

スズキからノマド増産の一報が出ましたね。
マルチ スズキ インディア社
月産1200台から月産3300台に増産。
なんと、2.75倍の増産。
7月からスタート。
私達にとっては朗報ですが
転売ヤー達は、さぞかし焦ってるでしょうね。
転売ヤー達の断末魔の叫びが
聞こえてきそう(笑)

書込番号:26194969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:330〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (846物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング